人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

窓から差し込む朝日がとても綺麗で・・・・・

毎年恒例になっている行事が、稲城ジムには幾つか有る!

その一つが海。

今週の日曜日がその日だった。

毎年、湯河原の同じ場所に日帰りで行っている。

お盆の渋滞を考慮して、集合は早朝5時に設定された。

俺は基本的に朝に強い!

起きて15分後にはロードワークに行ける位だ。

ただ、長い時間何もしないのはかなり苦手なので、行きの車の中で寝れる様に、遅くまで起きていた。

借りてきた有頂天ホテルを、2時過ぎまで見てから、携帯のアラームを4時15分に設定してベットに入った。

ジムまでは原チャリで15分。
起きて、飯食って直ぐ出て丁度の計算だ。

デジカメも忘れちゃいけないけど、俺は物を直ぐ失くす習性が有る為、最近新機種に変わった高額のデジカメは持たせて貰えない。

その為に画素数の高い携帯を最初から購入して、デジカメを使わないでも良い様にしている。

海に行った記録は全て俺の携帯に収められる!
だから携帯は絶対に忘れられない!
今のうちにバックに入れておかないとね!

荷物を全てまとめてバックに入れて、玄関に置いて準備終了!



ええ、アラームなんて全く聞こえませんでしたよ・・・・・



ふと目が覚めると、部屋中に綺麗な朝日が!

ん?5時でこんなに朝日が差し込むか?
ん?そう言えば今、何で起きたんだ?
て言うか、今何時?

7時か。



ん?
7時?!?



まあ良いか。



って良く無えぞ!!!



続きはまた後日(^~^)
by realdevilman | 2006-08-14 10:07

by デビルマン