人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

申し訳有りませんでした。

毎年クリスマスや新年にブログに載せたり、先輩後輩友人に送らせて頂いているこの写真。
申し訳有りませんでした。_f0010112_10322590.jpg

皆さんに愛を!
とIカップをかけて、皆さんに愛を送らせて頂いてましたが、先日久しぶりに本人とメールする機会が有り、ちゃんと公開してるよと告げると、何と驚愕の事実を!!!





サイズ盛って言ってたと(T_T)





流石にIカップは無いよと(T_T)

愛を届けてたつもりでしたが、足りてませんでしたm(__)m

この胸に、期待と股間を膨らました過去の有る皆様。

本当に申し訳有りませんでしたm(__)m

実際はG前後だそうですm(__)m

騙りいれてしまいましたm(__)m

年末の懺悔でしたm(__)m

いつか、本物のIカップに会いたい(実は一度会ってるけど食べて無いT_T)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-27 10:32 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン