人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

流石ヘビーだぜ!(付けたし文)

え〜何か昨日の朝から、肘がかなり痛くて、何かやったかな〜と思い返すと、一昨日の練習で、ヘビー級の選手のミットを持ったなと!

最初はミットかバックを変なタイミングで打って、自分でやっっちゃったかなと思ってたんだけど、思い返すと、ミット持った時に、確かに一瞬ヤバいかなって痛みが走った瞬間が有ったのね。

やっぱりヘビー級の選手って凄ぇなと。

間違なくミット無かったら、受けただけで大怪我だもの。

で、丁度昨日は週に1度の、恐怖の接骨院の日だったんで、集中的に故障ヵ所を痛ぶって、いや、治療して頂いたら、今日には何とかパンチ打てそうな位に回復してました。

試合迄には完治しそう(^〜^)

先生方、有り難う御座いますm(_ _)m

叫びまくって申し訳ないですm(_ _)m

でも、この先の時期は怪我が命取りになるんで、元々肘はデビュー前に手術する位悪いんで、申し訳ないけど試合迄は、ヘビー級のミットを持つのは試合後迄は控え様かなと・・・・・

でも、仮にミット持って貰っちゃったら、こっちは持てないってのは、本当に申し訳ないから辛いな〜。

ヘビー級って大変だな〜と。

難しい問題だ・・・・・

サップやルスランのミットを、がっちり持ってた伊原会長を、マジで尊敬しますわm(_ _)m

まあ『ココ』は押して下さい(^~^)
by realdevilman | 2009-08-29 18:43

by デビルマン