人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

ラーメン物語

久し振りに普通の?
日常の日記を書きますm(._.)m

週末、家で時間をもて余す事が増えてきた為に、有る事に挑戦しました。

きっかけはその前日に、生肉を食べた事からでした。

SEXと肉は生が1番。

そんな事を言う女性がいましたが、ソコは激しく同意したいと思いますm(._.)m

牛刺ってやつです。

外で食べたらとんでもない値段でしょうが、自宅ならまあまあな値段でやれますから(#^.^#)

生肉をいただくなら、やはりニンニク醤油です。

中国産では無く国産の物が、辛さが少なくて美味しいと思ってりますm(._.)m

で、ガッツリ生肉を食したのですが、ニンニク醤油を造り過ぎまして( ゜o゜)

食べ物を捨てる事が苦手な私は、どうしたもんかと。

次の飯時、その残ったニンニク醤油を捨てずに残していて、捨てるか悩んでいました。

そうした中、冷蔵庫を何気無く替え開くと、ラーメンの生麺だけが、結構な量有りまして。

普通の生麺タイプのラーメンを買って、少し喰い足りない時に、替え玉的に追加で茹でて食べようと買っておいた物が、食べずに結構な数、貯まっていたのです。

しかし、スープは無い。

麺だけが有る。

使わなければ捨てる事になるニンニク醤油。

私は遂に決心しました。



ラーメンのスープを自分で造ってみようと!!!



私はラーメン漬け麺が、食べ物の中で1番の好物です。

追従する肉に、漢の背中を見せ続けてきました。

食べ物の中で好き嫌いが大変多く、魚介類は一切食べれない等、苦労する事が多い食事。

寿司屋なんて納豆巻きと卵巻きしか食べれません。

そんな食べれる物が少ない人生が、ラーメンスープを自分で造り上げる事ができる様になれば、更に豊かになるのでは?!?

そんな夢と希望に溢れた考えを、余ったニンニク醤油から編み出せる私のポジティブさは、最早!
神レベルと言っても過言ではないでしょう(⌒‐⌒)

小さい頃、気合いで空は飛べると思っていた少年は、飛ばずに命を今まで長らえる事ができましたが、今こそ!

今こそ飛ぶ時じゃないのか!?!

胸の中に沸き上がるこの熱い想いを、もう止める事はできない!

ラーメンの街、荻窪に生まれて早何年だろうか。

駅前のバスターミナル拡張に合わせて消えてしまった丸信。

その味を継承する丸長を初めとする、丸長グループの大勝軒等のラーメン達を愛し続けてきた私にとって、今日は運命の日なのでは?!?

そう!

今日俺はラーメンスープを自らの手で造り上げる!

そう思い立ったのです!

やろうと思ったら直ぐにやる!!!

玄関開けたら2分でSEX !

は、若い頃の女性の部屋に入った時のスタイルですね( ノД`)…

冷蔵庫開けたら、ソコには私も待つヌード!

いや!
ヌードル達が群れをなしてまっています。

やってやろうじゃないか!

胸の中に込み上げてくる熱い想いを、もう抑える事はできませんでした!

そんな私の行動と結果は、次の日記で書きたいと思います。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2017-01-24 08:53 | 後尾 格闘技 プチ変態

by デビルマン