人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もう、こいつです!
時代は!_f0010112_9465599.jpg


先日、母親を、
『馬鹿女!』
と罵り、ぶっ飛ばされてました(^~^)

4月で早くも、4歳です!

末恐ろしい子です!

でも、保育園では小さな赤ちゃんを可愛がり、自分からは決して暴力を振るわない、鉄っちゃんになる素質充分の、電車図鑑を好んで読む、ちょっと変わった男の子です。

素敵な写真だと思った人はココ押しましょう(^~^)
by realdevilman | 2009-02-27 09:46
日曜は新日本興行でした。

実は、俺の新日本キック最後の試合は、5年前のこの2月のディファ有明興行でした(因みにこの興行が5回戦5Rは最後です)

選手やってて初めて、同体重で自分より下位のランカーに負けた事実は、1年以上のブランクから階級アップして再起した自分の、減量苦から開放された動きに対する期待を粉々にする敗戦でした。

ウェルター級より6キロも落とさないで良いという余りにも楽な減量自体が、ガチファイターの俺がミドル級が適性体重では無い事=良い結果を残せない事を解らされました。

しかしウェルター級迄は落とせない。

スーパーウェルター級でやらせてくれなんてわがままが言える立場では無い事も解っていたんで、年齢や家の事も有りこりゃ~終わりかなと。

そんな新日本キックボクシング協会最後の試合になった、思い入れの有る2月の有明興行に、稲城ジムの出世頭、菊地の大ちゃん(フィリピーナから稲城1愛される男)が、2位の内田君(嫌な奴かと思ってたけど勘違いで実は良い奴かも)と、セミファイナルで試合。

俺の最後の試合は、セミファイナル前の後ろから3番目の出場でした。

俺の最高ランクは新日本では2位。

勝てばランキングで並び、試合順は俺より後ろ。

今迄、練習を手伝って来た俺を越えてくれる訳です。

どうしても勝って欲しかった。

練習手伝って来た後輩が自分を越えてくれる。

これ程、嬉しい事はないんです!

結果は、練習から今回の試合を決めるパンチとして練習してきた左フックで、1R後ろでは無く、真下に落ちる完璧なダウンを取ったのに、スリップ扱いにされる最悪のジャッチを受けつつも判定勝利!



久し振りにリング上で嬉し泣きしました。



1Rのポイントがダウン取ってくれなくて1として、2Rは取ったとも取られたとも取れる可能性が有ったんで、3Rはローで押したものの確実に取ったと言えるか微妙だったんで、もしかしたらドローも有るかな?
と思ったけど、2―1の勝利!

何年もキックに関わってきたので、いやらしいですが判定が出る前にトロフィーが動くかどうかで、ドローか勝敗が付いたか解るんです(^~^)

判定コール前に、トロフィーを係の人が持った瞬間、俺はリング上で飛び跳ねました(^~^)

自分でもビックリする位、涙が出てきました。

俺は24歳~28歳迄の、選手としてはかなり大切と言える時期4年間を、自ら招いた筋違いの移籍トラブルで、日本で試合が一切できませんでした。

だから、拾ってくれた伊原会長に対する感謝の気持ち、日本での選手時、全ての試合セコンドに付いて頂いた、栗芝伊原稲城ジム会長に対する感謝の気持ちとして、自分が試合できなかった4年間より長く、5年間、この2月のディファ興行迄は、プライベートより優先して、伊原関係でお手伝いできる事が有ればやらせて頂こうと思っていました。

それが4年間の苦しみから救ってくれた伊原会長に対する俺なりの感謝の形になればと思っていました。

そんな気持ちでセコンドする中、俺を越えてくれる最高の勝利で決めてくれた事が、本当に嬉しくて嬉しくて。





俺としても、一つの区切りが付く、大きな勝利でした(^~^)





因みに、吉川のセコンドにも何年か振りに付きましたが、稲城ジムに来た時のコンディションの酷さに、密かに、間違いなくKO負けだろうと予想していたのですが、連日の出稽古で、少しづつ練習に付いてこれる様になったので、順当で判定負け、上手くフラッシュダウンでも取れれば、ドローに持ち込めるかな?
と思ってました(^~^)

ま、予想通りでしたが、誰かドロー付けてくれたみたいで、有り難う御座います。

絶対負けてましたけど(^~^)

でも、頑張ればまた上に行けるかもしれないと思える試合でした。

写真は、しょぼくれてる予想通りの試合をした男です。
歓喜_f0010112_10442548.jpg

吉川の復活は有るかもしれないけど(^~^)

そんな嬉し涙を流せた、俺の人生でも転機になるかもしれない試合の感想でした。

俺の涙を見ちゃった人はココ押してって(^~^)
by realdevilman | 2009-02-26 10:44
期待される日記は嬉しいものですな(^~^)
BBSやメールでの煽りどうもです!



俺は諦め顔で言いました。

俺『お前こそ、このマンションの住人じゃねえだろ!人のマンションにゴミ捨ててんじゃねえよ!持って帰れ!』

そこまで言えば流石に部屋番は教えるだろと。

すると、狂った女は、
狂った女『いえ、私の事は本当にもういいので!』





良くねぇよ!!!





どうしてくれようか悩みに悩んだ挙げ句、
俺『解った!!!もう教え無くて良いよ!ほらっ!早く部屋に帰れ!俺はお前に付いて行って自分の目で確認するから。ほらっ!帰れよ!』

すると狂った女は小さな声で、
『3○○号の○○です・・・・・』



行って良~し(^~^)


直ぐに3階って事以外、部屋番も名前も忘れちゃったけどね(^~^)

勘違いが呼ぶトラブル劇は、こうして幕を閉じたのでした。





















否!!!!!

それから、2週間位経ったでしょうか。

出掛ける為、エレベーターを呼びました。

すると思いがけず早く来たなと思ったら、俺の階を通り超して上に。

確か7階で止まりました。

そして今度こそ降りて来ます。

エレベーターが開くと、中には母親と子供が。

乗った俺は、何か妙な違和感を感じつつ、ドアを閉めました。

降りるエレベーターの階を示す光をぼーっと見つつ、その光が3階を示したその瞬間!

ハッ!!!として俺は後ろを振り向きました。

そこには、以前言い争った狂った女が、明らかに顔を横に背けて、いるじゃあ~りませんか!!!

俺の口から、
『おまぇ・・・・・』

横にいる、子供と目が合いました。

俺は前に向き直り、1階に着いたので開いたエレベーターから降りて、そのまま駐車場の方に向かいました。

そして振り返ると、逆の方の玄関から外に向って出ようと歩いている、子供の方に、心の中で叫びました!

『君のお母さんはね!』

『君のお母さんはね!』





『嘘つきなんだよ!!!!!』





なめやがって!!!

子供がいたから助けてやったが、1人で会った時は、マジで覚悟しろよ!
もう顔を完全に忘れちゃったけどね(^~^)

長々と書きましたが、俺の大人度アップなお話でした(^~^)

子供の前では親をけなさなかった俺の優しさに触れた人は、ココ押す位はしてよね(^~^)
by realdevilman | 2009-02-25 16:05
多数の、早く続きの日記書けメール、しかと受け止めました!

書きましょう(^~^)


そこまで言われたら、幾ら温厚な俺でも流石に怒っちゃいます。

俺『何でお前に部屋番号を教えなきゃいけないんだよ!嘘なんか付かねえよ!ちゃんとこのマンションに住んでるから安心しろ!』

そう言って、今度こそ立ち去ろうとすると、



中年馬鹿女『ほら!部屋番号言えないじゃない!人のマンションに勝手にゴミ捨てないで、持って帰ってよ!!!』




江戸時代なら確実に無礼打ちです!



中年馬鹿女よ、この平成の世に生きている事を感謝しろ!!!



俺は、激しい殺意を必死に抑えながらも、しかたなく、遂に自分の名前と部屋番号を伝えてやりました。

中年馬鹿女は、私こそが真のマンションの住人と、副将軍水戸黄門の印籠を出した訳ですが、俺はそんな印籠など通用しない、その上に立つ暴れん坊将軍様だった訳です(^~^)

立場は完全に変わりました。

勘違いの無礼を働いた狼藉者を、成敗する時間です(^~^)

暴れん坊将軍『おい、どうしてくれんだよ?朝から異常に悪くなっちまったこの気分はよ?』

既に狼藉者は、将軍様に平謝りです。

でも、僕もいい歳した大人です(^~^)

分譲マンションですから、この狼藉者が引っ越さない限り、この先最低でも十年以上は、タイミング次第で何度も何度も、顔を合わせなくちゃイケない確率が高い訳です。

険悪な仲の人と、そんなに長い時間住み続けるのは我慢なりません。

将軍様は関大な心も持っています。

しょうがねぇ、許してやろうと。



将軍様『2度と勝手に勘違いしてふざけた事ぬかすんじゃねぇぞ!俺の顔を目に焼き付けとけ!』



印籠を失った狼藉者は、ただただしょぼくれてハイを繰り返しています。

ココで一つ気になる事が有りました。

俺の名前と部屋番号を言わせた、そんなこいつの、名前と部屋番号は?

俺にも知る権利は有りますよね?

将軍様『ところでお前は、何号室にすんでる誰なんだよ?』

すると狼藉者は、ビックリする答えを返しました。



狼藉者『いえ、私の事はいいですから』



ちょっと待ったぁ!!!



どうしてそんな答えができるのかしら?

将軍様『お前、頭狂ってんのか?人に散々文句言って、その上で部屋番号迄聞き出しておいて、自分が聞かれたら教えないってどう言う事よ?!?』

すると狂った女は、更にビックリする事を抜かしました。

狂った女『私もう行かなくちゃいけないので!』

そう言って、持って来た残りのゴミを捨てに、踵を返してダストBOXの方に歩き出しました。



何なんだこの女は!!!



流石に俺も、余りの自分勝手さに呆れて、仕方無くバイクを1度止めて、部屋に戻ろうと思いました。



何か違う!!!



俺はもう一度、マンションの違う入口に向う狂った女を、
俺『ちょっと待て!』

と、呼び止めました!

余りにも長くなったんで、
決着話『君のお母さんはね!』
は、また次回書きたいと思います(^~^)

続きが早く読みたい人は、ココ押して、早く書けとプレッシャーを与えてみて下さい!
by realdevilman | 2009-02-23 10:40
最初は、世の女性に対しての警告?

いや、変態の戯言かもしれません(^~^)

朝が多いと思いますが、稀に良い環境でのんびり起きて昼にって感じで、最低週5は走ってる格闘技選手ですが(俺的には走らない人は選手じゃないので)貴女とすれ違う時に、確実に!

もう1度言いますが、確実に!



貴女の髪や体から流れ出ている、香りを嗅いでいます(^~^)



そして、おばさん達とすれ違う時は、息を止めるか吐いています(^~^)

おっさんも止めor吐きです(^~^)

おはよう御座います。
休みなのに朝5時に目が覚めてしまい、このまま走ってやろうかと思いましたが、休みの、ゆったり感をどうしても満喫したくて、ゴロゴロしつつ、結局6時半には走りに出てしまった僕は、もう何かの病気にかかってしまっているんでしょうか?

どうも、デビルマンです(^~^)

実は最近、少し大人になった自分を実感しました。

そんな素敵な話を紹介したいと思います。

数ヶ月前の話ですが、マンションを出て止めてある場所からバイクに乗って、マンションのゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったんです。

先にマンションの玄関にゴミを置き、バイクに乗せてそのままゴミ捨て場へ。
歩いて持ってけよって意見は一切受け付けません(^~^)

するとそこに、同じマンションの住人が同じ様にゴミを捨てています。

目が会ったので、会釈をしつつゴミを捨ててそのままUターンして道に出ようとすると、


「ちょっと待って!」


と、その同じマンションの住人の中年の女性に呼び止められました。

何だろうと思って止まると、



中年女「貴方、このマンションの人じゃ無いでしょ?!勝手に人のマンションにゴミ捨てないで下さい!」



俺は苦笑しつつ、

俺「いえ、残念ながらこのマンションで~す。」

そう言って、いきなり不快にさせようとアタックしてきた中年女を尻目に立ち去ろうとすると、



中年女「ちょっと待ちなさい!違うでしょ!このマンションの人じゃないでしょ!」



と、食い下がってきます。

何で俺にココまで食い下がるか解りませんが、多分、俺の住んでる府中市は、24時間いつでもダストBOXになら、ゴミが捨てれるんです。

因みに俺のマンションは、府中市と小金井市との境目に近い場所。
そして小金井市は、ゴミを捨てるダストBOXが無い為、決まった日にしかゴミを出せないのです。

俺を、小金井市からバイクでゴミ捨てに来た奴と、思ったみたいです。

俺も流石に腹が立ち、
「だから、このマンションだって言ってるだろ?!うるさいよお前!」
そう言って今度こそ立ち去ろうとすると、女は何と!

俺の進もうとする方向に立ち塞がり、





中年女「じゃあ、貴方の名前と住んでる部屋番号言いなさいよ!」





もう、殺しても良いですよね?

久し振りに続きにして、続編は後日にでも(^~^)

続きが早く読みたい人はココ押してプレッシャーを俺に!
by realdevilman | 2009-02-21 10:29
ちょっと早く起きました(^~^)
やっちまったな~!_f0010112_654736.jpg

で、朝のジョギングに行こうと思いまして。

腹筋して、先輩ペ君に、
『持って走った方が少しは強くなれるよ』
と教わった1キロのダンベルを持って、外に出たら・・・・・



雨・・・・・



起きた時点で気付けよ・・・・・

おやすみなさい(^~^)

2度寝したら遅刻する確率が高い人はココ押して・・・・・
by realdevilman | 2009-02-20 06:05
3年以上前から、密かにこいつが中量級世界最強なのでは?
と個人的に目を付けていて、ホームページのプロフィール欄の好きな格闘家キックボクサー唯一の外国人としても書いている、ゲボルグ・ペトロシャン!

過去にMAXを連覇していた絶好調時のブアカーオとオランダのK-1大会でドロー。

唯一の負けも、ルンピニーのトップランカーと、ルンピニースタジアムで接戦で落とした1戦のみ(海外での再戦で勝利)

左利き左構えで、左右どちらのパンチでも絶妙のタイミングで必倒のカウンターが取れて、右構えの奥足への強烈なローを中心に、下を意識させてハイでも倒せるオールラウンドで勝負できる左利きの理想の様な選手です!

キャリア前半は解らないけど、ダウンした事も、少なくとも最近数年は無い筈。

でもって首相撲も強く、ブアカーオにも組み負けず、タイ人以外の試合では転かし捲りです。

そんな隠れた強豪が遂に!

来月、S-CUP王者、MAXのトップ中のトップ選手、アンディ・サワーと対戦します!

さあどうなる?!

左のパンチが得意で、ローのディフェンスが他の技術に比べると若干苦手に見えるサワーには、左構えのペトロシャンは分が良いと思うんで、アップセットから一気に世界最強に踊り出るのでは?
と大期待しています!

しかも、サワー戦の次の試合も決まっていて、その相手が去年サワーが怪我してたとはいえ、勝ってMAX準Vのキシェンコ!

この2人との対戦で、良くも悪くも、レベルが確実に解る筈!

俺の目に狂いが無ければ・・・・・

そんなビッグマッチの結果が、今から気になってしょうがないです!

まあ、マッチメークされた時点で試合が成立する=実力が拮抗してる筈なので、後は結果のみ!

結果が全ての格闘技ですが、内容も含めて非常に気になるこの試合!

インターネットでの配信を期待しつつ、俺の選手を見る目にも自分で期待しています(^~^)

サワーみたいな前に出てくる選手が苦手なのでは?
と、ペトロシャンを見せたら言った選手もいましたが、どうなるか!?

待てないからもう今夜にでもやってくれ~!

そんな感じで無茶苦茶期待してる試合を、このブログを見た人は同じ様に期待して下さいな!

ペトロシャンなんて知らないよ!って人はココ押してみなさい(^~^)
by realdevilman | 2009-02-19 10:05
マックのポテトはシオシオの方が好きな庵谷鷹志です。

いや硬い方が美味い!
と、友達と口論している夢を先日見ていて、目が覚めました(^~^)

隣りの誉は、寝ぼけて目をつぶったままハンバーガー云々抜かしてます。

親子で夢の中ではマックにいたみたいです(^~^)

そんな誉の後髪が遂に編めました!

俺の似顔絵が雑誌に出た時にも、ちゃんと書いて有った、通称タオパイパイです!
平和な日本_f0010112_9195435.jpg

でも、編む際の髪が引っ張られる感じが嫌らしく、5分と保たずに解かれてしまいました・・・・・

俺が編んだのを見た瞬間に感じた大きな喜びは秒殺でした・・・・・

親の心子知らずです・・・・・

因みに妻は、ヤンキーぽいので後ろ髪を伸ばす事自体反対です・・・・・

三つ編みはヤンキーとはちょっと違うじゃん・・・・・

こんな幸せな日本に感動した人はココ押しましょう!
by realdevilman | 2009-02-18 09:19
昨日は不細工な日記になってしまい、改めて読み直すと、つくづく自分の小ささを痛感しました。

これからも体は大きく、心は小さくって感じの日記が続くと思いますが宜しくお願いします(^~^)

早速、心の小さな話ですが、私よく車にアオられるんです。

自分自身、決して周りに迷惑をかけない運転をしている訳では無いんですが、絶対に言える事は、故意に他人に対して威圧的な運転をした事は、確実に15年以上は全く有りません。

特にバイクに乗っている時によく、車からアオりを受けます。

その場合、大抵の場合バイク側は恐怖感を多少は感じる筈です。

道路において、弱者はむき身のバイク、強者が車って構図が普通だと思います。

俺もアオられれば怒り9割、危ないな~って恐怖感1割な程度ですが、怖いとは思うんです。

先日受けたアオりですが、やはりバイクで走っていた際に、気付くとテールランプギリギリ迄、車が迫っています。

それも信号変わって走る度に毎回。

もし相手がアオる以前に、俺が危ない、もしくは不快な運転をしていたなら、その時点でクラクションなり、止まった際に、さっき危なかったぞって言ってくれれば、大抵の場合、俺は謝ります。

ただ必要以上に威圧的にやられれば怒りますけど。

バックミラーで見ると、少し年下かなって感じの普通の兄ちゃんが、後ろにふん反り運転しています。

俺は眼鏡かけて、一見すると気の弱そうな感じだと、自分では思います。

背の高さ、体のでかさもバイクに座っていれば伝わらないと思います。

そんな強者を利用したアオりを数回受けたんで、いい加減頭に来て、信号待ちの時に、バイクを降りて、後ろの車に近付いて、窓を開けて待ってるその男に、
『僕、何?』
と聞きました。

ココで2つ意識しました。

一つ、バイクを横に寄せません。

道路の真ん中にそのままです。

これは、かなりの怒りを伝える&勝手に行かれないので話を最後迄する為に大変効果的な行為ですので、決して真似しない様に(^~^)

そして、僕って呼んだ事で上からってイメージを付けて、むやみな平等意識=喧嘩を防ぎます。

そこでちゃんと聞いた答えは、さっき急に前に入ったろうと。

それは確かに悪いかもしれないが自分に自覚が無く、入る入らないの感覚は個人差が有るから、言い争っても終りは無さそう。

でも俺は故意じゃ無くても、彼のアオりは明らかに故意な危険行為です。

どちらの筋が通ってるか考えた結果、故意では無い俺と、故意に威圧行為をした相手では考える迄も無し。

今は筋道だけは通す様にしてますから(^~^)

いい歳してますが、やっぱり男ですから、売られた喧嘩は誰で有れ絶対に買う生き物です。

『喧嘩したいなら、先に止めろよ』
と、相手にやるやらないの選択権を託すと、
『信号青に変わってるよ』
とワザワザ教えてくれましたが、今話してる事の方がよっぽど重要なのが解らない愚か者なんだなと思い、話を続けました。

『喧嘩売ってるんでしょ?』
『買うよ』
と。

そしたら何と!
『警察呼ぶよ!』
だって!

俺はビックリして、
『何!?自分から何度もアオって来て、相手が怒って降りて来たら警察呼ぶの?』
『で、来た警察に何て言うの?』

そう言うと、やっと彼も自分が筋が通って無い事に気付いた様ですが、こうゆう場面に慣れて無い&ここに来て怖くなってきたようで、
『警察呼ぶから』
を繰り返しています。

最近、こういった行為をする人が非常に多いです。

相手が弱者なのを良い事に、嫌がらせしておいて、相手が怒ったら、その原因を自分で起こしておいて、処理しようとせずに他人にすがる。



男だったら、自分で起こしたトラブル位、自分でけじめつけろって常々思います。



運転気を付けてくれ!
アオったのは悪かったから。
それだけの事位言えないのかなと。

腕っ節が有る無いは、自分の才能の問題です。

才能の無い分野での勝負にならない様に、危ない運転しやがって、事故って死ね!
そう思ってれば良いのに・・・・・

相手が買わないと思い込んで喧嘩売っておいて、買われたら逃げる。

それは男のする行為では無いでしょ!

暴力や争う事で解決する事が正しいとは思わないけど、最低限、自分で起こしたトラブル位、形はどうであれ、処理できない奴はチ○コ切って2度と男として生きないで欲しいと切に思います!

俺を、こいつ相変わらず成長しない男だなと思った人は、ココ押して意思表示を(^~^)
by realdevilman | 2009-02-17 10:39
先程、チケット俺に売った選手から、謝罪の電話を貰いました。

日記や、周りに俺が言った愚痴を耳にしてでは無く、昨日俺が怒ってたのを気にしての電話でした。

売ったつもりと勘違いでしたと。

俺が怒ってたのが気になっての電話でした。

悪い奴じゃ無くて本当に良かった!!!!!

でも、昨日寝れなくて朝も走れ無かった悔しさはまだ有るんで、前の日記は消しません(^~^)

敢えて昨日の興行に付いて語るとすれば、あのレベルの選手で、王者いないからって無理して王座決定戦する必要が有るのかな~と。

無理してレベルの低い選手を王者にしても、後々恥じかくだけでしょ。

だって二人共、相手がパンチ打つと殆ど目つぶってたし(^~^)
by realdevilman | 2009-02-16 11:43