人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いや~、忙しい!

忙し過ぎる!

でも、どんなに遅くとも、7時前後には目が覚めてしまうのは、会社員生活が完全に板についてきた証拠なので、嬉しいやら悲しいやら・・・・・

走ろうとしたら雨降ってるし・・・・・

とにかく今週は忙しかった。

忙しかった・・・・・

忙しかった・・・・・

忙しかった・・・・・

残業大好きな人が転勤してきて以来、完全に巻き込まれております・・・・・

まあ、残業代頂いてるから良いんだけどね(^~^)



でも、ジムに行け無さ過ぎる!!!!!



今週は何と!

今日は行くけど、1度も行けてない!

と言っても本当は1回は行ったんだけど、練習着忘れて、悲しくそっと帰ったんだけどね・・・・・

と言っても本当は1日は見たいTVが有って、帰ったんだけどね(^~^)

ええ、昨日です(^~^)

20世紀少年見てました(^~^)

デジタルハイビジョンTVが欲しいです。

でも、今年前半は来週新たにベット買ったり、ソファー買ったりするから・・・・・

松村君の家のTV、綺麗で綺麗で・・・・・

俺の普段見ているTVはなんなんだ?
と思いました・・・・・

そして、そんな松村君から昨日の日記について、アヌスじゃなくてヤヌスですよと、教えてくれる書き込みがBBSに有りましたが、俺はそんなに馬鹿じゃないですよ(^~^)

偏差値最高、68記録してますから(マジだぜ)

と、話は逸れましたが、そんな俺の中には独自のルールが有って、残業が2時間を越えた時は、ジムに行かないってのが有るんだけど、この分じゃ一生行けないかも。

だもんでジムに行かない残業時間は、2時間半迄に変更する事で何とか行きたいと。

残業の傾向は2時間前後なんでね。

因みに俺、ダラダラとジムに居るのが大嫌いなんで、どんなに長くても2時間半でジムを出るって独自のルールも有るのね。

だって、男臭いんだもん(^~^)

打川君なんて、ミットやった後マスすると、攻撃避けても絶対に汗が当たるから、大きく避けないと駄目なんだもん・・・・・

基本、自分の運動にダラダラと1時間半。
その内、歳なんで初めと終わりのストレッチに各10分、合わせて20分はかけてます。

試合前の選手のミット持ったりその他に長くとも1時間。

仕事が定時で終われば、6時にはジムに着くから、9時頃には帰れる訳です。

と、またも意味の無い自己申告日記でしたが、良いんだ自分の日記に何書いてもと思いつつ、終わろうと思っていた所に、妻が話し掛けてきました。

今日、妻が俺に話し掛けた最初の会話は、
「知ってる?ジャニーさんて80代なんだって」
です。

誉が俺に今日、話し掛けた最初の言葉は、
「ぐるぐるじーんちゃんやるからTV付けて」
です。

世界の何処かでは戦争で今、この時も亡くなっている人がいるのに、日本はとっても平和です(^~^)

日本の平和とは関係無いけど、[ココ]押して日記書く活力を!ジムの奴らは当然押してる筈・・・・・

ちょっとした意見を一言。

格闘技サイトGBRに出ていた記事です。

転載記事「アヌワットは最近、歴戦のダメージから打たれ弱くなっており、駿太が快挙を達成する可能性は十分にある。大注目のタイトルマッチになるといえるだろう。」

って言ってるけど、確かにこの前TKO負けしたけど、カットでのTKO負けだし、まだ顔でのKO負けは無い筈。

て言うか腹で1階倒れた以外、ダウンはした事ない筈です。

あんまり間違った情報流すと恥かくぜ。
by realdevilman | 2009-01-31 08:08
皆様知ってますでしょうか?

昨日迄、偶然にも俳優江口洋介が2時~5時迄、3作品の違うドラマで出演していた事を。

2時から3時迄は一つ屋根の下で、で出演。
3時から4時迄は救命病棟24時。
4時から5時迄はランチの女王。

いつTVを点けても江口洋介です。
ランチの女王は昨日最終会だったんで、一つ減るけどね。

でも、好きな俳優なんでOKです(^~^)

何で好きかって?

そりゃ~名前ですよ。

ココからは僕のオタクゾーンに入るので宜しくお願いします。

中学生の時、少しだけヤンキーに憧れた時が有りまして、僕の中学校は都内でも珍しい区立なのに私服だったんだけど、私服なんだから何着ても良いだろうと、敢えて学生服を着てたのね。

だけど普通の学生服が偶然にも売って無くて、ちょっと形の変わったやつを着てたんだけど、当時は形は2パターンに別れてたのね。

湘南爆走族派か、ビーバップハイスクール派か!

当時はその2つしか地球上には売って無かったのね。

因みに私は湘爆派でして(^~^)
まあ、漫画なんですけどね。

でその、湘南爆走族のリーダーの名前が江口洋介でね。

実写映画化した時に同姓同名として、デビューしたのが江口洋介だったんですわ(^~^)

因みに、その映画でスクリーンデビューした人がかなりいてね。

今じゃビッグな人も多数いるのよ。

俺が1番好きなキャラだった石川晃役で、織田裕二も同じくデビュー。

先代湘爆リーダー約で杉本彩。

敵対チームリーダー役で、竹内力。
江口の恋人役で清水美沙子。

って感じで、その他にもアヌスの鏡とかに出てた杉浦幸が石川晃の恋人役とか(^~^)

そんな映画ですから、当然新宿迄見に行ったんだけど、何故か面子は男は俺1人で後は同級生の女3人か4人と。

ま、女側が1人じゃ来辛いのが当時は解らなかった鈍い男だったんでね(^~^)

因みに当時は同時上映ってのがよく有って、その時なんて3本立てですよ!

今じゃ信じられないでしょ。

後の2本は、ビーバップハイスクールと、ユン・ピョウ主演の、天空の剣でした(^~^)

懐かしい!

懐かし過ぎる!!!

と自分で書きながらしみじみしてつつ、今日の公開オ○ニーを終わろうと思います(^~^)

そうだったのね~と感心した人はココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-01-30 16:32
中華街に到着!
写真で綴る中華街_f0010112_13412078.jpg

中華食い放題なので、脂っこい物ばかり、冬眠の為にもと。
写真で綴る中華街_f0010112_13412087.jpg

好き嫌いが異常に多い俺ですが、これは結構好きです。
写真で綴る中華街_f0010112_13412010.jpg

最後は謎の人形の写真で終わります(^~^)
写真で綴る中華街_f0010112_13412062.jpg

美味そうと思った人はココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-01-29 13:41
眠い眠い病を打破する為に!_f0010112_9181015.jpg

朝から喉乾いたんで、これ飲みました。

今日もプチ寝坊して、走ったと言うより、散歩に近い距離だったのに(^~^)

と言っても、普段も1番走ってた時の半分しか走って無いけどな(^~^)

でも、朝走れ無い現役選手よりはマシだけどな(^~^)

朝走れない選手達は尊敬しながらココ押せ!

坂田選手が、現役続行を表明したけど、打たれながら前に出るインファイターで、前回の倒れ方からして、相当なダメージの蓄積が有ると思うから、今後は厳しいと思うのは俺だけかな~?
by realdevilman | 2009-01-28 09:18
最近、久し振りに眠い眠い病に掛かり、朝走れ無い日々が続いているせいで、体重だけはヘビー級で充分通用しそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は今、職場から見えるホテルの窓際に、白のブリーフ一枚で立って街を見下ろしている小太りな眼鏡の男を、どうやってぶっ殺してやろうか悩んでいます(^~^)

絶対に拳銃だけは自由化しないで下さいね。
娑婆にいられなくなっちゃいますから(^~^)

どうも、自己最重量体重は、96キロの庵谷鷹志で御座います。

この前、お笑いコンビWエンジンの太った眼鏡の方の真似して写メ撮ってみたら、余りにも似ていて、ここに載せるのを諦めた経緯が有る位、僕は至って元気です!

余りの体重増加のせいで、元々痛めてる右足首と左膝が、
『お父さん!ご飯食べ過ぎです!』
と、痛みを使って訴えかけているのに、今日の食堂の昼のメニューが気になってしょうがないのは、僕の中に有る筈の無いMっ気に変化が?!?!

いや、遂に究極のSっ気が、遂に一番身近の自分に向いてしまったのでは?!?

と、恐怖に打ち震えながら毎日を送っております(^~^)

とりとめの無い日記を書きつつ、昨日ジムに行ってから、練習着の下を忘れたのに気付き、一人淋しく帰ったのを告白して、今日の日記を終りたいと思います。

俺も忘れたら落ちるって人は、一緒にココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-01-27 09:43
1番大きな先輩が亡くなった。

先輩と初めて出会ったのは、俺が18歳の時だった。

場所は川越の塀の前。
お勤めから出て来た時だった。

それから直ぐに、今度は俺が施設に1年以上入っちゃって、実際に一緒に過ごした時間は短かったけど、今迄の人生にいなかったタイプの豪快な人だったから、鮮烈な印象だった。

その後、施設から出てきた俺は人生をリセットして、ストリートからリングに戦う場所を移したんだけど、出てきて直ぐの俺に、放免祝いと言って当時なけなしの金1万円をくれたのが有り難くて嬉しくて。

その後、前のジムへの不義理で試合が何年もできなくなってった時に、一緒に話を付けに行ってくれたのも、業界で活躍していて、自分のシマ迄持つ様になっていた先輩だった。

一緒に一杯一杯、悪い事もしたし、一杯一杯楽しい時間も過ごした。

俺と根っこの部分が似てて、淋しがり屋で、それなのに人の前では強がりで。

そんな所が時に凄く嫌で、時に凄く有り難かった。

感情の起伏が激しい人だったから、付いていけなくて、何度も連絡断った。

でも本当の心は解ってるつもりだったから、落ち着くのを信じて、いつかまた笑顔で会える日が来ると思ってた。

ぶっ飛んでる事が好きだから、飲み方も豪快で、果てしなく体壊しちゃって。

俺はそんな先輩と、正面から向かい合える器量も勇気も無くて、見て見ぬ振りしていた。

そしたらまさかこんなに早く逝っちゃうなんて・・・・・

金持ってた時には、もう少し金入ったら出資してやるからジムやるか!
なんて言ってくれたりもした。

タイ行って遊び捲ろうって約束も果たせなかった。

2人で行った大阪の、新幹線のグリーン車の中で、ベロベロになる迄飲みながら、本音で語り合ったあの時に、初めて見せた本当の姿を、俺は信じ続ける事ができなかった。

俺にもう少し、先輩の無茶な部分を受け止められる器の 大きさが有ったら。

お前はズケズケ本音言うからムカつくけど、そう言う奴がいないと俺は駄目なんだよな~って言ってくれたのにそばにいられなくて。

本当は大好きだった。

本当の兄貴だった。

最後迄、そばにいてあげれなくて。

今日の昼過ぎには骨になっちまう。

お互い素直じゃないから駄目で。

でも、これからはできるだけ素直に生きようと思う。
やりたい事やらないと後悔するぞ!って言葉を胸にしっかりしまって。

もうこんな悲しい思いは二度としたくないから。

どうかどうか、間違っても天国には行けないだろうから、地獄でも豪快にいってほしい。

俺もまだまだ先だと思うけど、そっちに行きますんで。

どうか、どうか安らかに眠って下さい。
by realdevilman | 2009-01-26 10:37
昨日は、同い年のジェリー・ペニャロサの事を書いたけど、今日は1個上のシェーン・モズリーが、現在のウェルター級最強と言われてるアントニオ・マルガリートのベルトに挑戦したんだけど、前戦であのミゲール・コットを倒し、やっと正当な評価を世界から得た、未だダウン経験無しのスーパータフガイのマルガリートを、遂にKO負けに追い込んだって!

テクニック的に、モズリーならいなし切る事も有るかな?
とは思ってたけど、まさかKOしちゃうとは!

昔なら、37歳なんて言ったらボクシングなんてとんでもない!
って感じだったけど、今は完全に選手としても年齢のピークが上がったよね。

30代の格闘家なんて当たり前、体力のいるボクシングでもこの結果、選手の活躍できる年齢が確実に上がっている事が、また一つ証明された。

何が昔と違うんだろう?

体のアフターケアかな?

それとも、根底に有ったスポーツに対する年齢の概念が、成功者と共に無くなったのかな?

何はともあれ37歳でも、力のある選手なら活躍できる!って事がまた証明された。

時代は、戦略に長けたオヤジの時代になってきてるのかな(^~^)

オヤジの快挙に感動した人は「ココ」押しちゃいましょう!

そして、朝青龍の優勝に感動しました。

何を言っても何しても、やる事やれば良いんだと、力で証明した朝青龍は、本当に格好良いね!!!
by realdevilman | 2009-01-25 18:59
俺の心の中の現役ベストボクサーの1人(ベストは3人位いるかな)WBOスーパーバンタム級王者、ファン・マヌエル・ロペスに4月、ジェリー・ペニャロサが挑戦するらしい。

と言っても、ぺニャロサは現在WBOのバンタム級王者だから、1階級上に挑戦するだけなんだけど、相手がね~。

ロペスは25歳にして、現在世界戦3連続1RKO中で、戦績も24戦全勝22KOだからね~。

ぺニャロサは俺と同い年、この勇気は本当に素晴らしい!

本当のスーパースターになりたいなら、俺を倒してみろって言ってるからまた格好良い!

言われた通りにキャリアを、粉砕して時代の扉をこじ開けるか?
今から楽しみでしょうがない!

話は変わって、ここ数年、自分を鍛える事より教える事の方が増えてきた。
その中で、自分の心の中の比重も、選手を勝たせたいって気持ちが大きくなっている事実が有る。

ただ、自分自身選手として、それなりの年月過ごしてはきたが、コーチとして、トレーナーとしては、充分な経験を積んだとは決して言えない。

だもんで、暇な時はカス・ダマトの教え方について学んでいる。

どうしても解らない時は、鷹の神に聞く(^~^)

そんなカス・ダマトの素晴らしい教えの言葉を添付しちゃいましょう。

「子供にパンチの打ち方や避け方を教えるのは容易いことだ。誰にだって出来ることだ。勝ち負けは頭で決まる。力でも、スピードでも、体力でもない」

だからって、試合中には絶対に切れないスタミナは必要だけどな(^~^)

カス・ダマト好きな人は序におしちゃいな(^~^)
by realdevilman | 2009-01-24 19:05
最近の俺_f0010112_1329478.jpg

こんな写真な感じです。


只今、不発弾処理中です。

もう爆発してるよと思った人はココ押すべし!

そうそう、日曜の新日本にセコンド兼ねて行ったけど、最後はこのレベルでも倒されるんじゃ?
って期待を込めて笑いながら、選手達は皆見てました(^~^)

最後は笑いで終わるコメディー団体になっちまいましたね。

同じ意見の人は押してくんだな(^~^)
by realdevilman | 2009-01-22 13:29
どうも、常々言っておりますが、最も好きな格闘技はボクシングの、庵谷鷹志で御座います。

何気に、プロフィールの中の好きな格闘家のボクサーコーナーの、選手の1月時点の戦績を、付けてみました。

単純に、倒す選手が好きなんで、無敗でもKO率の低い選手は入れてません。

世界には、こんなにも強い拳を持った選手がいたのかと知る、きっかけになって貰えれば(^~^)

プロフィールに載せている選手は、現役か1度は世界王者になった選手ばかりです。

だもんで、今日は倒せる世界のホープ達を紹介したいと思います。

プロフィールの世界王者は、多分年に数回しか更新しないと思うので、今回紹介した選手が、次回更新時に世界王者として載っていたら?
って感じで楽しんで下さいな。

消える選手も多分いるけどね(^~^)

「スーパーミドル級」
アンドレ・ディレル(アメリカ) 17戦17勝(12KO)無敗

「ミドル級」
ジョバンニ・ロレンソ(ドミニカ) 27戦26勝(18KO)1敗
ダニエル・ジェイコブス(アメリカ) 7戦全勝(7KO)

「スーパーウェルター級」 
ジェームス・カークランド(アメリカ) 23戦全勝(20KO)
フリオ・セサール・チャべス・ジュニア 39戦38勝(29KO)1分
ジョー・グリーン 20戦全勝(14KO)

「ウェルター級」 アルゼンチントリオに注目!
マルコス・マイダナ(アルゼンチン) 25戦全勝(24KO)
ルーカス・マチュセ(アルゼンチン) 23戦22勝(21KO)1ノーコンテスト
ルイス・カルロス・アブレグ(アルゼンチン) 25戦全勝(21KO)

「スーパーライト級」
マルコス・レネ・マイダナ(アルゼンチン)25戦全勝(24KO)2月にWBA世界挑戦!
デボン・アレキサンダー (アメリカ)16戦全勝(9KO)

「ライト級」
プレイデス・プレスコット (コロンビア)20戦全勝(18KO)
アントニオ・ビタルア (コロンビア)49戦46勝(40KO)3敗
アンソニー・ピーターソン (アメリカ)28戦全勝(19KO)

「スーパーフェザー級」
ケビン・ミッチェル(イギリス) 27戦全勝(20KO)
ウルバノ・アンティロン(メキシコ) 24戦全勝(17KO)

「フェザー級」
ユーリオルキス・ガンボア(キューバー) 12戦全勝(10KO)
チョンラタン・ピリヤピニヨ(タイ) 27戦全勝(14KO)
レオニオ・ミランダ(メキシコ) 30戦全勝(28KO)

「バンタム級」
アブネル・マレス(メキシコ) 17戦全勝(10KO)
ウイリアム・ゴンザレス(ニカラグア) 23戦21勝(19KO)2敗
ジョニー・ペレス(コロンビア)18戦全勝(13KO)

「スーパーフライ級」
ラウル・マルチネス(アメリカ) 24戦全勝(14KO)

「フライ級」
フリオ・セサール・ミランダ(メキシコ) 32戦28勝(21KO)
ルイス・コンセプシオン(パナマ) 16戦15勝(11KO)

どうです、この公開オ〇ニー!

世界には強い拳がまだまだ一杯有るんだよね~!

こんだけ書いた俺は、実は今日は胃カメラ飲んでボロボロなんで、お休みだから(^~^)

俺のオタク度にビビッタ人はココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-01-13 14:58