人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

動かないローター

先日、交通事故しちゃいまして(T_T)
動かないローター_f0010112_931498.jpg

救急車の中の私(T_T)

愛車は私を巣立って行きました(T_T)

想定外の支出に、無茶苦茶苦しんでおります(T_T)

しかし、バイクと女には、体の動く限り、乗り続けたいと思っているので、新車を購入しました。

急な出費、苦しい苦しい(T_T)

前車より、若干ですが排気量の大きいスクーターになったんですが、排気量は若干なのに、スピードメーターはMAX100⇒140に!
動かないローター_f0010112_9314930.jpg


距離計がおれの運命の数字23を示してるの(^~^)

でも、速度は絶対に100㌔は出ない代物。

じゃあ絶対に出ない100㌔から上の40㌔分のメーターは、飾りですか?





そんなもん、振動しないピンクローターと同じじゃねえか(-_-メ)





期待しちゃうから、意味無いもん付けないでくれよ(-_-メ)

今日も一日頑張りましょうm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-02-14 09:31 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン