人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

腐理威魔亜血斗

すいません、育ちが悪いもので、この歳になってもふざけた題を付ける自分が大好きです(^〜^)

はい、3回目のフリーマーケットやります。

今度の日曜、15日ですな。

府中の森公園でやるフリーマーケットに参加しやす!

まあ、要らない物の叩き売りですから、大した物は有りませんが、俺と戯れたい人、暇な人、刺激が欲しい人、凌辱されたい人は、こぞって遊びに来て下さいな。

時間は10:00〜15:00位かしら。

俺、普通の人の倍以上のバイタリティー有るから、接すれば楽しい筈(^〜^)

来て見て触って下さいな!

暇潰しにはなるから(^〜^)

日曜は府中の森公園で、僕とFUCK!

宜しくm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-05-12 10:38 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン