人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

許されざるBitch

昨日、家の側のガソリンスタンド(以下GS)にガソリンが入るとの情報を得て、早朝から並んだ。

前夜にそのGSに問い合わせした時は、他から問い合わせ無いから並ばなくても買えますよ的な事を、電話に出た店員は言ってたが、開店6時の10分前に行ったら、既に二桁台数並んでたm(__)m

GSから並ぶ車は、信号を跨いで一直線に10台以上並んでいたが、不届き者がたまに、跨いだ信号の手前で左折して並ぶ為(実は俺も最初左折して並んだら、真っ直ぐ並んでた人が来て教えてくれた。実はもう1台同じタイミングで新聞屋も並んだが、そいつに後ろ回ろうって言ったら、関係無ぇよと言ってそのまま並んでた。一瞬刀抜こうかと思ったけど、そいつは俺の前だったから待ち人数に変わりは無いし、文句言うなら横入りされた後ろの車だと思ったから言わなかったけどm(__)m)注意が必要。

本来は店員が交差点に1人立って、横入りしない様に何処に並ぶか教えなくちゃイケないのだろうけど、元々電話では朝は並ばない位に言ってた店側だけに、こんな自体は想定していなかったんだろうm(__)m

しょうがないから、入られたらクラクション鳴らすなり、降りて直接言うなりしないと駄目な状況。

そうこうしてるうちに、信号跨いだ俺の2台前に当たる場所にまた、軽自動車が1台横入り。

しかし、横入り新聞屋にクラクションで1度しか注意できなかった、NOと言えない日本人共は、1度はクラクションを鳴らすものの、そのまま泣き寝入り。

因みに俺は、NOと言いまくる日本人(−_−メ)

バイクを降りて横入りした車迄行って、窓を叩いて、乗ってた若い茶髪の姉ちゃんに、
『後ろ見ろよ!皆並んでんだろ!そこから左折で入られたら、信号の向こうで並んでる人間は永遠にGSに入れないんよ!列の後ろに並んでくれ!』

そう言った所、何と!
凄く不愉快そうな顔をして頷く。

俺、間違って無いよね?

かなりイラッとしましたが、コイツBitchだからしょうがないと、必死に抑え自分のバイクに戻ろうとした時、前が1台動いたらそのBitch!!!

前に続いて、車間詰めて進んだんですわ!

流石に頭に来て、
『おいっ!』
と怒鳴ったら、かなりふて腐れた顔で、頷くBitch。

面倒臭いな〜と思いつつ、バイクに戻ろうとしたら・・・・・

そのビッチ、車間的に横に出れるのに、出ずにまた前向いて並び続けようと!

流石に頭に来て、窓を足でノックして(窓は傷付かないからm(__)m)
『お前、日本語解んねぇの?!』
と言うと、やっと渋々列の横に出て消えていくBitch。

俺、間違って無いよね?

すると、後ろの車に乗ってるおっさんが窓を開けて、有り難うって。

おっさんに言ったよ。
『あんたがクラクション鳴らすなり文句言うなりしないから、俺が仕方なく言ったんだろ!』

本当にNOと言えない日本人ばかりで、嫌になるよ。

そんなんだから、日本人は世界中からナメられんだよ(−_−メ)

あんなBitchが増長するんだよm(__)m

優しさと間抜けを履き違えてるんだな。

でも場面によっちゃ、女の方が図太いなとは感じましたm(__)m

ガキの頃なら確実に、バットでフロントガラス叩き割って引きずり出してたなm(__)m

色んな意味で時代の流れを感じましたm(__)m

因みに会社でその話をして、普通は文句言いますよね!
って言ったら、
『俺は庵ちゃんみたいなのが出て来るのを待ちつつ言わないかな』
だってm(__)m

いつも礼儀にうるさい人だから、当然言うと思ったのにm(__)m

これが時代って言うなら、嫌な時代だよなm(__)m

死ぬまでNOと言える日本人でいたいと思いました。

そして、割り込んだのがBitchじゃ無くて、893でも、同じ様に言える自分でいたいとm(__)m

頑張れ日本!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-03-18 09:34 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン