人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

口パク禁止

何か韓国?
中国じゃ無かったよな?

歌手の口パク禁止法案が出るだか出ただからしいけどさ。

素晴らしい(^〜^)

本人が歌うものと思って見ている人、聞いている人が殆どなんだから、それで生じゃないもの流したら、詐欺よねm(__)m

昔、好きで入場曲にも使ってたDragon Ashが、ライブで口パクしてたって聞いた時は、結構ショックだったし。

肉とSEXと歌は生が1番(^〜^)

SEXで口パクの如く演技した女性も罰して下さいm(__)m

演技された時点で、男は充分に罰っせられてますから(T_T)

歌もSEXも口パク反対!

お前、口パクじゃ無かったら逆に傷付いてるぞと言いたい女性、一生言わないでお墓まで持って行って下さいm(__)m

基本、口パク反対でf^_^;

日記読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-05-26 11:59 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン