人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

気を付けなはれや!

最近、久し振りに眠い眠い病に掛かり、朝走れ無い日々が続いているせいで、体重だけはヘビー級で充分通用しそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は今、職場から見えるホテルの窓際に、白のブリーフ一枚で立って街を見下ろしている小太りな眼鏡の男を、どうやってぶっ殺してやろうか悩んでいます(^~^)

絶対に拳銃だけは自由化しないで下さいね。
娑婆にいられなくなっちゃいますから(^~^)

どうも、自己最重量体重は、96キロの庵谷鷹志で御座います。

この前、お笑いコンビWエンジンの太った眼鏡の方の真似して写メ撮ってみたら、余りにも似ていて、ここに載せるのを諦めた経緯が有る位、僕は至って元気です!

余りの体重増加のせいで、元々痛めてる右足首と左膝が、
『お父さん!ご飯食べ過ぎです!』
と、痛みを使って訴えかけているのに、今日の食堂の昼のメニューが気になってしょうがないのは、僕の中に有る筈の無いMっ気に変化が?!?!

いや、遂に究極のSっ気が、遂に一番身近の自分に向いてしまったのでは?!?

と、恐怖に打ち震えながら毎日を送っております(^~^)

とりとめの無い日記を書きつつ、昨日ジムに行ってから、練習着の下を忘れたのに気付き、一人淋しく帰ったのを告白して、今日の日記を終りたいと思います。

俺も忘れたら落ちるって人は、一緒にココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-01-27 09:43

by デビルマン