人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

邪推は止めようぜ!!!

最近、ちょっとした噂を耳にした。

先日、シュートボクシングのリングで、最近頭角を現してきた梅野選手が、ムエタイの強豪チョークディ・ポー.プラムック選手に勝ったんだけど、その試合が八百長なんじゃねえかって。

今のシュートボクシングは、オガケンや森谷さん達、俺と同期の人間が経営からマッチメーク迄、全てに携わっている。

て事は、もし八百長を組むとしらたら、その彼らだ!





絶対に有り得ん!!!!!





格闘技に対して、本当に真剣に真摯に向き合ってる彼らが、そんな事するなんて、絶対に考えられないし、考えたくも無い!

でも、真実は知りたい。

自分の中で思っているだけじゃなく、世間に自分の言葉で発信しても良い位の、核心が欲しい!

丁度、ミクシーを通じて知り合った、タイ在住でポープラムックに関わりの有る人がいたので、ズバリ確信の質問をしてみた。

チョークディ・ポー.プラムック選手は、八百長したんですか?
って。

答えは・・・・・





絶対に無いとの事(^~^)





無いんだよ!

絶対にする訳無いんだよ!!!

確かに、かなり過去には、彼らが現役選手になるかなり前には、有ったかもしれないm(_ _)m

そして、その贖罪は一生付いて回る事になるだろう。

だけど、今のシュートボクシングには、そんな試合は絶対に無い!

有る訳が無い!

信じ切れず、確認を取ってしまった自分自身が情けないですm(_ _)m

本当は自分が安心したかっただけなんですが・・・・・


ですんで、少なくともココを見ている人だけでも、解って欲しい。

そして、ココを見ている今も尚、そんな中で戦っている選手を抱えている団体の人もいたら、改めて胸に刻んで欲しい。

もし、八百長をやる時は、八百長の試合を組む時は、貴方の心の中に有る、格闘技に対して1番大切な、強さを求めるって事に大して、嘘を付く。

胸を張って、格闘技やってますって言えなくなる時ですよ!
って。

更に、最初にルール説明せずに、タイ人だけ肘無しってルールも、完全な八百長ですよって!

そして、ムエタイの強豪チョークディ・ポー.プラムックを、ガードの上からでも効かせてKOで葬り去れる超強打を持つ実力と、今の格闘技界でトップクラスの美顔を兼ね備えた梅野選手の邁進を、心から応援したいと思いますし、皆さんも応援してあげて下さいなm(_ _)m

八百長だけは許せないって思う人は「ココ」押しましょう(^~^)

12月20日、俺のディファ有明試合の手持ち4000円チケット、残り12枚です。
ご購入希望の方は、お急ぎメールを下さいm(_ _)m
takahi0101@hotmail.com
ですm(_ _)m
by realdevilman | 2009-11-29 08:50

by デビルマン