人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

神 ロックンロール伝説

覚醒中の先輩。

犯る相手を求めてさ迷ってる内に、友達の女の家を思い出し、思わず深夜に行っちゃったm(__)m

だけど、本人どうやら在宅してなかった様でm(__)m

しょうがないから、帰るかと思えば・・・・・

帰る訳無いわよねm(__)m

どうしたかって言うと・・・・・





窓ガラス割って、部屋に入っちゃった(゜▽゜)





なんで〜〜〜(T_T)

その子その日は偶然朝帰り(何してたか迄は知らないわ)

アパートに帰ったら・・・・・

外廊下の窓ガラス割れてる訳ですよm(__)m

で、ビックリしてたら、更に中から先輩が出て来て、





『部屋に来てみたら、窓ガラス割れててドア開いてたから、泥棒とか入ったらまずいと思って、とりあえず中に入って待ってたよ』




貴方が犯人ですm(__)m

そんな言い訳が通ると思ったんでしょうか?

思ったんでしょうね、狂ってたからm(__)m

しかも、その時の先輩の格好は、パンツ一丁(−_−メ)

既に、犯る気が全身から溢れ出ていたでしょうm(__)m

しかも、先輩の上半身には和彫の入れ墨が、しっかりこんにちは(−_−メ)

貴女ならどうします?

朝方、部屋に帰ったら、窓ガラスが割れていて、部屋の鍵が開いている。
そして部屋の中には、そんなに親しい仲でも無い男が、入れ墨出してパンツ一丁で居る。

恐ろしいm(__)m

恐ろし過ぎるm(__)m

そして先輩が次に彼女に言った言葉がまた、とても素敵でしたm(__)m





『まあ、とりあえず上がれよ。』





誰の部屋ですか?

貴方は部屋で裸で何してるんですか?

彼女の心中、察っしますm(__)m

しかしそこで彼女は!
人生でもベストアンサーだろう返事を叩きだします!

普通は、大声を出すか走って逃げるかでしょう。

しかし、猛獣は動くもの逃げるものを追いますし、騒ぐとやばいと思ったりして、黙らせ様として殺、なんて可能性も否定できませんm(__)m

しかし、彼女は意外にも上手かった!

このサイトを見ている、奇特な女性の方は、万が一の場合に、これで救われるかもしれません!

それは、興奮を見せない様にして、舌なめずりを必死に隠して飛び掛かるタイミングを見計らっている、パンツ一丁の和彫の入れ墨入った猛獣に、警戒心を見せない様にした、理想の一言でした(思考レベルは薬で小学生程度迄、落ちてる筈)





『ちょっとジュース買ってくる』





恐怖心、猜疑心、警戒心を、悟られない理想の答えだったと思いますm(__)m

その言葉の裏迄を読み取る力は、ロックンローラーには有りませんでしたm(__)m

そして、ジュースを買いに・・・・・

行く訳ねえだろ(−_−メ)

部屋から離れて即座に110番!

警察官が部屋に踏み込むのに、そんなに時間は掛からなかった様ですm(__)m

当然、即逮捕、拘留された訳ですが、上手く逃げたか、尿は取られなかった様ですm(__)m

しかし加害者先輩&被害者友達ですから、示談取りに先輩の親と一緒に、彼女の部屋に行きましたよm(__)m

知り合いに土下座して謝って・・・・・

辛かったな〜m(__)m

俺、何一つ悪く無いのに(−_−メ)

その後、それが良いタイミングだったのか悪いタイミングだったのか、彼女は仕事を辞めて田舎に帰ってしまいましたm(__)m





東京は怖ぇ〜所だがら(−_−メ)




その後、数年間で先輩は別件で何度か刑務所に行き、俺の土下座は全く意味の無いものになりましたとさm(__)m

シェケナベイビー(−_−メ)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-05-18 08:14 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン