人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

外でイチャつくバカップル_f0010112_8442715.jpg

昼休みの綺麗な一風景を撮ったら、映り込みやがりましたm(__)m

写真じゃよく解らないでしょうが、ベンチのカップルが、やたらいちゃついてます。

外で、こんな昼下がりにいちゃつくカップルって、どんだけ仲良いんでしょう?

外でこんなんだと、部屋では挿入しっぱなしですか?

私、人前でいちゃついた事が、人生で全く無いですし、したいとも思いません。

ホテルに引きずり込む時以外、手も繋ぎませんから(^O^)/

その時の気持ちを、アクションとして表現してるんでしょうが、何なんでしょう?

周りの人に、私達の幸せを見て!
私達、今物凄く幸せで、一緒にいてこんなに嬉しいの!
って感じなのでしょうか?

基本、他人の男女の幸せなんて、外でやられたら目障りなだけなのは私だけですか?

微笑ましく見てる人って、一人でもいるんですか?

日常や今までの人生で、余りにも幸せが足りなくて、やっと手に入れた幸せに、思わず血迷っているのでは?

と、目障りなカップルを見る度に、何時も思っていますm(__)m

因みに、私の周り的な統計だと、最初からやたらいちゃつくカップルの、別れ具合は非常に高いですm(__)m

愛情やそこから来る、信頼や尊敬、共感や安心は、一緒の日々を重ねる中で、深まってくるものだと思っています。

そういう、人と人との関係の中で、最も大切だと思うものを感じとる前から、いきなり狂ったリスペクトをしてしまう、浅はかと言いましょうか?

そういう馬鹿ップルを、よく目にし、不愉快に感じています(実際は付き合いの長さなんて見ただけじゃ解る訳も無いんで、完全なる私の独断と偏見ですが)





その、人に見せつけたい気持ち、三年も続いたら本物だよ!!!





見る度に、そう思っとりますm(__)m

野球に例えます!

マウンドの土をならし、足場を作ります。

キャッチャーのサインを見ます。

首を横に振ります。

もう一回サインを交換。

頷きます。

さあ、ピッチャー第一球振りかぶって。

投げた!!!

これが、今の世の中だと。





さあマウンドに立った途端投げた!
打った!





伝わったかな?

こんな感じでしょ?

浅く感じるんだよね!

愛情って、人に見せるものじゃ無くて、自分の中で心を温めるものじゃ無いのかしら?

人に見せたら減っちまう!
そう思う位の方が、本当の愛情だと思っています。

そんな偉そうに愛を語る私に、誰か来月辺り簡単に犯やせて下さいm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-29 08:44 | 後尾 格闘技 プチ変態
先日、二日間に渡って電車に乗る際に揉めた、馬鹿女。

乗り場を変えたか、時間を変えたか、あれ以降は全く見ません。

だから、駅のホームで文句なんか言っちゃ駄目なんだよね、毎朝会わなくちゃイケない日常が続くんだから(−_−メ)

たった一言、自分の気持ちをスッキリさせたいが為にした事で、毎日馴れ親しんだ乗り場or時間を、変えなきゃイケない状況に自分を追い込んじゃった訳だからさ。

こんな事言ってて、実は乗り場を俺が変えてたら笑えるm(__)m





そんな、か細く無いです(^〜^)





本当に心底嫌なんだけどね、この歳になってやる椅子取りゲームって、浅ましくってさ。

でも、40分以上は乗るから、何とか座りたいm(__)m

因みに、気のせいかもしれませんが、やはり毎朝同じ乗り場な為、揉め事の一部始終を見ていた、他に並ぶその他大勢の人達の視線が、トラブルの日以来、どうも私に集まっている気が・・・・・


はい、この話はここで完結m(__)m


夏までにと心掛けて始めたダイエットは、順調に進み、クルーザー級を切った所で・・・・・

停滞しています(T_T)

最初は何㌔有ったかはおしえませんが、0.1tが見えていましたm(__)m

腹減った状態で家にいると、家族を食べちゃいそうなんで、週末は外を放浪していますが、どうか私が立ち寄った家の方は、むやみに餌を与えないで下さいm(__)m

池の鯉と同じで、与えれば与えただけパクパク食べますから(T_T)



ここ数年、私一つの癖に悩んでおります!

それは・・・・・





私、人が食べてる姿を見ると、一緒に口を動かしてしまう事(T_T)





無意識に口をパクパク、見た人と同じ様に一緒に動かしています(T_T)

凄く馬鹿っぽく(T_T)

指摘されて気付かされて以来、自分で意識してると、確かにやっています。

これが酷い事には、目の前の人だけでは無く、テレビの中の人が食べるシーンでも、同じ様に動かしてしまいます(T_T)

ゴチバトルなんか見てたら、もうパクパクです。

因みに、私が今、1番好きなテレビ番組は、深夜にやっている、
『美少女ヌードル』
です。

一日一軒、モデル系の女性が、ラーメン店でラーメンを食べるってだけの、ラーメン好き以外は先ず見ない、5分も無い程の短い素敵な番組です。

当然私は、テレビを見ながらツルツルと、エアーラーメンしています(T_T)

昔から、ずっとやってたのかな俺・・・・・

因みに今、電車の中なんですが、シルバーシートの辺りで、携帯の電源切れ云々、物凄〜く騒いでるおばちゃんがいます。

必要以上に、何かストレスのはけ口的に文句を言ってて、正直かなり耳障りです。

何か自分は心臓悪い体悪いみたいな事を、デカイ声でダラダラ言ってますが、そんだけ文句言える元気なら、健康なんじゃ?
と思いますm(__)m

携帯は迷惑かもしれませんが、あなたの大きな声は、もっと迷惑ですよって。

しかも、気の弱そうな女性に向かって、鬼の首を取ったかの様に言ってますが、それ、ガラ悪そうな男だったら、絶対に言わないだろうと。

確実に相手見て言う、下種の極みm(__)m

電車の中でのヒステリックに大きな声での語りに、体よりも心の病気な気が、多大にしますm(__)mい

朝のラッシュで電車乗ってる、日本を回す戦士達に文句言わなくちゃイケない位に体悪いなら、家でジッと安静にしとけば良い気もするのは私だけでしょうか?

まあ、電車の中を見渡せば、今って皆、携帯弄ってるものね。

シルバーシートの前だけに、正論だとは思いますが、やはり言い方って有ると思いますm(__)m

言い方には自分も気をつけ様と、強く思わされましたm(__)m

攻撃から反省迄、電車の中には、小さな人間ドラマが詰まっていますm(__)m

今日も一日頑張りましょう(^〜^)




この前、池の鯉と一緒にパクパクしていた、キュートなアラフォーの戯言でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-26 09:16 | 後尾 格闘技 プチ変態
あなたには真ん中の文字は何と読めますか?!?_f0010112_9594590.jpg

私には、
『半カッ丼とラーメン』
と読めますm(__)m

『カッ丼』
です。
『カツ丼』
では有りません。

因み出て来たのは何処から見ても、
『カツ丼』
でした。

新しい料理かとの、淡い期待が有りましたが、違いました。

皆さんも、
『カッ丼』
いかがですか?

カツと玉ねぎを卵でとじて、だし汁をかけたご飯が出て来ます。





『カッ丼』
万歳!





因みに半カッ丼とラーメンで、500円の破格ですm(__)m

半カッ丼は、その辺の店の普通のカツ丼と同じ大きさです(^~^)

更に、まだ頼んだ事はありませが、普通の大きの、
『カッ丼』
どれ位の量が出て来るのか?!?!

更に更に、
『ジャンボカッ丼』
なるものが有るのですが、それはどんな巨大なものなのか?!?

ダイエットが終わったら挑戦してみたいと思いますm(__)m

雄m(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-22 09:59 | 後尾 格闘技 プチ変態
脱皮_f0010112_611824.jpg

新しい自分に生まれかわる所です(^〜^)

何か触れると痛いですが・・・・・

これが産みの苦しみというやつでしょうかm(__)m

久しぶりに、早朝の電車に並ばず座れて、ご機嫌な私より(^〜^)

座ってる七割の人が寝てますなm(__)m

俺は簡単に寝顔は見せないぜ(^〜^)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-19 06:11 | 後尾 格闘技 プチ変態
最近、文句ばっかりだな〜m(__)m

ストレス溜まってるね(−_−メ)

先週の日曜のお話。

日記で散々、フリーマーケットやるやる書いておいたが、やりませんでした。

ちゃんと会場には行きましたよ。

でも、やってません。





だって開催して無かったんですから!!!





開催してるフリーマーケット協会のホームページには、ちゃんと前の日曜の日付で、記載されてました。

その数日後迄(−_−メ)

だもんで、私達だけでは無く、他の何組かのグループも来てましたよm(__)m

でも、基本的に公園に開催の申し込みしてないので、勝手に公園内で商売はしてイケない訳で。

どういうこっちゃ?と。

公園の事務局に確認に行くと、今日はフリーマーケット開催の申し込みは受けて無いと。





記載ミスです(T_T)





それじゃ通らんよね!

事務局でフリーマーケットのホームページを見て貰うと、ちゃんとその日開催になってると。

悲しげに佇む、家族数組。

皆、車出して運んで来て、駐車場代払ってね。

うちなんか、車出さないでも、歩いて行ける距離なのに(俺の朝のジョギングコースだし)また、車で引き返し・・・・・

納得できますか?

何日も前から準備して、休みの朝、早起きして、車で来てみれば、記載ミスで開催してませんなんて。

何度も書いてますが、オチョコの裏位しか、我慢の器量が無い私ですので、許せる筈も無く!

他の佇み家族も、怒りまくってます。

うちより遠くから来た人もいるだろうに。

うちだって、歩いて来れる公園に、わざわざ車で来ないよ!って。

普段、歩いてきて遊んでる公園ですから(−_−メ)

そして月曜、日曜なので電話の繋がらない、フリーマーケット協会に電話。





覚えてますか?
過去に日記にも書いた惨劇を?





そう!

ここの電話番。

相当、オツム痛い子なんです!

前も、大体いつも何組位で開催してるんですか?
の初歩的質問から何から、一切解りませんと答える、超大馬鹿野郎なんです。

ハッキリ言って会話が成り立たないんです!

余りにも会話が成り立たないんで、上司に電話くれって言うと、一応こっちの電話番号は聞くものの、全く返事無く、耐え切れなくて電話したら、ビックリの一言を返します。





反省しました。





勝手に話終わらしてんじゃねえか!!!

上司に電話くれすら無理なんです。

相当なもんです。

申し訳無いけど、本当に脳が足りて無いみたいなんです。

だから、今回も電話したく無かった・・・・・

でもね。

泣き寝入りは1番嫌いなんで、電話しましたよ。





またアイツだ!





もう悪意すら感じます。

会話できないんだから。

こいつ電話に出しとけば、皆諦めるだろうって思ってるよ!

しかしね。

そうはイカンのよ。

最初から言いました。

『貴方しかいないんですよね?申し訳無いけど、貴方だと話ができないので、上司から電話貰えるかな』

すると、多分有るであろう、多数のコイツへの苦情が、少しは勉強させたか、電話番号教えて貰って良いか?と。

でもね、俺は信じなかったね。

コイツ、自分で問題を消化して勝手に答え出しちゃうから。

でも、これ以上言えないし、しょうがないから、番号教えて、数回確認しましたよ。

何時、電話貰える?

『木曜です』

何度も言いましたよ、木曜電話貰えるのね?と!

くど過ぎる位に言いました。

彼は必要最低限の答えしかしないので、ハイとしか言いません。

話20%位信じましたよ。





やっぱり0%にしとくべきだった(−_−メ)





当然、金曜の今現在、全く電話が有りません。

電話には奴が出ます。

答えは、すいませんか、気をつけますのどちらかだろう。

フリーマーケット協会。
0334126857
↑興味の有る方は電話してみて下さいm(__)m

アイツが出ます。

晒さないと解らないよ!

とりあえず、懲りずに明後日こそ本当に、フリーマーケット開催するらしいので、そこには会話できる担当が来てるので、クンロク入れてきます。

他の団体も開催はしてるんで、もうこの団体ではやりません。

結果は次週m(__)m

Trouble TaKashi Kaishain

TTKの新しいお話でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-15 08:50 | 後尾 格闘技 プチ変態
私に黙ってろと言われて、黙ってないのが男。

因みに俺が自分の女に駅でトラブル有ったから来てって言われても、内容聞いて先に馬鹿って言ったのが解ったら、絶対に行かない。

自分で喧嘩売ったんなら、例え女でも人と人。

自分のケツは自分で吹けって言う。

大体、ラッシュアワーで押された位で男に馬鹿とか言う様な女とは、先ず付き合わないけどね。

押そうと思ってわざと押したのと、押す気は無いけど、周りから押され結果的に押したのじゃ全く違う。

これ押すの部分を、刺すに置き換えた分にしたらよく解る。

『刺そうと思ってわざと刺したのと、刺す気は無いけど、周りのから押され刺したのじゃ全く違う』

ね?

強面男連れてくれば先ず文句言われないだろうと思ってる女が1番ムカつくけど、男は正義の王子様気分で、強面生かして前に来るんで、それもまた頭に来て、文句有るなら15分位なら時間有るから、一回駅出ようぜって言いました。

そしたら、ハゲ男は、自分が来たら当然俺が引くと思ってたか、かなり困惑。

来いよって言ったら急に、殴りたいなら殴れよとか言い出しました。

俺の最も嫌いな部類の言葉。

殴りたきゃ殴れよ。

この言葉、1番肝心な部分はしょってるでしょ。

正確には、
『お前に殴れと言ったけど、俺は喧嘩はしたくないから殴られたら警察に助けて貰いに行くしお前は捕まる、お前は捕まるの解ってても、それでも「殴りたきゃ殴れよ」』

正確な意味は↑これ。

大分、肝心な所をはしょって言ってる。

強気のふりして、周りに聞こえたら格好悪い部分だけはしょってね。

女の揉め事に外から絡んでおいて、イザとなったらこんな事言う男に、争う価値なんて有りません。

て言うか、男とか女とか関係無いしね。

UFCのチャンピオンでも、間違ってたら言いますよ。

これで俺が男殴り倒して、女も殴り倒したらどうすんだろね?

喧嘩って全部自分で責任取るのが最低条件でしょ。

10代の俺だったら確実に殺ってたよm(__)m

喧嘩もできないなら下がってろって言いました。

元々喧嘩するつもりなんか無かったし。

男は流石に黙ってるんで、女に言いました。

私『お前、人に馬鹿とか言ってどういうつもりだ?』

もう完全だんまりです。

この馬鹿女、男には自分が先に馬鹿って言った事が原因だとは間違いなく言ってませんね!

男には都合良く、文句言い返された部分だけしか伝えて無い。
自分が起こした、原因は言わず。

すると、男が横から言ってきました。

ハゲ男『お前、小さいな〜』
って。

私は言いました。
『馬鹿呼ばわりされて、スルーできる程、人間できてねえんだよ!』
って。

『お前、馬鹿呼ばわりされても黙ってられんの?』
『プライドねえのか?』
って。

そしたら急に、何か訳解らない言葉でまくし立てて来ました。

日本語では無く、しかし英語でも無い。

でもスラング系なのだけは、解ります。

やっぱり異国の血は確実に入ってるみたいです。

ポルトガル語かな?

言ってやりましたよ。

ここは日本だ!

文句言いたきゃ日本語で言え!

すると、更に訳解らない言葉でまくし立てて来ます。

余りにもウザいんで、
『ここは日本だ!日本語しゃべらないなら出てけ!』
って。

日本語喋れる癖に、ヤバい言葉は母国語で隠し言いやがって。

ここは日本なんだよ!

話す言葉は日本語なんだよと。

黙りました。

馬鹿女は嘘がばれて以来、一言も話しません。

本当に外道な女と、それに利用された馬鹿男。

そんな奴らに怒る馬鹿な俺。

馬鹿ばっかりだよm(__)m

因みに私は人間の中で、男相手に舐めた口きく女が1番嫌いです。

平成の世に感謝してほしい。
江戸時代なら無礼打ちだよ。

女は可愛く生きるから、守る価値が有るんじゃ?

2番目に嫌いなのは、そんな馬鹿女と付き合う男です。

3番目は、イザとなった時、最終的にはしっかりやる癖に、中々脱がない女です(−_−メ)

今回は1番と2番に当たっちまいましたが、女が先に降りた後、偶然か警戒かは解りませんが、私と同じ駅で降りた男に、
『俺はもう言いたい事言ったから、今回の事は忘れるからお前らも忘れろ』

すると男は、
『解った!解った!』

と繰り返します。

て言うか、完璧に日本語喋れるし、完璧に理解もできる癖に、まくし立てる時だけ、謎の言葉使うんじゃねえよって。





まさか、呪いの呪文だったのかな?!?





とにかく、トラブルは自分でケツ拭けないなら、起こすなよと。

翌日から、その女は見てません。

乗り場を変えたみたいです。

仕事が変わらない限り大体毎朝会うんだから、毎朝トラブルの相手見る度に不愉快な気持ちになるんだから、小さな事で文句言うべきじゃないよ本当に。

俺、相当押されても、一切文句言わないもの。

安易に人に馬鹿とか言うのは止めましょうね皆さん。

刺される事だって有るかもしれないしね。

私が刺されたら笑って下さいm(__)m





やっぱり泣いて下さいm(__)m

『TTK』

『[T]rain[T]rouble[K]ing』

のお話でしたm(__)m

これからも、いい歳して小さい事に腹を立て、小さい事に泣き笑いできる、愚かな漢で有り続けたいですm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-14 08:00 | 後尾 格闘技 プチ変態
この道の続く先には、不幸しか待っていないのでは・・・・・

こういう書き出し、してみたかったんです(^〜^)

又々又々、電車の中でのトラブル。

本当によくやるね私。

でも、今回の原因は私では絶対に無い!

事の始まりは月曜日の朝。

駅始発の電車に乗る為、10分前にはホームに着いてる私。

だけど、最近周りも気合い入ってきて、10分前でもちょっと頑張らないと座れなくなってきたのね。





その日も。





そして電車到着。

押しつ押されつ乗り込みました。

すると一人の馬鹿女が俺に、
『押すんじゃねえよ、馬鹿!』
と言ってきました。

この状況で、文句言われる事も、ましてや馬鹿呼ばわりされる筋合いも有りません。

席には座れたんで、荷物を席に置いて、女の所に行き、
『朝のラッシュで押された位で文句言ってんじゃね〜よ、こっちも押されてんだよ!』
そう言うと、文句言い返されるとは思って無かったみたいで、黙ってます。

何時迄も、立ってる訳にもいかないんで、それで席に戻りましたが、その日一日中、頭に来てイライラしっぱなしでした。

馬鹿とか言われたのかなり久しぶりだし(−_−メ)

何が頭に来るって、これが俺の見た目がモロ893だったら、絶対に文句なんて言わないと思うんです。

俺見て、こいつなら文句言っても大丈夫って思ったから言った筈なんです。

安く見られた事じゃなく、相手見て選んで文句言う、そういうセコい根性が絶対に許せないんです。

馬鹿とか言われるのも、許せないけどね(−_−メ)

明日会ったら、馬鹿って言われて黙ってられる程、人間できて無いんで、文句言ってやろうと決めてました(もう言ってる?)

翌日・・・・・

意外にも、男連れて来ちゃったりしてとか、要らぬ心配しつつ、10分前でバトるのも嫌なんで、15分前に駅に着くと、いません。

後は、通勤で毎朝同じ時間に来るのかなと思ってると・・・・・

来ました!!!





男連れて!!!





しかも、外人?
ハーフ?
えらく濃い顔。

で!

頭はスキンヘッド。

口の周りにギャング髭囃した、180センチ前後のゴツい40歳半ばの男連れて。

本当に、テレビが映画かと思いましたよ。

盛ってませんよ!

マジなんです!

しかしね・・・・・

自分で起こした揉め事に、男連れて来る。

初めて見ましたこんなbitch。

本当に本当にテレビが映画かと思いましたよ。

でも、これは現実。

そして、被害者?
加害者?
は俺(−_−メ)

まあ私なんで、男無視して、女に言いましたよ。

私『お前、昨日は人の事馬鹿とか抜かしてんじゃねえよ』
って。

すると、待ってましたと言う感じで男登場。

男には、お前に言ってんじゃねえって言いましたよ。

別に暴力振るう訳でも無いし(殴られたら絶対に殴り返すけど)大人の話し合いに、横から口出されてもね。

すると、馬鹿女はビックリする様な事を言いました。





『あたなが言ってきたからでしょ!』





ん?!?





何か違わない?!?





いやいや、全く違うぞ!!!





私は、
『お前が馬鹿とか抜かしてきたから、こっちは怒ってんだろ、嘘ついてんじゃねえよ!』

馬鹿女は黙ってます。

すると、馬鹿女に利用されてる馬鹿男、偉そうに、何か有ったら俺がとか抜かして来ただろう馬鹿男。

いよいよ登場。

何だお前はと。

お前は関係無いだろうと。

私、こうやってイキがって出てくる輩が1番嫌いなんです!!!

私『うるせー、黙ってろハゲ!!!』

すると、そんな事言われると思って無かったんでしょう。

そりゃあ、あんたみたいな強面、滅多に誰も文句言わないでしょう。

固まってます。

私は女に向き直し、お前に馬鹿とか言われる筋合い無いんだよ!
と続けました。

すると、固まってた男が再び話に入って来ました。

長くなったので、私を筆頭にした駅のホームの愚か者達の話の結末は、次回にm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-13 09:01 | 後尾 格闘技 プチ変態
一年半振りのスパーリング_f0010112_8341650.jpg

はい、負け犬の顔が余りにも無様で滑稽だったんで、モザイクかけてみました(T_T)

昔から、1度は手を合わせてみたいなと思ってたの(^O^)/

俺もでかくなってて(太ってとは言わないわ)体重は変わらないんで(筋肉量の差はかなり有るのかT_T)

どうせやるならね(^〜^)

でも、やっぱり強いね〜m(__)m

歯が立ちませんで、最初は3Rやる予定でしたが、手を抜いた状態でもやられ続けた挙げ句、途中で怪我をまた痛めてしまって、途中終了m(__)m

1Rは手を抜いてくれてて、単純な私は、これなら最後迄イケるかなと思ってたのが甘かったm(__)m

でも、かなり久し振りのスパーリングでしたが、非常に良い勉強になりましたm(__)m

またやろうと、優しく言って貰えたのが嬉しかったです(^〜^)

思った以上に体のダメージは抜けて無かったみたいなんで、治療度を上げつつ、できればまた何時か、体の動くうちにチャンスが有ったら挑戦させて頂きたいなとm(__)m

マグちゃんには、くだらない戯れ事に付き合って貰って、本当に感謝m(__)m

そして、その後の日本ムエタイ最強の男とマグちゃんのマスを見て、自分との余りのレベルの違いに何か恐ろしくなりました(^〜^)

神とミジンコ位の差かなm(__)m

でも、何とか体が動くのもここ1〜2年が本当に限界だと思うので、動ける限り、色んな人と手合わせしてみたい(^〜^)

もう同世代のトップクラスの強豪と言われた選手で、手を合わせて無い選手の方が少ないかな?

1番やりたいのは、未だにネットで喧嘩売って来た馬鹿なんだけどね(−_−メ)

俺、争い事は決着付く迄、しっかり根に持つタイプです(−_−メ)

何回も書いたけど、聞いた話ではその馬鹿、スパーリングは駄目、試合試合って騒いでたのは、自分の所の興行で丁度ネットで悪名売れてた俺を使いたかっただけらしいから。

馬鹿『試合しよう』
俺『(引退して間もなかった当時所属してたジムに)ジムに話し通してくれれば何時でもやるよ、スパーリングならジム来れば何時でも』

これで、俺が逃げたって言われたら溜まらんぜ。

俺の何処が逃げたか、説明できる人がいたら、何時でもメール下さいな(^〜^)

逃げる位なら、UFCのヘビー級チャンピオンでもやるっつ〜の(^〜^)

ファイトマネーは頂戴ね(^〜^)

そんな俺の心の根深さを見せつつ、来週のマグちゃんの試合でのリベンジを、心から期待と応援しつつ、今日の負け犬日記を終わりますm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-12 08:34 | 後尾 格闘技 プチ変態
フリーマーケットの協会のホームページ記載ミスで、開催しておらず、無駄手間に(-_-メ)

ガッチリ迷惑料取ったる(-_-メ)

とりあえず、小金井公園の方に急遽参加しようか迷いましたが、今日は中止します。

もし来ちゃった方は、連絡くれれば、飯でもご馳走しますm(__)m

楽しみにしてた方、申し訳ありませんでしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-10 09:50 | 後尾 格闘技 プチ変態
フリーマーケットです!

府中の森です!

でもその前日の土曜日に、一年半振りにスパーリングしてみます。

チョコチョコ練習はしてましたが、遊び程度でした。

そんな私がどれ位落ちてるか、知るには良い機会。

汁には良い機械。

すいません、書いてみたかっただけですm(__)m

ワクワクしてます。

ドキドキしてます。

素晴らしい相手にやって貰うので、死なない様に祈ってます。

品無い用に祈ってます。

すいません、一度書いたら面白かったので、もう一度韻を踏んでみたかっただけです。

刺激の無い人生には飽き飽きしてたんで、良い機会かなと。

『10代は無茶苦茶に』

『20代は好き勝手に』

『30代は家庭と両立』

『40代は家族の為に』

『50代は死迄の為に』

アラフォーの今、完璧では有りませんが、人生プランの最低ラインは維持できてるかなと。

ただ、プランでは、もう宝くじが当たってても良い頃なんですが・・・・・

まあ、そろそろ当たるでしょう(^O^)/

宝くじ売り場で、皆が思ってるよりもかなり、ドキドキしながら、機械に吸い込まれていく宝くじを見ている幸せな私です(^〜^)

今日も何処かで出美流漫。

明日も何処かで・・・・・

電車で前に立ってる女性、絶対に夜はエロテロリストだなm(__)m

押忍m(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2012-06-08 08:46 | 後尾 格闘技 プチ変態