人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

光陰矢のごとし

最初に。
昨日書いた大阪での予定が間違ってたので、改めて昨日の日記を弄くり訂正しました。

弄くりって言葉、何か素敵です(/--)/

昨日は、小学校時代の友人の30回忌でした。

あっという間の30年でした。

本当にあっという間でした。

光陰矢のごとし。

本当にそんな感じです。

申し訳無いかもしれませんが、何時の頃からか、友人の為では無く、自分の為に行っている気がしてます。

それをする事で、自分自身が安心すると言うか、初心に帰ると言うか。

そんな俺の帰る初心も、ろくなもんじゃ有りませんが(/´△`\)

なので、御礼を言われても、本当は此方が御礼を言いたい位で。

そんな気持ちへのお返しなのか、実は2度目の網膜剥離の手術後、眼球が斜めに向いてしまい、昔のテリー伊藤さんみたいに、斜視になってしまい、全てが二重に見えてたんですが、それが御線香をあげて、家から出て最初の信号を見た時に気付いたんです。

1つながら斜視のせいで2つに見えちゃう信号が、ちゃんと1つに戻ってて。

斜視も同時に戻ってて。

何か気持ちが通じた気がしました。

うちの野球部で私がいたのは2軍でしたが、エースも癌で亡くなってます。

今思うと、小学校時代の1軍2軍て分けるのは、残酷だったなと。

私もそれ以来、自信の有った運動神経に対しても後ろ向きになってしまい、だから格闘技もプロになんて絶対なれないと最初から決めて、やってましたから。

因みに御線香をあげた友人はキャプテンでした。

因みに4番は私です。

チームの主軸で生き残った者として、これからも御線香はあげ続けたいなと(⌒‐⌒)

それが自分の為でも有ると気付いたんで。

勝手な理由ですね。

でも、見逃して下さいm(._.)m

30年、本当にあっという間だったな〜。

お寺で泣いたのが、この前の様な気がします。

本当にあっという間だった。

光陰矢のごとし。

本当にあっという間だった。

頑張って生きよう!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-18 08:56 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン