人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

2時の男

日記のタイトルは誰の事でしょう?



俺です。



2時?

そう2時です。

俺は常に2時なんです。

昔は違いました。

でも、今は常に2時です。

それは・・・・・



両足の角度!



左足が長針。
右足が短針。

常に足がその向きにに自然となってしまうんです。

元々は普通に両方前向いてた俺の足。

でもキックの構えの足の形が、2時なのよね。

それを14年続けると・・・・・



2時の男になれます!!!



皆さんも試しては?

それでロードワークを続けると外に力が加わり続ける為、漏れなく、右足首の慢性的な故障に繋がります(^~^)
by realdevilman | 2006-11-11 09:18

by デビルマン