人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

土曜日のスパーでは最後に欲出して、逆にボコボコにされちゃいました・・・・・

風邪で体調は最悪だったけど、途中から楽しくて、戦える幸せって言うのかな?
そんなの感じちゃって、風邪引いてるの忘れるほどだったわね。

内容も、スパーを超えた興奮を感じられたんで幸せ(^~^)

日曜の協会興業は、良かったと俺は思う!

今井会長が、俺はこんな興業がやりたかったんだよ!って言ってたけど、俺もこんな興業が見たかった。

やっぱりタイ人は強い!

びっくりしたのは、岡田があっさり倒された事。

俺的には、岡田はどこの団体に出しても恥ずかしくない位の実力が有ると思ってた。

でも、NJKF王者とドローの選手に秒殺されちまった・・・・・

ダメージ残る倒され方だったな・・・・・

今回のタイ人は皆、がっちり倒しに来てた。

日本では無難に試合をこなすタイ人が多い中、全員マジガチだった!

だから面白い試合が多かった!


ガチだから!!!


判定に関しては、色々有ったけど、客の前で判定が覆るのはね・・・・・

確かに覆った結果には納得だけど、抗議したらヒックリ返るって思われるよ・・・・・

尚武会は抜けるけど、選手は変わらずいつまでも仲間だと思ってるぜ!
by realdevilman | 2007-06-25 22:17
丁度1ヶ月位前に、有るお誘いを受けまして、明日スパーする事に。

相手の人は80kgちょっととの事。

受けた時点の俺の体重が実は・・・・・


96kgでした・・・・・


4kg増えると0.1tです(^~^)

下腹でチョロンチョロン(長澤まさみがそう言ってわ)が見えない・・・・・

今でも戦うベスト体重は70kg~72kg位だと思うけど、もう久しく70kg台は見てないのね。

体重差を無くす為、て言うかこれをきっかけに痩せようと、俺のダイエットが始まりました!

と思った途端に仕事が滅茶苦茶忙しくなっちゃって、結局2週間前まで全く体を動かせない日々が続いちゃいました。

その間にキック関係でやった事と言えば、真吾とのスパー2回だけ。

でも食事節制してた事も有り、6kgは痩せたのね。

まあ、デブだから簡単に最初は落ちたわね(^~^)

で2週間、ダイエットと言うより完全な減量を開始!

練習自体久し振りだから、おっさんにはきついったらありゃしない!

そしてスパー前日の今日の体重は!


85kg!


一応だけど、約1ヶ月で11kg痩せました!

前日なんで体力つける為にもう食べてるから、多分かなり増えてるけどね(^~^)

体重は知りたくないので測りません!

そんな俺に、誉君が素敵なプレゼントをくれました。

俺、挨拶代わりにいつもチューしてる訳ですよ。

デビルマンとか普段言ってるし、呼ばれてるけど(^~^)

でもって誉、昨日まで2日間保育園をお休みしてたのね。

風邪で。


ええ、しっかりうつりましたよ・・・・・


喉痛い・・・・・

頑張った俺に神様は厳しい!!!

ま、10回は死刑な位の罪人の俺に対してだから、優しいのかな・・・・・

こんな時こそ、俺が胸にいつも思っている言葉!


「神は試練を乗り越えられる者にしか試練を与えない!」


頑張りましょう(^~^)

でも、心はこんな感じで。
凄い曇り空なんで、思わず撮りました。
頑張ったで賞には・・・・・_f0010112_20314281.jpg

by realdevilman | 2007-06-22 20:26
タイトルの通り。


刃物大好きです(^~^)


主にナイフが好きです!

1番好きなのは日本刀です。

友達の漫画家の人と同じ位好きです(^~^)

一杯持ってましたが、処分したりあげたり、使ったり・・・・・

今は殆ど持ってません(^~^)

そんな俺が2年前に買って以来、ぞっこんな物。


ハサミ!


こいつの切れ味が半端じゃないのよ!

刃を当てただけで、スーっと流れる様に切れる、超業物!!!

そんなハサミを紹介します!

なんとかに刃物_f0010112_875666.jpg


結構な値段します。

だけど最高の切れ味なんで、俺は満足してます(^~^)

でも・・・・・


まだ買ってから5回使って無いかも・・・・・

結構な値段します・・・・・
by realdevilman | 2007-06-17 08:08
約2年前のバイク事故。

右肩を亜脱臼して、半年以上も右肩を下にして寝れない日々が続いた。

当然パンチも打てなかった。

事故のの3日後には、タイで試合してたんだけどね(^~^)

俺の場合、長年の格闘生活で、減量苦も有り、胃を上にしてる寝ると空の胃が刺激されて、気持ち悪くて寝れない事が多々有って、左向いて胃を下にして、体を抱える様にして寝る癖がついていたから、逆の右向いて寝れない様になっちゃってて、左肩だったらやばかったな~と思ってた。

事故から1年程経って、やっと渾身の右のパンチが打てる様になったけど、肩の違和感は取れず、今現在良くて8~9割の力戻ったかなって感じだ。

もうこれ以上治る気配は無いんで、1年も掛かったし、力も落ちたけど一応完治したと思ってる。

事故の多い俺は、転けた時に体に受けた賞衝撃で、どれ位の怪我で、どれ位で治るか、大体解る。

なんで、そんなに事故るのか?


運転が異常に荒いからです・・・・・


日に日に荒くなっていって、事故って気付いて落ち着いて、でまた少しづつ・・・・・

はい、狂ってるんでもうこれはしょうがないんです(^~^)

でもって、今回の左肩を汚した事故は、右肩の時に比べて、スピードも出てなかったし、地面に体を打ち付けられた衝撃も弱かった。

直ぐに立てたし、前回は事故の日の夜には熱まで出たのに、そんな事も無かった。

でも、未だに左肩を下にして寝ると痛くて目が覚める事が有る。

俺の計算では前回の半分、6ヶ月で完治する予定なんだけど、痛みは3ヶ月位で消える筈なのに、2ヶ月経った現在、治りが想像よりちょっと遅い。

サンドバックは打てるんだけど、先日教える為に見本としてミットを打ったら、凄え痛くてちょっと悲しくなっちゃった。

やっぱり歳か!?

何が前回の事故と違う?


アフターケアだ!


前回は、事故後3ヶ月程は接骨院通って治療してたわ!

今回は・・・・・

全く行ってないじゃん!


くだらないお話を最後までご清聴有難う御座います。


良いの!
俺の日記は俺の書きたい事を、書きたい時に書くスタイルなんだから!

誰に文句は言わせ無えし、言う権利も無え(^~^)
by realdevilman | 2007-06-10 08:03
暇な時はキックサイトをネットサーフィンし続ける俺(^~^)

定期的に立ち寄る、俺の外人選手情報の師匠のサイトで、前々から気になる選手がいたんだけど、遂に動画見てびっくり!


素晴らしい!!!


まだまだ世界には知られていない(俺だけ知らないのかもしれないけど)凄え強い選手がいるもんだ!


名前はゲボルグ・ペトロシャン!


イタリアを主戦場としてるみたいだけど、出身はドラゴと同じ、アルメニア系の選 手。

アルメニア系の選手って身体能力の高さが凄いよね!

でも、ドラゴみたいに変則系の回転蹴りを使うタイプじゃなくて、正統派でちょっとムエタイスタイ ルに傾倒してるかな。

左利きの70kg級の選手なんだけど、強烈な左右のパンチと、左利きで使いこなせればこれ以上の武器は無いって言える右利きへ対しての奥足のローも使いこなす、素晴らしい選手だ。

ボクサーファイターって感じで、むやみに行くんではなく、要所で詰める感じ。

1発で倒せる左のパンチと、カウンターを取れる右のパンチ。 しかも右は、フックだけでなくアッパーでもカウンターを取れるんだからまた凄い!

当然左も、相手の右に対してドンピシャでカウンターを取れる!

でもって、先日のK1スカンジナビア大会では、絶対王者のブアカオとドロー!

その試合も見たけど、ブアカオ相手に組み負けないし、ミドルをカットする等のムエタイの技術もしっかりしてて、改めて、ポテンシャルの高さを感じちゃったね!

しかも!

ブアカオ戦の9日後にまた試合して、しっかり勝ってるし!

それってブアカオ戦がダメージ無かったって事!

戦績も1敗しかしてないし、その1敗もタイ人のルンピニースタジアムのウェルター級現役ランカーに、現地ルンピニーで負けてる試合だけ。
それも情報だと接戦だったらしいし。

ダウン経験も無いみたいだし、年齢も22歳とこれからが選手として1番良い時期に入る!


それはまだまだ強くなっるって事!!!


こんな選手がまだまだいる世界の広さに感激!

強豪外人発掘の聖地、シュートボクシングで呼んで欲しいな!

相手は・・・・・

日本人だと正直危ないから、ビックベンでどうかしら!!!
と思ってたら・・・・・

ビックベンはDEEPと契約して、借りれるけど1試合辺りの単価が100万超えるらしいから、厳しいかな・・・・・

ゲボルグ・ペトロシャン!

酷いKO負けでもして壊れない限り、これから絶対に来そうだぜ!
by realdevilman | 2007-06-03 07:45
夏に向けてダイエットしようと思います。

目標は23歳位の時のズバリこの体!
今年も・・・・・_f0010112_23472092.jpg


嘘です・・・・・

て言うか、人間て本当に変わるもんだな~と思う今日この頃です。

これで試合直後の70kg位ですもの・・・・・

目標はHNデビルマン復活です!

80kg切るって事は、79.9kgでも〇と、自分へのハードルを下げるのは得意な俺に乾杯(^~^)

90kg台切るのに苦労してた最近の俺が、本当にできるのか?

ビールが美味くなる季節が・・・・・

言うのはただですから(^~^)
by realdevilman | 2007-06-02 00:02