人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

サヨナラ立川

実は、1年半居ました立川から、転勤となりました。

近かったのに、意外と知らなかった立川。

実はかなり開けた街で、巨大デパート群も立ち並ぶ中、アニメのオタクの聖地でも有りました。

密かに自分を結構なアニメ好きだと思っていた私ですが、聖地の聖者達を目の当たりにすると、自分が御飯事レベルで有った事を痛感させられました。

聖者達は一様に、私等足元にも寄り付かせないニュータイプでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしてその中に、入る資格も、入る心意気も、入る気持ちも全く持っていない私。

どうやら私に合ったモビルスーツは無いようです(* ̄∇ ̄)ノ

同人誌とか、正直手に取る事すら恐くてできませんでしたからΣ(ノд<)

並んでいるキャラクターの、半分以上が未知の世界でしたm(__)m

ただ、私達が見ていた時にテレビで主役だったキャラクターの子供達が新たに主演していた、聖闘士星矢をテレビでチビデビルが見ていて、懐かしさとチビデビルが欲しがったのも相まって、ネットで聖衣の玩具を探したら、数千円で見付けたので購入したのですが、それが聖地の中で万単位で取引されているのを見付けた時、掻き立てられた心の荒ぶりは、オタク魂だったのでは?
と、未だに思っています(*^^*)
サヨナラ立川_f0010112_971683.jpg

兄弟を並べてる所に、私のオタク度を感じて下さい(^_^)v

因みに、真ん中のルフィーは、何故か何処かで瀬尾さんに貰った物です。

大切に飾ってますよ〜(^_^)v

そして、ルフィーの乗ってるのは、甲子園の砂です(* ̄∇ ̄)ノ

因みに、昔から思い返せば初対面の女性にはよく、
『俺、オタクなんですよ♪』
と、自己紹介していた自分がいますが、オタク=雄をイメージしにくいので警戒心を解く効果が有ると信じてました(*^^*)

『今日もここまでガンダムで来たんで!』

とか、適当な事を抜かしていた自分を、愛おしく思います(*^^*)

どうやって?
とか、突っ込んで来る人には、
『窓からカタパルトで、行きま〜す!って飛び出して』
とか、かなり気持ち悪い返事してました♪

どうだ、気持ち悪いだろう(* ̄∇ ̄)ノ

何時も何時も言っている、嫌いな言葉は、
『落ち着く』
です(* ̄∇ ̄)ノ

ポパイのホウレン草を運び続けた人が言った言葉が、今も胸の奥に残っているので(^_^)v

誰?!?
と思った人、検索かければ出てきますよ♪

とりとめもない話ばかりでしたが、最近は12〜3年も続いてきたこのブログや、同じくコソコソと弄り続けている変態ホームページの更新速度が、かなり遅くなってきてますが、そのスピード感が今の自分なのかなと思っています(^_^)v

できれば最後を上手く結んで、頭脳明晰感を感じられる日記に仕上げたかったのですが、そこに卑猥感と言う一服の清涼剤を混じらせられない無力な自分を抱き締めて、この辺で今日は終わろうかなと。

そして、そろそろまた、密かに痩せたいなと思っている、又々0.1トン迄辿り着いてしまった成人病街道を高速走行中の私が、これからは日記の最後に密かに体重を書き記して、自分で自分を追い込もうとしている秘密を告白して、久しぶりの日記を終わりにしたいと思います。

100(* ̄∇ ̄)ノ

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-02-22 09:07 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン