人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

国をあげての誕生祝い_f0010112_10272252.jpg

日本でも元旦と言えば、庵谷鷹志の誕生日ってのも、国をあげての年末年始の行事としては、かなり定着してきた頃かと思います(^〜^)

誕生日と言えば、誕生日プレゼント(^〜^)

もう、既に1番欲しい物は貰ったんで(THERMOSのビールジョッキじゃ^〜^)特に欲しい物も無い、物欲の少ない私。

あえて欲しい物と言えば、世の中全て地デジ化された事で、急に地デジ対応テレビを買えなかった人は、変換デコーダーで、一時的に地デジ非対応テレビでも見れた筈ですが、そんな人達も、もう地デジ対応テレビ買ったよね?

買ったよね?

買ったよね?

買った人はもう、変換デコーダーは要らないよね?

要らないよね?

要らないよね?





要らない方、下さいm(__)m





僕の個人テレビは、地デジ化されたあの日から、眠り続けています。

地デジに比べれば、流石に綺麗とは言えませんな、私の〓DVDコレクションは、地デジなんて関係有りません!

が!

息継ぎに、テレビを見たい時だって、有るんです(T_T)

要らない方、着払いで結構なので、送って下さいm(__)m

住所は大切な情報ですが、知らない方でも、それなりに相手確認ができたら教えますのでm(__)m

年末最後のブログで、プレゼントを要求する様な外道の私を、来年も宜しくお願いしますm(__)m

来年は、素敵な森の深い茂みに入って行きたいと思っています。

余り多くは望みませんが、家族、ジムメイト、私の携帯電話に番号やメルアドの入ってる人達の幸せと、バンゲの70㌔の若手の星二人の復活を祈っておりますm(__)m

来年も宜しくお願いしますm(__)m

ボンボヤージュ(^〜^)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-30 10:27 | 後尾 格闘技 プチ変態
伝えたい_f0010112_9553573.jpg

久し振りに、美味しいカップヌードルに出会いましたm(__)m

この感動を皆に伝えたい。

ただ、それだけm(__)m

喰ってみろ!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-28 09:55 | 後尾 格闘技 プチ変態
毎年クリスマスや新年にブログに載せたり、先輩後輩友人に送らせて頂いているこの写真。
申し訳有りませんでした。_f0010112_10322590.jpg

皆さんに愛を!
とIカップをかけて、皆さんに愛を送らせて頂いてましたが、先日久しぶりに本人とメールする機会が有り、ちゃんと公開してるよと告げると、何と驚愕の事実を!!!





サイズ盛って言ってたと(T_T)





流石にIカップは無いよと(T_T)

愛を届けてたつもりでしたが、足りてませんでしたm(__)m

この胸に、期待と股間を膨らました過去の有る皆様。

本当に申し訳有りませんでしたm(__)m

実際はG前後だそうですm(__)m

騙りいれてしまいましたm(__)m

年末の懺悔でしたm(__)m

いつか、本物のIカップに会いたい(実は一度会ってるけど食べて無いT_T)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-27 10:32 | 後尾 格闘技 プチ変態
メリークリト・・・・・クリスマス(^〜^)_f0010112_744410.jpg

余り多くは望みませんが、俺の周りの人が俺と同じ位は幸せで有ります様に(^〜^)

ボンとクリスマスを向かえられた事が、俺にとっての最高のクリスマスプレゼントです(^〜^)

ボンボヤージュm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-25 07:44 | 後尾 格闘技 プチ変態
去年の今日は、俺の現役最後の試合の日になったんだよね。

あれから、もう一年も経ったのかと思うと、歳取ると日が経つのが早く感じるってのが本当なんだなって実感できる位、あっという間の、本当にあっという間の一年だった。

去年の前夜は現役生活で初めて、試合前に全く寝れなかった日だった。

ぶっちゃけ、またまた計量で色々有って、こりゃ~試合ないだろ?
と思ったし、こんな形の計量を、プロとして試合を認めて良いのか?
って自問自答したり、納得いかね~よと怒り狂ってたら、朝になってた(T_T)

新日本時代にも何故か、会長らは知ってるのに俺には内緒で、相手が約5キロオーバーでの試合(グローブハンデ無しよ)や、会場入りしてから対戦相手が変わった試合(パンチャーから俺より8キロ重いタイ人にT_T)とか有ったけど、その時はずば抜けてた!

前の試合が反則中止なんておかしな形になっていなかったら、間違い無く試合を断って東京に帰ってた。

試合前日から、一日かけて試合の気持ち作るタイプなんで、全く気持ちも作れ無かった。

お客さんに、二度もふざけた試合結果を見せるなんて事は、金貰って試合する身として許せなかったから、必死で完全に切れちゃった気持ちを、繋ぎ直そうと頑張った。

その試合後はベストだろうミドル級でやりたいから、これでこの階級は最後と、無理して死ぬ程金と時間をかけてウエイトトレーニングして、スーパーミドル級迄必死ででかくした体を、使わないのも勿体無かったしm(__)m

本気で試合をやるって気持ちになったのも、先に会場入りしてて、後から来た対戦相手の元気な顔見た瞬間だから、半端じゃなく遅いよね。

まあ、当時の俺の実力じゃ、栃木での遺恨有る試合でも無い限り、メイン張らせて貰う機会なんて先ず無いかね(-_-メ)

しかも、試合寸前のアップで、相手が何かトラブル起こした気がしたし、試合中、それが何処だかも解ったけど、もう今日は殴る!
ってスイッチ入ってたから、そのままいっちゃったし、途中から殴り合いが楽しくなっちゃったから、試合後負けたのにマイク渡された時は、仲の良い人からだったんで、満足したろ?
終わりって言えよ!
って渡されたんだと思ったんで、そのまま引退宣言した。

カミさんの出身地の栃木は、俺にとっても第二の故郷みたいなもんだから、栃木なら良いかなって(^~^)

試合後、栃木迄は来れなかった、今まで応援してくれてた先輩や後輩、友達、仲間から、かなり多数の、今迄応援してたのに何で勝手に栃木でいきなり引退してんだよ的な、怒り混じりの言葉を頂きましたm(__)m

ずっと応援してきたんだから、皆の前で、東京でちゃんと終われよって。

それが嬉しくも有り、申し訳無くも有り、とても複雑だった。

そんな申し訳無い気持ちと共にて一年が経った。

凄ぇ退屈な一年だったよ(-_-メ)

俺、戦う為に生まれて来た生き物だからさ。

でも、もう体が、特に目と脳と右腕がボロボロだから、戦うのに大切なものが3つもボロボロだから、戦いたいとは思わなかったよね。

負けるのが死ぬ程嫌いな俺だから、勝利の計算が効かない事は、やりたく無いし。

負けると解っていても戦うなんて言葉は、生きる価値無い負け犬の為の言葉だと思うしね。

そんな中、たった一つだけ、物凄く魅力有る話を貰った。

過去に負けた人と、来年に記念的な再戦しようって話。

断ったけどねm(__)m

来年迄、戦う気持ちはもう無いよって。

でも、今は凄く後悔してる。

やれば良かった。

やるべきだったって。

ああ、俺はやっぱりまだ、あんなに戦ったのに、まだ戦いたいんだなって。

デートってタイミングも有るんだな~って(^~^)

ただ、それ以上に家庭が大事なのも事実。

そして、目に爆弾を抱えてるのも事実。

そんな葛藤の中で1年があっと言う間に経っちゃった。

あえて、ジムから足を遠のけた1年だった。

鈍り、弛み、老い、弱りきった体は、フィットネス気分でのたまにのジムワークでは、下降線を辿る一方m(__)m

今じゃ、軽くシャドーしただけで、素敵な疲労を味わえる。

俺は元旦が誕生日だから(こんな真面目な文の途中ですが、これは確実な誕生日アピールです)年が明けたらまた一つ歳を取る。

選手だった人は誰もが、こんな気持ちを持っているんだろうな~と思う。

話す中には数人、納得できた、満足できたと言って辞めれた人間がいる。

そいつらが本当に幸せに思える。

そして、プライベートですら争いを好む、究極のファイティングジャンキーな自分は、酷いもんだとも思う(^~^)

今はただ少しでも、自分の中の異常な迄の闘争本能を持つ獣が、おとなしく眠りに付く事を祈るだけの毎日です。

でも、素敵なデートのお誘いは、タイミングが合えば断りません(^~^)

ファイティンジャンキーってのは、本当にやばいよm(__)m

俺の1番好きな数字「23日」に運命的に引退した、この縁を不思議に思いながら書きました。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-23 08:38
以前、窓際でM字開脚してこっちにパンツ見せてる女子高生の格好した子を激写した(AVの撮影ぽいから、女優とみてます)不思議と公開マニアの多い職場向かいのホテル。

今度は、朝から窓に手を付かせ、後ろから御神木で突きまくってますm(__)m
歴史が変わる瞬間を見たいかこの野郎_f0010112_8341075.jpg

何処か解るかな(ノ゚O゚)ノ

後ろから突かれながら、段々と女が頭を下げていく様が、快楽の激しさを物語っています。

男はきっと、
『ほら、お前が突かれてるのを、みんな見てるぞ(^~^)』
って、言葉攻めもしてる筈(-_-メ)

言葉攻めは必須アイテムですね(^~^)

ちゃんと見てますよm(__)m

もう数年間、このホテルを見てますが、リアルピストンを見たのは初めてですm(__)m

ホテル迄の最短走行距離は400メートル。

彼等が俺に手招きした瞬間は、400メートルの世界記録が塗り替えられる瞬間でも有ります(^~^)





何時でもイケるぜ(^_-)-☆





クリスマスプレゼントに下さいm(__)m

もう貰ったじゃねえかって?

俺は欲張りなんだよ(-_-メ)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-22 08:34 | 後尾 格闘技 プチ変態
史上最高の、お歳暮?クリスマスプレゼント?誕生日プレゼント?_f0010112_9181635.jpg

念願だった、THERMOSのビールジョッキ、プレゼントして貰いました(^O^)/

誰かは俺の心に秘めて言いませんですけど、超生意気な弟とは違うね(^〜^)

幸せですm(__)m

これだけで、俺の人生での人との接し方が、間違って無かったと、確信できます(^〜^)

良いだろ〜(^〜^)

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。

ずっとずっと冷たくて、飲みながら改めて感動!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-21 09:18 | 後尾 格闘技 プチ変態
人生には、色々な分岐点が有る。

そこには運命としか言いようが無い、人、物、場所、団体、と言った出会いが有った。

年末、今年を振り返るって訳じゃ無いけど、そこから色々と考えてたら、俺の人生にも色々な出会いが有ったな〜と思う。

では、ちょこっと紹介(^〜^)

最初にちゃんと買った車(10代の時にも数台、闇ルートで買ってるが除外)は、車種も形も言わず値段だけで探して貰ってた人から電話が有った時、バイクに乗ってたんだけど、停まった場所が駐車場の前だったのね。

で、こんな車種って言われた時、駐車場で目の前に停まってる車がその車だった(色も偶然同じ)

凄ぇ運命感じるよね(^〜^)

外観も好みでさ。

当然買ったよ。

因みに、何で車買うかって決めたかと言うと、子供ができたからなのね。

協同制作者とは、インターネットで(出会い系じゃねえぞ)知り合ったのね。

サイバーカップル?

この人とは、運命的な繋がりが無茶苦茶多いm(__)m

まあ、ぶっちゃけナンパ気分でやってたパソコン(^〜^)

で、知り合ったのが偶然、看護婦でさ。

地方出身者なんだけど、東京に夢見て出て来て、有る病院で働いてたのね(^〜^)

俺の地元でね。
元気丸出しだった俺が子供の頃、唯一入院した事有る病院でね。

運命感じるよね(−_−メ)

因みにカミさんが東京に出て来てから、3ヶ所の働いてる病院で、他の2つは、1つは全く違う区で、当然俺と出会う前、俺がプロデビュー2週間前のスパーリングで、眼窩底骨折しちゃった時に(会長には内緒でしたが、知ってたセコンドの先輩はダウンしたら直ぐにタオル入れる予定だったらしいですm(__)m)手術した病院なのね。

更にもう一つは、地元で俺らが駐車場として使ってた病院(^〜^)

働いた違う区の病院でも、全て繋がってるから怖いm(__)m

で、最終的に出会った時に働いてた病院。

俺が網膜剥離の手術もした病院(病院勤務者の二親等迄は治療費無料なり^〜^)なんだけどね。

実は・・・・・





ガギの頃から大嫌いな病院だったんだよね。






理由はね。

髄膜炎で頭が砕ける様な痛みで入院した事が有ったてのも一つだけど、実は小学校の時の同級生が亡くなった病院でさ。

当時はガギだから解らなかったけどさ。

危険な状態の患者や、末期の人をかなり受け入れる病院だったのね。

でも確か、俺的には死ぬ病気じゃ無いと思ってた肺炎だったからさ。

死に来た病院て呼んでたm(__)m

でね、そんな同級生の命日が先週末の土曜日でね。

亡くなって数年は、同級生が結構な人数、命日にはお線香あげに行ってたんだけどさ。

年月経つと共に、行く人も段々と減ってってさ、何年か前から俺だけになってたのね。

まあ、望んでなった訳じゃ無いけど、最後の一人になった訳だからさ。

相手の家族が迷惑じゃ無い限り、行き続けたいと思ってるのね。

で、先週土曜日。

行って来たんだけどさ。

と言っても、最初の頃は何か買って行ってたんだけど、今は心だけで、手ぶらで行ってるのねm(__)m

大人だから、逆に変な気を使ってもねf^_^;

でもさ、わざわざ来てくれて的に、帰りにお菓子貰ったのね。

小さな紙袋で、GODIVAって書いて有ってね。

俺が好きな、有名チョコレートメーカーでね。

でも・・・・・

お菓子入れてた袋だけがGODIVAで、中身はアラレ的な感じのお菓子で。

でも、ここでも運命がm(__)m

GODIVA?!
って聞いちゃって、中身は違うって聞いた時点で、俺の鞄の中には、行き掛けに自分の為に偶然買った、GODIVAのチョコレートリキュールが。





何故か二つ(物は二つ買う習性が有ります)





GODIVA好きなのは明白でしょ?

お菓子の御礼に置いてきました(^〜^)

偶然と必然との差なんて、解りはしないし、例え解ったとしても、関係無いけどさ。

人生の中には、思いがけない偶然が、沢山有るよね。

そんな偶然のコラボレーションの話でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-20 08:46 | 後尾 格闘技 プチ変態
レインボーローズ_f0010112_935028.jpg

もう今は、大分色落ちしちゃったけど、来た当初はこんなに綺麗(^~^)

初めて、自分でも欲しくて買った花です(^O^)/

凄ぇ素敵でしょ!

前にも載せた気がするが、PDの俺には関係無い(^~^)

ここを見た人達に、少し早めのクリスマスプレゼントじゃ!

素敵と思える自分も素敵(^~^)

今日で、予定上の忘年会は終わりの予定。

飲むぜ!

喰うぜ!

肥えるぜ(T_T)

目指せ0.1㌧。





嘘!!!





来年は痩せるんだ(-_-メ)

最後に。

テレビで浮気自慢とかしてる馬鹿って、生き恥晒して喜んで、何が良いんだろ?

死ねば良いのに。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-16 09:03 | 後尾 格闘技 プチ変態
え〜、既に4迄録画して有りますが、昨日で3迄は見終わりました。

上映当時私は、多分2迄しか見てなかったなと。

鶴の拳やったな〜(^〜^)

あれ、サイドに回って軸足にローキック打ち込んだら、どうなるのかしら(^〜^)

中学生の時、映画館に見に行った記憶が有ります。

そして3迄しか、主演の一人ラルフ・マッチオは出ていないらしく、4は女の子が主役らしいので、余り興味は無いですが、今日明日中には一応見てやります(^〜^)

因みに、1の挿入歌は、同い年の稲城ジム初プロ選手だった松村君の入場曲ですので、やはり同世代だなと(^〜^)

確か、歌ってるのは、ロッキーシリーズの挿入歌も歌ってる、サバイバーじゃなかったかしら?

中々、入場曲にするには良い曲ですm(__)m

因みに最近、師匠役が、故ノリユキ・パット・モリタさんから、ジャッキー・チェンに変わってリメイクされましたが、ジャッキー・チェンは大好きなんですが、弟子役のウィル・スミスの子供が、朝の情報番組スッキリでインタビューを受けた際、半端じゃ無く生意気な態度で受けてたので(足組んで反り返ったままで、MCの加藤浩次が、あのガギの態度は!って言う位に酷かった−_−メ)あえて銭払って見る気は失せました。

やはり、格闘技を自分が真剣に長い期間やってしまうと、格闘映画は見れたもんじゃ無いですなm(__)m

実際には、それは無理だろってシーン満載ですからm(__)m

格闘技をやる事で、確実に失う事。

映画の格闘シーンを楽しめなくなる(T_T)

間違いないですm(__)m

因みに、2にヒロイン役で登場する、タムリン・トミタは、当時かなり心を奪われましたが、最近、数年前の映画に出ているねを発見!(過去日記にも書いた筈)

相変わらず、綺麗でした(^〜^)

ちょっと、ノスタルジックな気持ちになりましたm(__)m

空手ヒヤッ!

とか言って胸とおでこ指指すのなんか、今の若い奴らには解らないだろうな〜(^〜^)

って、今の若い奴らって書き方、俺も年寄り臭いな〜(T_T)

そんな、ノスタルジックな感動を感じれたベスト・キッドでした(^〜^)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2011-12-15 09:42 | 後尾 格闘技 プチ変態