人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

X MAN になりました。

X MAN になりました。_f0010112_15372225.jpg
肋骨二本ポッキリ折れて、二週間で治るって事は、俺は人間では無いですね(T_T)

この糞病院、診断書くれと言えば、もう一回診断に来ないと渡さないとか抜かしました(-_-メ)

実費の治療費をもう一回取りたいのミエミエ(-_-メ)

そのくせ、まだ歩けず、車椅子でしか動けないのに、帰りは自力で帰れと、金払ったら完全放置。

タクシーに必死に時間かけて乗り込みましたよ(T_T)

三多摩地区(帰りのタクシー代1万5千円T_T))に住んでる俺は、とても品川迄は通院できないから、紹介状書いてくれと言えば、郵送すると言って、一週間。

まだ送って来ません。

病院行けねえじゃねえか(-_-メ)





自分の所に来なきゃ、どうなっても良いってか(-_-メ)





因みに、よくテレビで見る、救急車が連絡しても受け入れ先の病院が見付からないシーン。

俺も、救急車にストレッチャーで載せられて1時間半。



行き先見付からなくて、ずっと事故現場にいました。

タクシーで直接行った方が間違い無く早ぇよ(-_-メ)

日本の医療機関、医療システムは、完全に腐ってますな。

こんな奴らに、高い給料払う世の中のシステムが、納得できねえよ(-_-メ)

あ、幼なじみが一人医師だったm(__)m

医師に払う給料、高過ぎない?

金持つと、人間て怠慢になるから、良くねえよ(-_-メ)

因みに、金曜に頼んでいた紹介状、いつまで経っても送って来ないから今日電話したら、忘れてたんでこれから送りますだと。

皆さん、第三品川病院には、気をつけましょうね。

性根から腐ってますから(-_-メ)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-02-29 09:30 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン