ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句はゲスの極み!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

いやはや

何だかんだで一ヶ月以上、サイトを完全閉鎖状態にしてましたが、何も言わないのも俺らしく無いし、騒ぎの原因は俺に有る訳で、いつまでも黙ってるのも格好悪過ぎるかなって感情と、余りの騒ぎに、話しても何も変わらないのでは?って感情が入り混じり悩み続けてたけど、いい加減重い腰を上げて、サイトを再開する事にしました!

中には事の騒動を全く解らない人も居ると思うので、簡単に今回の騒動を説明すると、事の発端は、ブログに俺が勝手に隣の席に居た、オタクらしき集団の写真を撮って、死ねば良いのにって、ダウンタウンのギャグをパクって書いた所、、こうゆう書き込みは良くないですよ、大体相手に写真撮る許可は取ったんですか?といきなり知らない人から書き込みが有ったんです。

写真の許可なんてとってる訳無いし、(撮られた側は俺に撮られたのを気付いてはいましたけど)俺のサイトって知り合いだけが見る様な所が有ったんで、いきなり初めて来た人に説教じみた事言われたのも腹がたったんで、その人に、俺は自分の名前出してやってるんで、意見するなら、まず名乗ってからにして下さい。話はそれからって事で。
みたいな事を書いたら、それが相手の勘に触った様で、そのブログの写真と文を勝手に、オタクの巣の2ちゃんねるに張られちゃって、それに反応した2ちゃんねら~が煽りに乗って騒いで、この騒動になった訳です。

まあそれからは、凄いの何の!

住所探せだ、職場探せだ、俺を社会的に抹殺しろだ、もうよく解りません。

たまにどうなってるのか2ちゃんねるを覗く度、見なきゃ良かったって思う事ばかり。

俺の偽者まで登場しちゃって、それがまた煽ったり、謝ったり、なんのこっちゃ?

更に全く関係無い友達のサイトにまで出没されて、俺の悪口その他を書き込まれたり・・・・・
俺のやった事と、俺とネットで繋がってるサイトの人に、俺の事を書き込む事との繋がりが、俺には全く解らなかった。

俺の嫌がる事がしたかっただけなんだろうけどね。

でもさ、それによって俺以外の人にも凄え迷惑かけちゃって、本当に申し訳無く思ってる。

この場を借りて、迷惑をかけてしまった人達には、心の底から謝りたい。

迷惑かけてしまい、本当に申し訳有りませんでした。

今回の事件での収穫は、俺自身、今まで何年も自分の好き勝手に書き続けてた文は、俺の事を知ってる人間、周りの人間にとってみれば面白くても、全く俺の事を知らない人が見れば、面白くも何とも無い、気分悪いだけって事も有るって事が解った事かな。

1方向からしか見てなかった俺のサイトも、違った方向から見れば、楽しめないサイトだったのかと思うと、自分の至らなさ痛感しました。

また、元友人の深津のサイトにも飛び火しちゃったみたで、連絡とってない分、申し訳ないなって事すら伝えられないのも残念。

俺の日記の過去の事件についても軽く。

レイプって騒いでるけど、その後その中の人と結婚してもレイプ?
俺、そのコとその後、何度も飯食いにいってるし、今も会えば普通に話すんだけどね。

なんだろう?女性との関わりが少ない人が見ると、そうゆう風に思いたいんだろうけど、可愛そうな見解かなと。

その他、暴力振るったって事も、殆どが格闘技をやる前の10代の事、でもって確かに格闘技始めてからも幾度か揉めてるけど、1度も自分からは揉めた事、手を出した事は無いってのを解ってるのかな。

その状況で手を出さない人に会ってみたいと思う。

粗暴すぎるせいで暴れ続けてた人生で、余計な喧嘩しなくなったのは格闘技に出会えたからだと思うんで、今も凄く感謝してる!

写真を勝手に撮って載せた事に関しては、撮られた当人に対しては申し訳無い事をしたと思っています。
俺も、良い歳して、ガキみたいな事し過ぎたなと。
頭の悪さを世の中に公開したのと同じだったなと。

と、書けばきりが無いのでこの辺で騒動の事は終わり!

この騒動の事はもう書きません!

書いても何も良い事は生まれないんで。

こんな駄目駄目な俺がこの先もサイトを続ける事になんの意義が有るのか?は自分自身で探していきたいと思ってます。

見付からなかったら辞めます(^~^)

自分が好きで始めたサイトなんで、誰に文句言われようが、俺の意思で続けていくつもりです。

そんな俺ですんで、見て気分悪くなったって後々言われるのも嫌なんで、それでも良いって人だけはこれからも宜しくです!
[PR]
by realdevilman | 2005-11-29 21:21