人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

マニトゥの正体

土曜日、遂に病院に行って、右肘の異常な腫れを診て貰いました。

殆どの人がそうでしょうが、病院は苦手ですm(__)m

幸い、レントゲンを撮った結果、骨折等は無かったのですが、先生曰く、今回では無いが、最近だけでも数回、関節内で小さな骨折をしていたと思われる骨の変形ヵ所が、数ヵ所は有るとの事(ノ><)ノ

この10年、本当にこの部分の怪我には、常に悩まされ続けてきました。

デビュー前に、全身麻酔して手術をしていた、右肘。

今だから言えるけど、酷い時は定期的に肘の関節の中に溜まった血を抜かないと、痛くて動かす事すら辛い時期が続いたのね(今回は単純に皮膚と骨との間に血が溜まってました)

思い返せば復帰後も、右腕は80%程は力が出る様には回復していたものの、練習後には必ずアイシングしないと、次の日は腕がまともに使えない日々が続いたな〜とm(__)m

まあ、ベテラン選手なんて大体皆、何処かしらに怪我は抱えてるものだと思ってるんで、普通だと思ってたし、試合になれば気合いで何とかなったし(^〜^)

しかし、未だに同じ場所の怪我に悩まされるとは・・・・・



やはり、呪いでしょうか?



今回も、1番でかい注射器2本分、溜まっていた血を抜きましたm(__)m

が!
既にまた、皮膚と筋肉や骨との間に、血が溜まり始めている気配を感じ始めています・・・・・

今週末にはまた病院行って、血を抜いて貰わないと駄目かも・・・・・

何時までこの肘に悩まされる日々が続くのか・・・・・

凹むわm(__)m

と、暗い話はこの辺にして、先週末、ホームページのプロフィールを、好きな格闘家ボクサーコーナー以外、かなり久しぶりに弄ってみましたが、いつ見ても素敵に馬鹿げてるなと、自分を抱きしめたくなります(^〜^)

それと、今週からとりあえず、余りにも太り過ぎたので、計画的に、最終目標は15㌔減を目指して、ダイエットに取り組み始めましたm(__)m

減量と違い、明確で強い目標を持たないダイエットでは、何度も失敗を繰り返してきましたが、今回こそはと思っていますm(__)m



もうすぐ0.1㌧て可能性が、見えてしまったのでm(__)m

やっぱり、多少はキックボクシングやって無いと、ストレス的にも、体重的にも駄目なんだな俺と、身に染みて感じた、完璧な春を待つ私でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-03-28 10:28 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン