人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

胸のうちを告白

実は・・・・・

私は会社に1人、物凄く大嫌いな人間がいるんです!!!

昔から、ずっとずっと大嫌いなんです。

何故って?!?





とにかく、性格が悪い!!!





無茶苦茶悪い!!!!!

本当に悪いんだよね。

何か、このブログを会社のとある同僚の方が発見して(私は基本的に格闘技に関しては会社には趣味程度としか話していません)数人見てるらしいですが、そうですアイツです!!!

アイツです!!!

O様です!!!!!

見てますか〜(* ̄∇ ̄)ノ

内緒ですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ

話は戻って、何故嫌いなのかと言えば、まあ基本的なスペックとして性悪は付いてるんですが、まあその性悪を基本性能に、とにかく面倒臭い奴なんです。

先ずは上司でも無いのに、やたら仕切りたがる!

とにかく人に、特に新人に色々教えたがるのね。

そんな事、知ってるっつ〜の!
って事を、やたら俺は何でも知ってるんだぜ的に周りに話してる。

で、うちは年配で転職してくる人も多いんだけど、そう言う確実に年長者に対して、基本的に全てタメ口なんですわ。

いや、正確に言うと俺以外にそうしてる。

俺は嫌いオーラ全開に出してるし、この男より年齢は下だけど、社歴はかなり長い上、話し掛けないでオーラは常に出してるんでね。

ソイツとのプチトラブルは、何回か起きてるけどΣ(ノд<)

ただ、ソイツが居るだけで本当に不快な気分になってしまう1番の原因は年上の人間全てに、タメ口なんでね。

体育会系の私にとって、明らかな年長者に対して、タメ口を使うのは、絶対にNGなんです!

でも、コイツは口調は丁寧で柔らかいんだけど、基本的に全てタメ口。

今までの人生、どういう教育受けてきたんだろうと。

このボンクラがここまで無礼な生き物に育った過程が、凄く謎!!!

誰にも運良く〆られずに、ここまでノウノウと生きてきてしまったんだろうけどさ。

ソロソロ始末しないと、流石に目障り極まり無いです!

ソコに来て、一昨日遂に私とのトラブルも。

一昨日、雨でしたよね。

で、朝家を出る時は降ってなかったんで傘を持って出なかったんだけど、途中から降ってきたんで、鞄に入れてた黒い折り畳み傘を使ったんで、会社に着いてから、空き部屋で干しといたのね。

で、時間経ったんでしまう為に干してた部屋に取りに行くと、黒い折り畳み傘が開いて置いて有ったので、袋にしまおうとすると、何か自分のと違って。

同じ色の折り畳み傘なんて、どれも酷似してるからね。

で、大部屋に傘をしまいながら戻ったんで席についてから、
『あれ?これ俺の傘と違うわ!』
って周りに話した瞬間に、ソイツが丁度俺の前を通りがてら、
『それ俺の傘じゃん!何持ってきてんの!』
と言うんで、
『あ!ゴメンなさいね、色同じだから間違っちゃった!』
と謝ったんだけど、その謝りを聞いても、
『何で勝手に持ってきてんのよ!』
って言うから流石に、
『間違っちゃった申し訳無いって言ってんのに、それ以上どうしろっていうんだよ?!?』
って言っても、
『いや〜考えられないね!』
とか抜かすから流石に、
『何なんだお前!!!』
って言った所で、周りが仲裁に入ってくれて収まったけど、流石にもう限界かなと。

ずっとずっと、年長者に対してのタメ口に怒りを感じてただけにね。

しかもコイツ!

解ってて後回しにした仲間内の仕事をね、その日のうちにやらなかったと、上司に直ぐに告げ口するんですわ!

そう言う事をすると、上司から良く見られると勘違いしてるんです。

上司だって、下らない子仕事を後回しにした位で、それをイチイチ告げ口に来るボケナスなんて面倒臭いだけだし。

今回、本社に戻る前に周りから言われたんです。

今、会社にOって言う凄く面倒臭い奴がいるって。

知ってますって。
有名銘柄ですからΣ(ノд<)

出向してなんぼのうちの会社で、何年も出せないで使えずに飼い殺しにされてる、糞野郎なんですけどね。

上司も、新人や本社に来た人に、1人今面倒臭いのがいるから気を付けてと言ってるんだけど、だったら会社も切っちまえよと。

ソロソロ本当に叩き斬ってやろうかなと思ってます。

ただ、皆が言うんです。

俺ら気にしてないから、言わなくて良いって。

そう言われたらね。

このジレンマ。

う〜〜〜ん。

歳を重ねると、本当に色んな事が面倒臭くなるなと。

江戸時代だったら、無礼討ちで叩き斬って終わりなのに、平成のこの世の中で、ストレス貯めて生きていく辛さを噛み締めてます。

シカシ、最近面倒臭い事が本当に多いな〜。

南の島で酒飲んで海に浮かんでたいです。

因みに先日この日記にも書いた宝くじは、買った時点で満足してしまったので、まだ当選発表見てません(* ̄∇ ̄)ノ

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-10 07:47 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン