人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

写真で綴る逃亡劇

数年前迄は毎年コッソリやってましたが、最近は社会の歯車活動が忙しく、全くイケてなかった国外逃亡。

やっとゴールデンウイークも終わり、旅行シーズンが完全に終わった所で、コッソリと行ってきました。

場所は明るい北朝鮮と言われてる国へ(^_^)v

とりあえず、お約束のマーライオン!

一緒に水吐いときましたが、ふざけた事をとお思いでしょうが、これを見て真似する外国人多数出現!
写真で綴る逃亡劇_f0010112_6394583.jpg

異国に足跡を刻んだ所存ですm(__)m

しかし!

昔から、世界の全てを見て回りたい夢が有るのですが、金と時間と気合いがマダマダマダマダ足りません( TДT)

今回も、チビデビルが人の心に入り込む魔力を発動して、屋台村のオジサンとオバチャンが虜に。

料理してるのを見せて貰ったり、スープを御代わり自由にしてくれたり、全て大盛りにしてくれたり!
写真で綴る逃亡劇_f0010112_6394575.jpg

馴れ馴れしさは、時として力になる\(^o^)/

まあ、今のギスギスした日本人よりはね。

でもこの能力、結構な力です(* ̄∇ ̄)ノ

保育園の時から、マンション内で、親抜きで遊んで貰える人ができたり(気付いたら部屋に遊びに行ってました)今回もインコのプニとハムスターのヨイチを預かって貰いましたし\(^o^)/

恐ろしい子供ですm(__)m

因みに、最も有名なマーライオン、大きさは、小さい小さいと言われていたので、逆にそんなに小さく感じ無かったです。

ただし!!!

シンガポールにもユニバーサルスタジオが有ったのですが、ソコにもマーライオン造っちゃったみたいで、それが本物よりかなりデカイ!!!
写真で綴る逃亡劇_f0010112_639459.jpg

イメージとしては、奈良の大仏に感化されて、同じ大仏造っちゃったら、思わず大きくし過ぎちゃったみたいな!

でも、本物では無いので、流石に人は全く居まんでしたが(。>д<)

最後には屋台のオジサンオバチャンと写真!

そしたら向こうもカメラ持ち出して来て。
写真で綴る逃亡劇_f0010112_6394514.jpg

で、連絡先交換に。

見知らぬ海外の人のこの笑顔を引き出せただけで、この旅は成功かなと(^_^)

そして、何時かチビデビルが大きくなって、写真を持って行けたらドラマチックかなと。

そんな、逃亡旅行でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-05-28 06:39 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン