人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

しゃ~このやろう!

見ましたよ、K-1ヘビー級決勝戦。

バダ・ハリは伝説になったわね(^~^)

でも、左フックの内側に滑り込む様に打つ、カウンターの右ストレートは、本当に凄い。

あれを打ち合いの中で、狙ってできる事、体の前で肩の回転で強く打つフォームといい、やはり天才でしょう。

そして、レミーは計算高いなと。

完全な俺的見解ですが、続行できただろと。

例え、物が2個に見えたって、反則した野郎を、自らの手で、ぶちのめさなくても良いと思うんだから。

確かに紳士だ。

でもリングの中に紳士なんて、要らねぇよ。

やられた時に、まず最初に、
「痛っ!」
と思うか、
「くそっ!」
と思うかって格闘技やる人間の基礎的な部分だと思うんだけど、
「くそっ!」
って思わない奴の試合は絶対につまらない!

レミーからは、最後迄、頭踏まれた相手に対して、
「くそっ!」
って態度が見えなかった。

ひねくれた俺には、これで寝てたら優勝!
って感じにしか見えなかった。

本当の漢なら、片方の目が見えない位で、自分になめた事した相手との試合を止めない筈!



やったバダ・ハリは当然1番悪いが、格闘技の1番基本的な部分、俺的1大切な気持ち、相手をぶちのめしてやろうって気持ちが最後迄見えた。

でもレミーからは完全に消えてた。

コーナーで座っていたレミーは、俺には格闘家には見えなかった。

馬鹿ばっかりだね。

丁度、放送を深夜に移行する、良いきっかけになったんじゃ(噂じゃ来年と聞いてます)
一応コレは付けときますわ。

by realdevilman | 2008-12-06 23:38

by デビルマン