人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

久しぶりキックボクシング観戦記

久しぶりキックボクシング観戦記_f0010112_7591853.jpg

そうそう!

先週の日曜日、かなり久しぶりにチケット買って、キックボクシング見に行ったのよね。

久しぶりの後楽園ホール、懐かしかった〜(^〜^)

流石、格闘技の性地(^O^)/

前々から親交の有る選手の応援でしたm(__)m

因みに、自分から進んでチケット買ってキックボクシング見に行くのは、ラモン・デッカー、大月晴明以来、人生3回目です(^〜^)

やっぱりキックボクシングは良いね〜。

後楽園ホールの控え室周りの、タイオイルの匂い。

相変わらず、嫌な緊張感をくれますm(__)m

試合で気になったのは、ニモって名前だっけ?

名前はよく覚えて無いですが、そんな、フライ級タイトルマッチかな?

試合では負けてたけど、潜在能力的に、1番魅力を感じました。

後は、ウェルター級王者対決は、センスに優れる選手と、体力に優れる選手の面白くもレベルの高い対決で、とても良かったですが、同じ団体の同じ階級に、王者が2人いるのはとてもおかしく見えましたm(__)m

王者=オンリーワン。

選手のモチベーションを上げる為に、餌は必要でしょうが、私が言うのもおこがましいですが、せめて団体の階級に、王者は1人にして貰いたいです。
いたら統一しようよ。

で、王者同士は、団体も選手も積極的にアピールして潰し合いして貰いたいです(^〜^)

緑川VsT98なんて、最高のカードだと思います。

頑張れ緑川!

話は逸れましたが、ついでみたいで申し訳無いですが観戦の際にサワーご馳走して頂いた、前の席で観戦していた方、有難うございましたm(__)m

瀬尾さん、ビールご馳走様(^〜^)

メインは、ここ1番でやっちゃった国崇ですが、ラジャの軽量級の王様に勝ちに行くなんて、煮えた油にチ○コ突っ込む位、危険な行為ですから、俺はそんな人間味溢れる国崇が大好きです(^O^)/

先ずはしっかり療養して、この恐ろしくも素晴らしい経験を、人生に活かして貰いたいですm(__)m

やっぱりキックボクシングは素晴らしい!

因みに、上の写真の中で、タイトルマッチがリング上で行われる中、超KYに周りの落ちた紙テープで遊んでいる子供は、チビデビルです。

そしてジェットボーイが、異性を意識した髪型になっていたのが淋しかった、NJKF観戦記でした。

最後に。
会場で見て確信しました。
新日本、ダンディー会長選手権、王者藤本会長に、猛追するは、やはりヤギヌマ会長(字を間違ったら失礼なのでカタカナにしました)だなと、確信しましたm(__)m

後、元々女性の試合は苦手でしたが、肘有りは本当に引きますm(__)m

睦、猟れよ!

メルシー。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-20 07:59 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン