人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

平和な日本

マックのポテトはシオシオの方が好きな庵谷鷹志です。

いや硬い方が美味い!
と、友達と口論している夢を先日見ていて、目が覚めました(^~^)

隣りの誉は、寝ぼけて目をつぶったままハンバーガー云々抜かしてます。

親子で夢の中ではマックにいたみたいです(^~^)

そんな誉の後髪が遂に編めました!

俺の似顔絵が雑誌に出た時にも、ちゃんと書いて有った、通称タオパイパイです!
平和な日本_f0010112_9195435.jpg

でも、編む際の髪が引っ張られる感じが嫌らしく、5分と保たずに解かれてしまいました・・・・・

俺が編んだのを見た瞬間に感じた大きな喜びは秒殺でした・・・・・

親の心子知らずです・・・・・

因みに妻は、ヤンキーぽいので後ろ髪を伸ばす事自体反対です・・・・・

三つ編みはヤンキーとはちょっと違うじゃん・・・・・

こんな幸せな日本に感動した人はココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-02-18 09:19

by デビルマン