人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

ところでTTKって何ですか?

私に黙ってろと言われて、黙ってないのが男。

因みに俺が自分の女に駅でトラブル有ったから来てって言われても、内容聞いて先に馬鹿って言ったのが解ったら、絶対に行かない。

自分で喧嘩売ったんなら、例え女でも人と人。

自分のケツは自分で吹けって言う。

大体、ラッシュアワーで押された位で男に馬鹿とか言う様な女とは、先ず付き合わないけどね。

押そうと思ってわざと押したのと、押す気は無いけど、周りから押され結果的に押したのじゃ全く違う。

これ押すの部分を、刺すに置き換えた分にしたらよく解る。

『刺そうと思ってわざと刺したのと、刺す気は無いけど、周りのから押され刺したのじゃ全く違う』

ね?

強面男連れてくれば先ず文句言われないだろうと思ってる女が1番ムカつくけど、男は正義の王子様気分で、強面生かして前に来るんで、それもまた頭に来て、文句有るなら15分位なら時間有るから、一回駅出ようぜって言いました。

そしたら、ハゲ男は、自分が来たら当然俺が引くと思ってたか、かなり困惑。

来いよって言ったら急に、殴りたいなら殴れよとか言い出しました。

俺の最も嫌いな部類の言葉。

殴りたきゃ殴れよ。

この言葉、1番肝心な部分はしょってるでしょ。

正確には、
『お前に殴れと言ったけど、俺は喧嘩はしたくないから殴られたら警察に助けて貰いに行くしお前は捕まる、お前は捕まるの解ってても、それでも「殴りたきゃ殴れよ」』

正確な意味は↑これ。

大分、肝心な所をはしょって言ってる。

強気のふりして、周りに聞こえたら格好悪い部分だけはしょってね。

女の揉め事に外から絡んでおいて、イザとなったらこんな事言う男に、争う価値なんて有りません。

て言うか、男とか女とか関係無いしね。

UFCのチャンピオンでも、間違ってたら言いますよ。

これで俺が男殴り倒して、女も殴り倒したらどうすんだろね?

喧嘩って全部自分で責任取るのが最低条件でしょ。

10代の俺だったら確実に殺ってたよm(__)m

喧嘩もできないなら下がってろって言いました。

元々喧嘩するつもりなんか無かったし。

男は流石に黙ってるんで、女に言いました。

私『お前、人に馬鹿とか言ってどういうつもりだ?』

もう完全だんまりです。

この馬鹿女、男には自分が先に馬鹿って言った事が原因だとは間違いなく言ってませんね!

男には都合良く、文句言い返された部分だけしか伝えて無い。
自分が起こした、原因は言わず。

すると、男が横から言ってきました。

ハゲ男『お前、小さいな〜』
って。

私は言いました。
『馬鹿呼ばわりされて、スルーできる程、人間できてねえんだよ!』
って。

『お前、馬鹿呼ばわりされても黙ってられんの?』
『プライドねえのか?』
って。

そしたら急に、何か訳解らない言葉でまくし立てて来ました。

日本語では無く、しかし英語でも無い。

でもスラング系なのだけは、解ります。

やっぱり異国の血は確実に入ってるみたいです。

ポルトガル語かな?

言ってやりましたよ。

ここは日本だ!

文句言いたきゃ日本語で言え!

すると、更に訳解らない言葉でまくし立てて来ます。

余りにもウザいんで、
『ここは日本だ!日本語しゃべらないなら出てけ!』
って。

日本語喋れる癖に、ヤバい言葉は母国語で隠し言いやがって。

ここは日本なんだよ!

話す言葉は日本語なんだよと。

黙りました。

馬鹿女は嘘がばれて以来、一言も話しません。

本当に外道な女と、それに利用された馬鹿男。

そんな奴らに怒る馬鹿な俺。

馬鹿ばっかりだよm(__)m

因みに私は人間の中で、男相手に舐めた口きく女が1番嫌いです。

平成の世に感謝してほしい。
江戸時代なら無礼打ちだよ。

女は可愛く生きるから、守る価値が有るんじゃ?

2番目に嫌いなのは、そんな馬鹿女と付き合う男です。

3番目は、イザとなった時、最終的にはしっかりやる癖に、中々脱がない女です(−_−メ)

今回は1番と2番に当たっちまいましたが、女が先に降りた後、偶然か警戒かは解りませんが、私と同じ駅で降りた男に、
『俺はもう言いたい事言ったから、今回の事は忘れるからお前らも忘れろ』

すると男は、
『解った!解った!』

と繰り返します。

て言うか、完璧に日本語喋れるし、完璧に理解もできる癖に、まくし立てる時だけ、謎の言葉使うんじゃねえよって。





まさか、呪いの呪文だったのかな?!?





とにかく、トラブルは自分でケツ拭けないなら、起こすなよと。

翌日から、その女は見てません。

乗り場を変えたみたいです。

仕事が変わらない限り大体毎朝会うんだから、毎朝トラブルの相手見る度に不愉快な気持ちになるんだから、小さな事で文句言うべきじゃないよ本当に。

俺、相当押されても、一切文句言わないもの。

安易に人に馬鹿とか言うのは止めましょうね皆さん。

刺される事だって有るかもしれないしね。

私が刺されたら笑って下さいm(__)m





やっぱり泣いて下さいm(__)m

『TTK』

『[T]rain[T]rouble[K]ing』

のお話でしたm(__)m

これからも、いい歳して小さい事に腹を立て、小さい事に泣き笑いできる、愚かな漢で有り続けたいですm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-14 08:00 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン