人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

実は俺、自分1人で自分の腕を極める事ができるんです!

正確に言うと、極まっちゃうんだけどね。

元々、右肘はデビュー前から、もっと正確に言うと小学生の時に既に野球で痛めてて(右投げ右打ちなんだけど、1時期は痛くて左で投げてたのよね)デビュー前に手術したんだけど、そのままデビューしちゃったんでリハビリできなくて、関節が癒着しちゃってね。

180度まで伸びなくて、何とか伸びて150度、それ以上伸びると痛みと痺れで10秒程力が入らなくなっちゃう厄介な代物なんで、練習でも試合でも、使う時は常に非常に気を使います・・・・・

だからシャドーでも、右ストレートを180度まで伸ばすだけで、1人腕ひしぎ状態です・・・・・

打ち終わりを下かサイドに逃がして、極まらない様にしてますが・・・・・

最近はそんな右肘に気を使ってか、左肘君までジャブ打つだけで、勝手に1人腕ひしぎになってくれちゃうのよね。

ジャブ打つだけで決まっちゃう肘って凄いでしょ!
by realdevilman | 2008-11-29 20:06
勤労感謝の日、Sカップに行ってきました。

雨の中バイクで埼玉スーパーアリーナまで・・・・・

招待してくれたオガケンに心から感謝(^~^)

オガケンとは、同じ興行でデビューして(メインは吉鷹VS大江戦)オガケンのデビュー戦の相手が俺の2戦目の相手だったり、階級が同じで共にパンチ主体の為、当時は1番スパーリングした。

今まで、小笠原さん、魔裟斗やコヒ、アンディー・オロゴン等、色々な選手とスパーリングしたけど、1番パンチが強かったのは断トツでオガケンだった。

ダイナマイトパンチを、コンパクトにまとめてボクサーみたいに打ってくるから、スパーの時はいつもやられたっけ。

そんなオガケンが、エースになってくれるとずっと信じてたけど、今じゃその通りに兄さんに続いてSカップ王者になり、今回は連覇を目指しての試合だった。

因みに隣に座っていた男は、宍戸を応援に・・・・・

1回戦は圧勝したものの、準決勝、右ストレートにカウンターで右を合わされ前のめりに倒れた時は、魂が口から出そうになった。

声にならない声で、
「あ~~~」
と叫んじゃったわよ・・・・・

何か最近、知り合いが倒れたりすると、本当に気分が悪くなって具合まで悪くなっちゃって、魔裟斗がダウンした時も、かなり気持ち悪くなったけど、今回は酷くて、トイレ行ったら一口ゲロが出ました・・・・・

その後、逆転の右ストレートで相手を失神させた時は、本当に久し振りに、マジでかなり興奮した(^~^)

魂のファイナルカウントダウン_f0010112_2334459.jpg

でも決勝、アンディー・サワーはやっぱり世界最強だな~と思った。

そのサワーが序盤、慎重に戦っていたのは、オガケンのパンチ力を警戒していたからだろう。

MAXの時にしていた怪我も完治していたみたいで、今のサワーに勝てる奴がこの世にいるのか?
ってマジで思わされた。

今までの攻撃に加えて、試合で見せた事無いバックスピンでオガケンをダウンさせた時は、
「そんなのまで持ってんのかよ~」
って溜息交じりの言葉が自然と出た。

俺にとっては、MAX王座よりも価値の有るSカップの決勝で、世界最強のサワーと戦うだけで、凄い事だ。

体の事も有るから、以前はぶっちゃけ、負ける度にメールや電話で、もう充分だよって言い続けてたけど、もうこれ以上打たれ弱くなる事は無いこの現状で、パワー、スタミナが落ちていない中、テクニックは上がってるんだから、今日初めて、もう少し頑張れ!
ってエールを直接、電話で言った。

オガケンの入場時、かかったファイナルカウントダウン。

SBの魂をしょって戦い続けた兄さんの曲が、昨日は自然に、兄さんを意識する事無く、オガケンの入場曲として聞こえた。

SBの象徴曲、ファイナルカウントダウンが、オガケンの入場曲として自然に聞けただけで、昨日は幸せでした。

オガケンと同じ時代に戦えた事を、心から誇りに思えました。

因みに、朝眠い時にも頑張って起きて走れる様に、目覚まし曲はファイナルカウントダウンにしている俺でした(^~^)

同じ思いをした貴方、ココ押して(^~^)
by realdevilman | 2008-11-25 22:19
女性も40歳過ぎれば、年齢と共に、綺麗な黒髪に白いものがチラホラと混ざってくる事も有るでしょう。

それを黒く染めるのは、女性としての嗜み。

それはそれで良いでしょう。

でも・・・・・

でも・・・・・



アッシュに染めるのは、できれば止めて頂きたい!



わたくし、先日後ろから見ていて若い女性だと思ったのが、追い抜いた時に顔を見て、感じてしまった、何ともやりきれない感覚。

それは例えるなら、美味しそうなスイーツの写真を見て、注文して出てきた物が、写真とは全く違っていた様な。
借りたDVDの宣伝で入っていた映画が面白そうで借りたら、宣伝で見たシーン以外、モロすべりだった様な。
健二に作ってやったガウンが届いたら、背中の名前が、何故か野球のユニホームの様に、横書きだった様な。

やるせないこの気持ち!

Sカップでのオガケンの魂の戦い見て癒してこようと思っています。

同じ思いをした貴方、ココ押して(^~^)
by realdevilman | 2008-11-24 11:15
日記のタイトルの漢とは、バーナード・ホプキンスでしょう!

現在無冠ながら、ミドル級最強の漢WBC・WBO統一世界ミドル級チャンピオン、ケーリー・パブリックにダウンを奪い完勝!!!

何が凄いって年齢ですよ年齢!



現在43歳!!!!!



パワーとスピード、両方が必要な中量級において、この年齢でこの快挙!

遂にKO負けするのでは?
と思っていたこの試合で、26歳の強豪を一方的に下すとは・・・・・

未だ、世界のトップで戦い続ける中で、ダウン経験無し!

貴方の体は何でできているのですか?

バーナドー・ホプキンス、中量級の、オヤジの★です!

ライトヘビー級契約だったものの、本人は落とせばミドル級を下回る事もできるんだから、凄い!

貴方はいつまで強いのですか?

貴方の試合は漢の浪漫です!

鷹の師匠にいつか、この強さの秘密をじっくりお聞きしたいです!

素晴らしい漢を紹介した俺のサイトは「ココ」押すと天国への近い道を記します(^~^)
by realdevilman | 2008-11-23 21:08
今朝、恐ろしい事を聞きました。

それは昨日、お風呂に誉を入れていた時の話だそうです(俺はジムにいました)



誉「とと(俺はそう呼ばれてるのです)は意地悪だよね~、階段から突き落としちゃおうか?」



今、おもちゃの散弾銃で俺の頭を1回撃ちました。

多分、近いうちに殺られそうです・・・・・

変死した場合、犯人は間違い無く誉です。

ダミアン降臨・・・・・

そんな俺が可哀想だと思う貴方も、死ねば良いと思う貴方もそんな俺の心の叫びのランキングは。「ココ」押してランキングを楽しみましょう・・・・・

まだ3歳です・・・・・
by realdevilman | 2008-11-22 09:21
健二(山崎銀次郎は高校の同級生で同じラグビー部)が、ウェルター級の日本ランキング8位になってやがる!!!

健二が日本ランカー?!?

健二が日本ランカー?!?

健二が日本ランカー?!?

やば過ぎる。

やば過ぎる。

やば過ぎる。

健二が日本ランカーとは・・・・・

今日の夕飯のソーセージ、美味しいじゃん(^~^)

健二のランク入りとは全く関係ないけど。

そんな俺の心の叫びのランキングは「ココ」(^~^) 押すと見れるのよ~。
by realdevilman | 2008-11-21 22:37
載せるから写真撮らせて!
と言ったのに、色々違う日記書いてて載せられませんでしたので、今日アップ。

格闘家の写真です!

誰だか解った方、先着1名にデビルタトゥーTシャツを差し上げます(^~^)

解った方はメールで!

メルアドは、サイトの何処かに有るんで探しなさい!

髪型変えてかなりイメチェンしています。

実は凄く目が綺麗で、結構男前でしょ?
遅くなりましたが_f0010112_2216844.jpg

そんな俺のサイトはココクリックして暇潰しに君も協力(^~^)
by realdevilman | 2008-11-19 22:17
昨日は新日本キック興行。

レフリー&セコンドでかなり今日はかなりお疲れモードですので、ジムはお休み。

試合は伊野(試合前ミットわざと持たなかったのに気付いて無かった無神経酒飲み)1人だけで、ちゃんと勝ったのでOKって事で。

ひき逃げ犯が、保釈で出てきてたらしく、普通に笑顔振りまいて会場内を歩き回ってるのを見て、もう正直感心しました。

そこまで太いなら、もうこのまま突き抜けて欲しいです!

ただ、俺的大好きな小泉会長にだけは迷惑かけないでね(^~^)

そう言えば、今の伊原ジムで俺がいた頃から選手を続けてるのは、もう兼子さんだけだ。

兼子さんは俺よりも歳も上なのに、試合も頑張ってるし(負けたけど^~^)実力もしっかりキープしてるんで、尊敬しちゃう。

でも卑怯者です!

休憩後、ラウンドガール2人が歩いてるのを偶然捕まえて、俺と兼子さんは写真撮って貰ったんだけど、俺は普通に、いやっ!
いやらしいスケベ顔で写真は人に撮って貰ったんだけど、兼子さんは自分で携帯持って2人で顔寄せ合って撮ったり、またその仕草がとても自然で、手馴れた感じで、幸せ逃げない様に拝み撮りした俺とはえらい違いでした。
いきなりライダーキック_f0010112_2162962.jpg

幸せを逃がさない様にしてる俺の手の可愛い事!

でも、兼子さんは試合してるんでランドガールは既に知ってる訳で、その時点で俺とは立場が違う上に、必殺の一言を自己紹介に混ぜたのです!



兼子さん「僕、会社経営してて・・・・・」



いきなり最初からウルトラマンがスペシウム光線ですよ!

いきなり最初から水戸黄門が印籠出したんですよ!

卑怯です・・・・・

その言葉を聞いた時に、ラウンドガールの顔に浮かんだ笑みは、僕の心に明確な殺意を産みました。

そして僕は静かに、敗戦兵の様に、その場を去りました。

それと、俺的協会、会長ダンディーランキングでベテラン藤本会長を抑えて1位の、ビクトリージムの会長、かなり黒いので絶対に日サロに行ってると思ってて、皆と話した時もそうなんじゃないかって言い合ってたけど、自黒だと確認させて頂きました。

失礼な質問をした事、お許し下さい(^~^)

興行で感じたのは、やっぱり肘をフル使用したタイ人は強いなと!

このタイ人、今までの試合で肘を全く使って無かったから評価低かったけど、使えば流石よね。

タイ人相手に、肘無しで戦う意味なんて、全く無いと思う!

これからも肘は常に解禁でお願いしたいです。

タイ人のみ肘無しルールは、完全な八百長ですから・・・・・

選手皆が思ってる事なんで、怒らないで下さい!

真剣に頑張ってる奴らを侮辱する様な試合は見たくないです。

お願いします。

最近、蘇我の歩く真似がかなり上手い庵谷鷹志がお送りしました(会場でリクエストしてくれれば、気分が乗ってたらやってあげます)

序にココ押してね
by realdevilman | 2008-11-17 21:30
阿佐美がM1のタイトルに挑戦して、KO負けした記事を見た。

個人的には、やっぱり俺に勝った選手だから、試合には勝って欲しかったし、負けた事は凄く残念で悔しい。

でもそれとは全く別の話で、何故、同じ新日本の選手に平等にチャンスが無いのか?
と強く思う。

誰だって、ベルトに挑戦できる機会が有ればしたいと思う筈だし、決まれば頑張る筈だ。

タイトルマッチは、普通の試合とは全く違うものだ。

選手としてベルトは身近な1番の目標であるべきだと思うし、俺も自分の中でKOの次に欲しいと常々思ってた。

だからこそチャンスは、平等にするべきじゃない?

何故、阿佐美なのか?

確かに、実力も有るし、実際負けはしたけど良い試合もしたみたいだ。

だけど、1年半以上試合していない選手が、いきなり交流始めた他団体のベルトに何故挑戦できるの?

新日本で今、一生延命頑張ってる選手が何故挑戦できない?

この差は何なの?

新日本の他の選手は、おかしいと思わないのかしら?

俺はおかしいと思う。

新日本の中で数試合して、勝ち残った選手が挑戦するべきじゃない?

だったら、池田とかバンタム級とかで挑戦させてくれよ!
相手が日本人なら、きっとベルト持って来てくれる筈だと思うぜ!

阿佐美個人には何の責任も無いと思うし、決まった試合を頑張っただけだから、何も言いたいとは思わない。

でも、ちょっと不公平だと思うのは俺だけかしら?

以前もウェルター級で、王者の米田兄ちゃん、1位の北沢さん、2位の俺と、3人が辞めて、3位の真吾が脱退、4位の阿佐美が階級変更で、いきなりウェルター級の上位が抜けた時、何故か井場君が、ライト級から階級アップしていきなり1位にランクされて、2位の他団体からジムごと移ってきて地道にランキング上げてた荻野選手と王座決定戦をやった事が有った。

辞めた後だけど、自分が届かなかったベルトの行方は気になったし、井場君は個人的に好きだから応援もしたけど、不思議だとは思った。

いきなり階級アップしてタイ人と数戦しただけで、タイトルマッチはおかしいんじゃないか?
と。

確かに4位まで抜けた所に、ライト級で1位まで行った選手が上がれば、上位ランク入りは有りだと思う。

でもいきなり1位にランクされてたからさ。

平等じゃないと思った。

政治力?

その一言で片付けられたらたまらんわな・・・・・

統計取れば、外人と上位ランカーが小さな興行のメイン以外でも、試合する事が多いジムが有るのが直ぐに解る筈。

何でランカー同士でやらないのよ?

そりゃ~外人に負けてもランキングは落ちないし、経験は積めるし、デメリットは全くないさ。

でも王者以外が外人と試合?

ランカーはひたすらランキング食い合いして、勝ち残った選手が挑戦が普通でしょ?

俺なんて、急遽当日会場入りしてから変わったメッケンナー戦以外、外人とやらせて貰った事なんて1度も無えぞ!

同じ協会内なんだから、平等にしてくれよと思うのは俺だけなのかしら?

関係ないけどココ押すとでランク見れるわ。

今日の新日本興行でこの日記の文句受け付けます(^~^)
by realdevilman | 2008-11-16 00:10
常に攻めの姿勢を持つべきと思う、いやっ!
思っていました。

ディフェンス技術を教えるのが、余り上手く無い、庵谷鷹志で御座います。

皆様いかがお過ごしですか?

僕は余り元気ではありません。

何故って?

攻めの姿勢が災いしたんだよね。

その日は朝から、妙にテンション高くてね。

革靴足りてるのに、2足買うと安いって言葉に乗せられて買っちゃったりしてね。

朝から、小降りの雨で車で走っててね。

細い道を必要以上に、必要異常なスピードで走っちゃってね。

縁石にがっつんと当たってやりましたよ。

そしたらね、何か前輪がガタゴトと言い出してきやがってね。

馴染みのタイヤ屋に行って、見て貰ったらね。

確かにかなり古い車だけど、
「直す位なら廃車にした方が・・・・・」

それ以上言わないで下さい・・・・・

来年の9月の車検で買い換える予定だったけどさ・・・・・

現在、全日本キックを訴えられるか、弁護士と相談中です(^~^)

テンション上がる興行打ちやがって・・・・・

頭来たんで、前々から欲しかった黄色のハマー、中古で傷多い理由で安いの買ってやりましたよ!

試合会場で、微妙にテンション低かったのはこんな理由でした。

予定外出費の為、後日全額俺個人が払う事になるそうです。

これからは攻撃より防御!

ディフェンシブな人生を細々と送りたいと思っています・・・・・

哀相だと思った貴女も、ざまあみろと思った貴方も、 ココ押して、こんなにランキング低いんだと笑って・・・・・
by realdevilman | 2008-11-11 12:23