人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

新時代

どうもm(__)m
早くも減量に入ったのですが、減量前の恒例、最後の晩餐、焼き肉食いまくりで、改めて焼き肉の素晴らしさを痛感させられた私ですm(__)m

意外かもしれませんが、3戦目位から減量はカロリー計算して、一ヶ月位前から計画的に落としている私ですが、試行錯誤した結果、低カロリーで量を食べる形と、高カロリーで少ない量を食べる形を上手く組み合わせた現在の形が、自分の体にとって、ベストな減量の形になったと、自負しております(^〜^)

前戦はぶっちゃけ、92キロ迄肥えていた体を、一ヶ月ちょっとで18キロ落として、74キロで試合したのですが、何せ18キロですから、最後の3〜5キロ位は水分で落とそうと思ってたんです。

ですが、試合していない間にかなり筋肉が落ちていた様で、数字程は辛くないまま、水抜きせずに何とかリミット迄落ちた上、まだ落とせる気配が有ったので、今回の70キロと言う、引退前には自分が常々ベスト体重だと言い続けてきた体重でやる事を決めたんです。

これでやられたら言い訳できねえぞと(^〜^)

今回、試合前の減量で、一ヶ月前の時点で残り10キロを切ってるなんて、キックに移籍して以来初めての事なんで、素敵な前日計量な為、リカバーの数字も楽しみにしつつ、コンディション良くリングに上がれる気がしています(^〜^)

そんなキックボクシングを楽しみながらやれている俺ですが、気になるnewsが!

シュートボクシングで、遂に!

遂に!
オガケンに続く、70キロで世界と戦える選手が!

梅野選手と言うみたいですが、ネットで見た感じは、かなりの男前の様ですし、前にSカップで試合を見た時は、荒くパワーでガンガンいく選手に見えたけど、今回倒したタイ人はかなりのレベルなんで、相当な実力はもう有るでしょ!

今回の試合ではダウンもしたみたいなんで、シュートボクシングは、未知も含めた、ガチな強豪外人を呼ぶ団体なんで、何とか壊れない様に育っていって欲しいと、辞めた身分でおこがましいですが、切に願いますm(__)m

梅野選手は、Sカップで見た時は、72キロで試合してたんですが、全く脂肪の無い体をしていたんで、今1番熱い70キロでは、キツい減量が常に付きまとうだろうし、シーザージムで日本トップクラスのキツい練習を続ける限り、筋量は増え続ける訳だから、今はまだ若い分、代謝も良いんで、70キロ迄落とせるけど、あの体のでかさでは必ず減量苦になるだろうから、早く頂点に立って貰いたいもんですm(__)m

オガケンの後に続いていた宍戸には、無理して増量せずに、1度ベストの筈のスーパーライト級辺りで世界の頂点を狙って欲しいな〜。

その辺のクラスなら、マジで頂点迄イケると思うんですけど(^〜^)

そんなシュートの新しい光から、これでオガケンも、自分の為に素敵な花道になる試合を探して欲しいと思いつつ、家に大切にしまって有る、シュートボクシングのロングスパッツを出して眺めてみた俺でした(^〜^)

立ち技最高と思う人は『ココ』押して(^〜^)
by realdevilman | 2009-11-20 10:12

by デビルマン