人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

ゴジラ対ガメラ

かなり以前の日記で書いた、マンションの私の部屋の玄関の前に有る階段で、深夜の2時過ぎに、座り込んでデカイ声で携帯で話していて、出てってウルセーと言ったら、何故か自分で警察呼んで、(私、粋がってるのに困ると警察呼ぶ奴が1番嫌いです、相手にしないレベルに落ちます)当然墓穴を掘ったゴジラと呼びましょう彼の話を覚えている方は、かなりこの変態ブログをよく見てる方でしょう(⌒‐⌒)

また、別の日記で、マンションの勝手に臨時駐車場(一時的に停められた場所が有るんです)に、立体駐車場(4段目=1番上)に自分の駐車権を持っているにも関わらず、上げるのが面倒臭いのか、1週間以上も勝手に停め続けて、マンションの心のオアシス、勝手に臨時駐車場を消滅させた奴、ガメラと呼びましょう。

そんなガメラがいて、私も酷くご立腹だった事を書いた日記を、覚えている方は、このブログのかなりの愛読者でしょう(⌒‐⌒)

因みに、先の私の部屋の前で深夜に携帯で電話してたゴジラは、その後は身なりがドンドン輩風になってきまして、府中の駅前のキャバクラの呼び込みをしてると言う事を、風の噂で聞きました。

因みに現在も、私と会っても絶対に目も合わせません。

また、勝手に車を停めてた方のガメラは、その後に、子供が病気だったらしい事が判明。

病院に急いで行く為と、勝手に納得できる方へ自分の中では消化してましたが、ヤハリ許されない駐車の件で、管理人さんが注意の張り紙をした所、ガメラは管理人室に怒鳴り込み、その際には、管理人室のドアが凹む程に蹴りを入れまして、おめでとうマンション退去処分になっていました。

その後、離婚もしたと聞きましたヽ(*´▽)ノ♪

でも、奥さんは残ってまして、しかもそこにガメラは出入りしてるので(車が稀に臨時駐車場に)偽装離婚の説が、強く有りますが。

因みにガメラの方は、私には普通の態度でしたが、他の住人にはかなり威圧的な態度を取っている等の、悪い噂をよく耳にしました。

周りに迷惑かけまくっている事実も有るので、退去処分は妥当かなと。

分譲マンションの退去処分が、どの様な金銭的話になるかは解りませんが。

因みに、勝手に駐車場が無くなるも、駐車場の入り口に、本当に車を一時的に置けるスペースが有るのですが、その位置には、監視カメラが有るんですが、数年前迄はダミーだっ たんです。

が!実は本物に変わりまして。

で、ソコに退去処分になってたガメラが、オアシスを無くしただけでは飽きたらず、更にソコにも停めた時のお話。

私も頭に来ましたよ。

90世帯位いる中の、たった1つのオアシス、前の聖域を消滅させただけでは飽きたらず、この最後の聖域迄、またもたった1人が停め続けて、無くすのかと。

カメラがダミーから本物に変わったのを、知らない人もいるでしょうが、私は知っている(;´∀`)

そのカメラの死角狙ってタイヤ、アイスピックでいったろうかと。

でも…

思うだけです。

やるなら、真っ向勝負じゃないとね。

因みに今、勝負と入れたら娼婦と最初に出ました(;´∀`)

ハイm(__)m

しかし!

同じ思いの奴はいたんですねヽ(*´▽)ノ♪

水商売で酔って帰ってきたか(;´∀`)

そう!!!

ゴジラです!!!

酔って帰ってきてカメラの存在を忘れたか、もしくは未だにダミーかと思ったか。

車を叩いて壊しまして。

カメラにしっかり映ってまして。

誰かも確認できまして。





器物損壊で、逮捕されました。





まあ、怪獣同士がやり合うのは、周りに迷惑がかからねば、大歓迎です。

側の公園で決闘して、相討ちになれば最高でしたがヽ(*´▽)ノ♪

そんな楽しいマンションに、私は住んでます♪

長く住むんだから、仲良くしないとm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-07-07 08:48 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン