人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

爆弾処理班求む!

先日の木曜以来ジムに行って無い私ですが、物凄く悩んでいる事が有ります。

実は木曜の練習に入る前、物凄くお腹がすいてたんです。

このままじゃ、練習どころか、ミットすら持てない!

そう思い、コンビニに鬼切を、いやおにぎりを買いに。

そしたらね、食べたいのが2個有ったんですね。

悩むのも嫌なんで、2個とも買いましたよ。

だけど、2個とも食べたらちょっと重いかなって感じだったんで、1個食べて、もう1個は練習終わったらと思ったのね。

そしたら食べ忘れちゃってね。

ロッカーの中に置いてきちゃったのね。

でも新品だったから、賞味期限数時間切れた位の金曜ならいけるだろうと。

で、用事で金土行けませんで・・・・・

更に月曜も・・・・・

どうしましょう・・・・・

健二に(俺の坊主指令を拒んで会長から坊主指令受けた愚か者)お前にやるって言ったろう!!!
って言ったら、
『そうでしたっけ?やべ~!』
とか言ってくれそうだけど(^~^)

今日はジム行けそうなので、熟成された三角形のあんちくしょうに会えるかと思うと、とても楽しみです。

このブログを見て、じゃあ私が処理します!
って特攻志願の若手かいればな・・・・・

俺が!って人はココ押してって。
by realdevilman | 2009-02-10 12:15

by デビルマン