人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

後記


f0010112_23293729.jpg
これは特筆して書くべき事なんで、昨日の日記とは別にしました。

今回、チーフセコンドをしてくれた菱山さん。

20年以上前、実はシュートボクサー時代に、デビュー戦から付いて頂いていた方です。

私のパンチの基礎を造ってくれた方なんです。

私に、基本的なボクシング的な打ち方を教えてくれたのが菱山さんでした。

ボクシングにずっと憧れと尊敬の念を持ってる私に取って、元ボクサーだった菱山さんとの出会いは、とても有り難いものでした。

そんな菱山さんとFacebookを通じて、また繋がり、1度セコンドに付いて頂いた時は、私の力及ばず勝てませんでした。

菱山さんには不思議なジンクスが有って、菱山さんにバンデージを巻いて貰うと、試合に負けないんです。

初めて負けた時は、初の他団体で、菱山さんもセコンドに間に合わず来れず、しかも高熱で病院で点滴して、そのまま会場入りして、自分で練習巻きして出ました。

初の自巻きは酷いもんでした(*☻-☻*)

そんな事迄思い出しましたね。

因みに前回は、自分で巻きました。

何か気付いた時は、人に迄も巻ける様になってたバンデージ。

自分でも同じだしできるかな?
って試してみたら、簡単に巻けて。

それ以来、自分で巻いてます。

ですが、今回は菱山さんに巻いて貰いました。

バンデージ巻いてる時から、ノスタルジックに、あ〜デビュー戦もこんなんだったなって(*☻-☻*)

もう、23年経ってるんだなって。

そんな菱山さんと、一緒にリングで喜べて、本当に嬉しかった!!!

喜んで抱き合えるって、本当に幸せなんだなって。

そして今回、バンゲリングベイ江古田で、練習を見て貰ったんですが、K−1に出てる中島やレオナが、何で勝ててるか、よく解りました。



ミットが素晴らしい!!!



攻撃とディフェンス、共に相当に高いレベルで、練習できました。

スパーリングを今回、珍しく全くしなかったんですが、あのミットをやっていれば、要らないかな?
って思える、素晴らしい練習ができました。

スパーリングは好きなんですが、ミドル級以上は、急にやれる相手が極端に少ないって問題も、日本は有ると思いますけど??

でも、今度は逆に、スパーリングもしたいな、なんて思ったりもしました(*☻-☻*)

今回は、2人のお陰で勝てたと言っても、過言ではないです❤️



本当に有難う御座いました(´∀`)



何時の間にか、自分より年上の現役選手は消えました。

自分も現役だとは思っていません。

気紛れ野郎なだけですから。

まあ、40歳超えたらね〜(^ω^)

何時か全く動けなくなると思うんです。

動けるうちは、やっとこうかなと。

まあ、勃起するうちは…

得意の例えは、既に皆さんの心に届いてますよね❤️

昔は、色んなスポンサーのお陰で、仕事せずに試合もできました。

今は、そう言うの面倒臭いんで、全くしません。

トランクスに広告入れてる選手を沢山見ますが、皆頑張って営業してるんだろうなって。

営業の仕方すら解らないよって(*☻-☻*)

未だにトランクスには、卑猥な文字と物騒な文字を英語で入れてるんで(て言うか、昔の使ってます、新しいの造る程でも無いんで)タイでテレビ中継入る為リング降ろされたヤツも残ってます❤️

新しいトランクスなんて造る気も有りません。

自分の中の燃えカスや残りカス、色んなものを寄せ集めて、拾い集めて、こうやってたまに戦うのも、面白いなって思います。

それで仲間の酒の肴になれれば充分かなって❤️

感謝って、言葉にしてしまうと何か安っぽくなっちゃうけど、でも言葉にしないと伝わり難いので、ちょっと書いてみました。

最年長だけど、今後は…

どんな風が吹くか、自分でも解りません❤️

ただ…



もうお腹出てきて、走ると重くて大変です❤️



御清聴有難う御座いました。

SEX

俺、幾つだよ❤️

そんな自分が好きです❤️❤️❤️

読んだら『ココ』押してね。 


by realdevilman | 2017-09-06 23:39

by デビルマン