人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神戸最大の勃起・・・・・ならずm(__)m_f0010112_7321667.jpg

え〜、股間タワーシリーズ、神戸ポートタワー。

高いだろうと思ってたら・・・・・





周りのビルの方が高いって、どういう事(T_T)





何かガッカリですm(__)m

スカイツリー完成時に撮った、日本最大の勃起写真には、遠く及びませんでしたm(__)m

私、何歳でしょう・・・・・

綺麗に言うと、少年の心を忘れない。

何時迄経っても大人になれない自分が好きです(^〜^)

周りにも、ヤバい大人が一杯いるから安心だわ(^O^)/

去年から自分の通例にした、1年に1度の国内旅行。

今年は神戸(^〜^)

休みがしっかり取れず、2泊3日の強行スケジュールで行って来ました。

まあ、何処へ行ってもお決まりコースの水族館行って、明石焼きは食えなかったけど、タコ焼き食って、ぶらり旅でした。

異人館にも行きましたが、まあ一生に1度で良いかなと。

唯一、残念だったのは、メリケン波戸場で最後に楽しみにしていた、神戸牛を食った時(−_−メ)

先ずは、連れのハンバーグに髪の毛(−_−メ)

結構待ってたんで、造り直すとは言って来たけど、もう待てないからいいよって言って、取って食いました。

俺の楽しみは、やっぱり神戸牛ステーキ!

店に有った地ビールと合わせて楽しもうと思ったら、何時迄経っても地ビール出て来ないと思ってたら、肉来ちゃいました(−_−メ)

まあ、肉は美味かったですよ。

舌が肥えていない私でも、充分堪能できました。

サラリーマンの昼のランチ10回分は余裕だしねm(__)m

でもね、大分気分悪くなってたから、その分は美味く無かったよ(−_−メ)

一言文句言ってやろうかと思って、タカリだと思われるのも嫌だから銭払ってから、若いバイトらしきねーちゃんに、店長呼べって言ったら、私が店長ですってm(__)m

それなりの店構えでそれなりの銭取る店で、あんな茶髪のギャルみたいな店長雇ってさ、髪の毛入りのハンバーグ出してビールは出し忘れて。

それでもしっかり金だけは取るのが、神戸の商売方法だと思ったら、非常に残念ですわ(−_−メ)

髪の毛入りハンバーグって幾らだよ(−_−メ)

最後の最後でやってくれたよね。

まあ、肉自体は美味かったから良いけどさ。
気分悪くなると味も落ちるし(−_−メ)

と、最後の最後でケチ付けられた、神戸旅行でした。

因みに、その話を諸先輩に話した所から、擦った揉んだした挙げ句、後日代金は返納されましたが(−_−メ)

この日本て国に生まれたんだから、全国の有名所位は全て行っておきたいなって思いから始めた年に1度の国内旅行。

来年は何処に行くのか?

私の中では沖縄が有力候補ですが、今日から新勤務地の新宿なんで、休みの加減が上手く調節できると良いなと祈りつつ、目標は新宿鮫とは言いませんが、新宿マンボウ位を目指して、浮遊する毎日を送りたいです。

雄m(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-26 07:32 | 後尾 格闘技 プチ変態
久しぶりキックボクシング観戦記_f0010112_7591853.jpg

そうそう!

先週の日曜日、かなり久しぶりにチケット買って、キックボクシング見に行ったのよね。

久しぶりの後楽園ホール、懐かしかった〜(^〜^)

流石、格闘技の性地(^O^)/

前々から親交の有る選手の応援でしたm(__)m

因みに、自分から進んでチケット買ってキックボクシング見に行くのは、ラモン・デッカー、大月晴明以来、人生3回目です(^〜^)

やっぱりキックボクシングは良いね〜。

後楽園ホールの控え室周りの、タイオイルの匂い。

相変わらず、嫌な緊張感をくれますm(__)m

試合で気になったのは、ニモって名前だっけ?

名前はよく覚えて無いですが、そんな、フライ級タイトルマッチかな?

試合では負けてたけど、潜在能力的に、1番魅力を感じました。

後は、ウェルター級王者対決は、センスに優れる選手と、体力に優れる選手の面白くもレベルの高い対決で、とても良かったですが、同じ団体の同じ階級に、王者が2人いるのはとてもおかしく見えましたm(__)m

王者=オンリーワン。

選手のモチベーションを上げる為に、餌は必要でしょうが、私が言うのもおこがましいですが、せめて団体の階級に、王者は1人にして貰いたいです。
いたら統一しようよ。

で、王者同士は、団体も選手も積極的にアピールして潰し合いして貰いたいです(^〜^)

緑川VsT98なんて、最高のカードだと思います。

頑張れ緑川!

