人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

魂のファイナルカウントダウン

勤労感謝の日、Sカップに行ってきました。

雨の中バイクで埼玉スーパーアリーナまで・・・・・

招待してくれたオガケンに心から感謝(^~^)

オガケンとは、同じ興行でデビューして(メインは吉鷹VS大江戦)オガケンのデビュー戦の相手が俺の2戦目の相手だったり、階級が同じで共にパンチ主体の為、当時は1番スパーリングした。

今まで、小笠原さん、魔裟斗やコヒ、アンディー・オロゴン等、色々な選手とスパーリングしたけど、1番パンチが強かったのは断トツでオガケンだった。

ダイナマイトパンチを、コンパクトにまとめてボクサーみたいに打ってくるから、スパーの時はいつもやられたっけ。

そんなオガケンが、エースになってくれるとずっと信じてたけど、今じゃその通りに兄さんに続いてSカップ王者になり、今回は連覇を目指しての試合だった。

因みに隣に座っていた男は、宍戸を応援に・・・・・

1回戦は圧勝したものの、準決勝、右ストレートにカウンターで右を合わされ前のめりに倒れた時は、魂が口から出そうになった。

声にならない声で、
「あ~~~」
と叫んじゃったわよ・・・・・

何か最近、知り合いが倒れたりすると、本当に気分が悪くなって具合まで悪くなっちゃって、魔裟斗がダウンした時も、かなり気持ち悪くなったけど、今回は酷くて、トイレ行ったら一口ゲロが出ました・・・・・

その後、逆転の右ストレートで相手を失神させた時は、本当に久し振りに、マジでかなり興奮した(^~^)

魂のファイナルカウントダウン_f0010112_2334459.jpg

でも決勝、アンディー・サワーはやっぱり世界最強だな~と思った。

そのサワーが序盤、慎重に戦っていたのは、オガケンのパンチ力を警戒していたからだろう。

MAXの時にしていた怪我も完治していたみたいで、今のサワーに勝てる奴がこの世にいるのか?
ってマジで思わされた。

今までの攻撃に加えて、試合で見せた事無いバックスピンでオガケンをダウンさせた時は、
「そんなのまで持ってんのかよ~」
って溜息交じりの言葉が自然と出た。

俺にとっては、MAX王座よりも価値の有るSカップの決勝で、世界最強のサワーと戦うだけで、凄い事だ。

体の事も有るから、以前はぶっちゃけ、負ける度にメールや電話で、もう充分だよって言い続けてたけど、もうこれ以上打たれ弱くなる事は無いこの現状で、パワー、スタミナが落ちていない中、テクニックは上がってるんだから、今日初めて、もう少し頑張れ!
ってエールを直接、電話で言った。

オガケンの入場時、かかったファイナルカウントダウン。

SBの魂をしょって戦い続けた兄さんの曲が、昨日は自然に、兄さんを意識する事無く、オガケンの入場曲として聞こえた。

SBの象徴曲、ファイナルカウントダウンが、オガケンの入場曲として自然に聞けただけで、昨日は幸せでした。

オガケンと同じ時代に戦えた事を、心から誇りに思えました。

因みに、朝眠い時にも頑張って起きて走れる様に、目覚まし曲はファイナルカウントダウンにしている俺でした(^~^)

同じ思いをした貴方、ココ押して(^~^)
by realdevilman | 2008-11-25 22:19

by デビルマン