人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

違う自分

66

66.67

67

68

69

70

72.5

73

75

76.20

79

80

85

90

毎回違う自分がいるから、面白い(^。^)

何の数字かって?

自分がお金貰って試合した事の有る体重を、軽いところから、書いてみました(^。^)

今の時代の、子供の頃からやってますの選手達とは違う、プロデビューした21歳からの試合体重です(^。^)

これが、段々と大きくなって行ったのなら、普通にデカくなったな〜だと思うけど、そうでもなく、途中でいきなり減って70まで落として、次は80とか、体重足りなかったけど、面白過ぎる無茶もした…

90なんて、2キロ近く足りなかった(^O^☆♪

コウイチが戦ってた体重で、勝って勝利の全てを捧げたかったけど、甘かったm(._.)m

でも、私生活では、何処まで大きくなれるか挑戦してみて、105キロ迄増えた事も😁

因みに90キロ超えると、確実に醜いデブです😁

パワーがまあ通じるのは、80キロ以下迄です😁

1番軽い試合体重〜1番重い試合体重迄の差は24キロ!

冒険家だな私😁

途中、肥満認定が出ない様にと、会社の健康診断に合わせて、試合スケジュール組んでたのは、内緒🤫

人間の細胞なんて、数日で変わっていく。

何ヶ月も前の自分なんて、細胞的には、かなり違う人。

色んな体重の、色んな自分がいて、その1つ1つが新鮮で刺激を与えてくれる。

刺激の無い人生なんて、しょっぱく無いラーメンみたいなものでしょう。

いつか必ず、動けなくなる日々は来る。

年齢の代謝率の低下と、減量できる体重幅が、毎回未知の状況なんで、そのドキドキが怖いけど。

あ〜やっとけば良かった!

そう思わない様に、もう上は見ていないんで、そう言う意味では選手とは言えないかもだけど、好きな事はできるうちにやっておこうと思ってる、曇った秋空の朝。

by realdevilman | 2019-10-18 09:32 | 後尾 格闘技 プチ変態