人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

お局様に死を。

私の今の職場に、要るんです。

お局様。

と言っても、私より年下なんですけどね。

しかも凄いんです。

物凄〜く、性格悪いんです。

まあ、私にも当然問題は有るんでしょうが、ちょっと酷すぎるなと。

人間、態度で解るじゃないですか。
相手を好きか嫌いかって。

明らかに出すんですよ嫌悪感。

安心してくれよ、お前の事は俺も大嫌いだからさ。

何時も心の中でそう叫んでます。

うちは部なんで、部長がトップなんですね。

その部長ですら、私の部屋に入る時、ノックはしてくれるんです。

でもね、お局様。

ノックしないで、イキナリ開けるから、ビックリするんですよね!

明らかに、嫌がらせでやってくるんですわ。

凄くビックリするのね。
ノックされずに、いきなりドア開けられると。

小さ〜な、嫌がらせなんだろうけどさ。
そう言うのチクチクやるから、女と仕事するのが昔から大嫌いなんですよね。

偏見でゴメンなさいね。

でも、職場に女性がいるの自体が苦手なんです。

ただね、角がたつからと我慢してたけど、もう限界です。

次にノック無しで部屋を開けられたら、ハッキリ言います。

ノックせずに開けた瞬間に、





『部屋に入る時はノック位はして貰えますか?貴女以外は上司も全員、必ずノックしてくれてるので』





なるべく波風立たさない。

これが会社での基本的な私の生き方です。

ですが、馬鹿にされた行為は許さない!!!

これは私の人間としての、基本的な生き方です。

さあ、この先どうなる事か?!?

会社はお局様いないと仕事は困る事多いけど、俺がイキナリ居なくなっても、それなりに困る事は有るぞと。

イキナリ飛ばされる事は無いだろうけど、ちょっとした博打感を感じます。

でも、心と股間は折れたくないんでね。

まあ、過去ノーノックは数回やられてますが、万が一にも今までが、偶然忘れてただけで、次回からちゃんとしてくるならね。

無いか・・・・・

こんなの、江戸時代なら無礼撃ちで叩き斬ってるよ。

平成の世に生きてる事を感謝してくれよ。

本当にくだらない事するよね。

でも、嫌がらせされるなんて、俺の擬態レベルも相当な所迄来てるなと、ソコだけは誇れます。

お局は嫌がらせやってる自分を、恥ずかしい事してると思えないのかな〜?!?

可哀想な女ですが、許したら何時か来るかもしれない俺の後任まで迷惑掛かるから、叩き斬ります!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-10-20 08:19 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン