人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

危険な三日月

え〜以前、満月と犯罪率の増加の関係に付いて、調べてみたいと書いたのを、覚えているでしょうか?





まだ全く調べて無いわヽ('ー'#)/





はい、本題に入りますm(__)m

え〜再起する際に、辞める以前は持っていなかった技術を、幾つか新装備したつもりでした。

視力の低下とか。

打たれ弱さとか。

疲れやすさとか。

そっちじゃなくて・・・・・(これ、カルピスのコマーシャルで女の子が、長澤まさみに『そこからじゃ無くて』と言うイメージで読んで下さいm(__)m)

こうゆう事言う自分が大好きです(^〜^)

昔は待てない短気な性格上、カウンターなんて全く使わなかったけど、年齢や(性格も結構落ち着いちゃったし)ダメージの蓄積で、もう背に腹は変えられませんm(__)m

池田犬先生の倒しっぷりに感化されましたし(^〜^)

結構長くこの競技やってるんで、新しい事にも、自分の持ってるもので、意外とアレンジは効くのに気付きました。

その中で、かなり革新的な技術だと思ったのが、三日月蹴り!

日本での再起初戦で初めて食らったんだけど、久し振りに、やられて本当に嫌な技だなと思いました。

直撃すれば、肋骨をやってしまう危険性が高いし、レバーもかなり効く!

早速、マス等で試技してみると、かなり有効な技でした!

新しモノ好きな俺の中でも、映画ファイトクラブで、ブラッド・ピットがゴム手袋を使うのを見た時レベルの感動ですヽ('ー'#)/

早速、三日月蹴りを、宴でバ○ブを振り翳す様に使いまくりましたが、ダメージを与えるのは良いのですが、同じ位、ディフェンスしようとした相手の肘に当たる確率も高く、しかも当たれば確実に、親指をかなり痛めますm(__)m

それでも、極Sなのも災いして、自分が傷付く事よりも、人を傷付ける快楽に負けて終い、使い続けてましたm(__)m

その結果・・・・・





確実に親指折ったねm(__)m





靭帯もやったね・・・・・





結局、前戦は試合時には三日月蹴りどころか、左の蹴り全てが殆ど使えませんでしたm(__)m

それ以来、封印していた三日月蹴りですが、この前のモルディブスパーリング紀行(もうモルディブって言葉が使いたいだけです^〜^)の際、久し振りに使ってみた所・・・・・





また確実に折れたねヽ('ー'#)/





当然、セットで靭帯もやったねヽ('ー'#)/





三日月蹴り永久封印!!!

もう少し、キックを楽しみたいんでね(^〜^)

そんな、相手にも自分にも危険な、三日月蹴りのお話しでしたヽ('ー'#)/

三日月蹴り知ってる人も知らない人も『ココ』は押してね(^〜^)
by realdevilman | 2010-03-04 09:17

by デビルマン