人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

恵比寿潜入調査

最近、興味有りそうなブログタイトル付けて気を引こうとしている、派手な服着てるけど実は堅くて中々やらせない最低女みたいな行為が多々有る、庵谷鷹志で御座います(^~^)

所用で恵比寿のバンゲリングベイに寄ったので、そのまま練習着を持っていた事も有り、軽く練習させて頂ました。

新田会長、有難う御座いました(^~^)

常々気になっていた選手、CRAZY884選手と遭遇!

ちょとですが、一緒に練習&お話させて頂きましたが、大変残念な事に・・・・・



全く狂ってませんでした(^~^)


格闘技界に多く存在する、見た目は怖かったり、おかしかったり、ぶっ飛んでたりするけど、実際は接してみると、普通の好青年タイプでした。

どうも、最近の見た目は普通なのに、中身はプチ変態な自分大好きの僕です(^~^)



白川君、良いキャラで素敵でした。
ちょっと俺を見る目に、この人やばいな~って気配を感じましたが・・・・・

コウイチペタス君、男前過ぎて、しかも性格も良さそうで密かに腹が立ちました。
神様はどうして人間を平等に作らないのでしょう。
できれば激変態で有って欲しいです。

たまに他のジムで練習すると、大変刺激になります。

今度は是非、スパーリングに交ぜて欲しいです!!!

格闘技始めてもう直ぐ17年。

未だに強くなりたいって思える自分が大好きな、プチ変態の俺に万歳!

でも884君は狂って無かった・・・・・

練習後の写真を1枚。

僕思います、寒川君はプチ天然だと(^~^)
恵比寿潜入調査_f0010112_9125870.jpg

変態万歳と思う人はココ押しちゃいなよ(^~^)
by realdevilman | 2008-12-20 09:12

by デビルマン