人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

反論受付ない主義

格闘夜!

まずは、ゴンちゃん(新日本ライト級前王者)がTOUITSU 1DAYトーナメント優勝!!!

1回戦の全試合は予想通り、準決勝は若干違ったけど、やっぱりゴンちゃんが実力的に当然の様に、実力的に当然の如く、実力通りの優勝!



流石!!!



日本キック界の至宝、復活!!!!!



当然の様に、当然の如く、当然勝つ!

俺が新日本に来た時から、こいつは俺とはレベルが違う!
そう思っていた選手だけに、この結果は当然だけど、トーナメントで優勝候補筆頭と言われていて、ちゃんと優勝するって、スターの証拠だわね!

まだまだ、ライト級~スーパーライト級辺りはゴンちゃんが1人勝ち状態が続きそうですな(^~^)

そして、こんな素晴らしい大会を企画した日進会館に1格闘ファンとして心から感謝します!

関係無いけど、俺の4戦目の相手も日進会館の中量級王者だったんで、主催団体として名前を見た時は、懐かしさを感じました(^~^)

そして、マトリックスサイト&ムエタイ諜報部長のメールでTOUITSU結果を気にしつつ、TVで内藤選手の世界戦を鑑賞。

いや~、挑戦者山口選手の根性は凄い!

記録には残らなかったけど、記憶に残るファイトでした。

最近までずっと思っていました。

記憶はいつか消えるけど、記録は永遠に消えない。

でも、不細工な記録よりも、一瞬でも人の心を熱くさせる記憶を刻む事の方が、時には勝る事も有るんじゃないかと、最近は思っています。

そして、何より1番素晴らしかったのは、そんな山口選手を倒した内藤選手で有る事。

試合の全ては勝者が持ってくんだから。

そんな素晴らしい格闘三昧の1日でした(^~^)

稲城ジムの忘年会も有った今日、酔いつつも起きて日記書いてる俺の為にココは押すんだ(^~^)
by realdevilman | 2008-12-23 21:48

by デビルマン