話は逸れましたが、ついでみたいで申し訳無いですが観戦の際にサワーご馳走して頂いた、前の席で観戦していた方、有難うございましたm(__)m

瀬尾さん、ビールご馳走様(^〜^)

メインは、ここ1番でやっちゃった国崇ですが、ラジャの軽量級の王様に勝ちに行くなんて、煮えた油にチ○コ突っ込む位、危険な行為ですから、俺はそんな人間味溢れる国崇が大好きです(^O^)/

先ずはしっかり療養して、この恐ろしくも素晴らしい経験を、人生に活かして貰いたいですm(__)m

やっぱりキックボクシングは素晴らしい!

因みに、上の写真の中で、タイトルマッチがリング上で行われる中、超KYに周りの落ちた紙テープで遊んでいる子供は、チビデビルです。

そしてジェットボーイが、異性を意識した髪型になっていたのが淋しかった、NJKF観戦記でした。

最後に。
会場で見て確信しました。
新日本、ダンディー会長選手権、王者藤本会長に、猛追するは、やはりヤギヌマ会長(字を間違ったら失礼なのでカタカナにしました)だなと、確信しましたm(__)m

後、元々女性の試合は苦手でしたが、肘有りは本当に引きますm(__)m

睦、猟れよ!

メルシー。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-20 07:59 | 後尾 格闘技 プチ変態
気付いたら、家族皆が付けていたので、寂しいから私も頼んだら、誕生石のガーネットに因んでか・・・・・
ピンク魔_f0010112_721237.jpg

ピンク色でした(T_T)

足の裏に、誕生日が書いて有りますが、そんなの目に余る、素敵な色です(T_T)

ピンクの熊のストラップを付けてる人がいたら、かなり高い確率で私ですm(__)m

今年はピンクな年になるとの暗示なら、歓迎しますがm(__)m

メルシー(^~^)
読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-15 07:21 | 後尾 格闘技 プチ変態
先日付けで東京駅の勤務地、新丸ビルから、転勤となった。





思えば5年半前。





私を含め今の会社に同時入社した5人は、経験の有る2人と、経験無い3人のグループに別けられた。

因みに経験有るグループに私は入った。

資格も経験も有ったから、当然だと思っていたが、出向先によって給料が違う会社だけに、経験有組の方が当然、給料も比例して高いので、有り難い振り分けをして貰ったと感謝していた。

社内研修の際も経験別で別けて受け、出向先(派遣じゃないわよ)が決まる迄、のんびりと会社で穀潰し状態だったが、基本給の安い経験無し組を多く求める提携会社が多い為、同時入社した経験無し組の3人は、次々と出向先が決まり、戦地へと出兵して行った。

その中の1人が渋谷に出向が決まった為、都心の電車事情がよく解らないとの事なんで、家から渋谷迄の電車での通勤手段は、私が教えてあげた。

彼は明後日から出向。

これで残るは、私と共に別けられた2人のみ。

経験有だけが残ったのだ。

すると翌日、私にも遂に声が掛かった。

遂に出兵だ。

勤務地を聞くと、渋谷だった。





と言うか、先日私が通勤経路を教えた、関連企業だった。





ちょっと待てと。

俺じゃないだろ行くのはと。

大体、希望していた条件には、若干届かない内容。

私は拒否した。

と言うより、本来行く人はどうしたの?と。





良い歳したオヤジが、前日急に退社⇒バックレでした。





会社としては、既に出向を約束して、引き継ぎ業務の段取り迄してしまっていた為、今更人を送れないとは言えない状況。

直ぐに送り込める人員は残った2人のみ。

若い方の私が選ばれたんですね。

頑なに拒否しましたよ。

条件はそのまま、生活の維持に繋がりますから。

しかし会社も必死。





俺、意外かもしれないけど、頼まれるとNOって言えないタイプなのよね(T_T)




でも、その時に部長に言いましたよ。

『行くからには、しっかり勤めます!
でも、5年経ったら条件良い所に移して下さい!』

そうして、渋谷での勤務が始まりました。

悲しくも給料に比例して、やはり自由な時間が大分持てたんで、その時間を使って、5年振りに良い歳してキックボクシングで再起したりもできました(^O^)/

ハッキリ言って、凄く楽しかったです(^〜^)

そして去年、もうすぐ5年と言う時に、交通事故に合いました。

奥歯と肋骨2本が折れ、靭帯や股関節も痛め、膝を縫合したり、顔中擦り傷だらけで片目は塞がり、血まみれになる大怪我でした。

口約束でしたが、5年と約束した年月には、半年届いていませんでした。

怪我から本社に復職して間もなく、短い期間での出向が数回有った後、東京駅への本格出向が決まりました。

最初に行った渋谷に近い条件でしたが、入社して5年が経とうとしていました。

交通事故が、積み重ねた期間を奪ったなと。

やっちまったな〜っと。

しかしそこはまた、時間には余裕の有る職場でした。

そして、事有るごとに子供から、もう一度戦う姿が見たいと言われていた為、又々2年近く振りに、本当にいい歳して再起しました。

しかし、今回は流石に堪え難いコンディションしか作れなかった為、僅か2戦で、子供には何とか勝つ姿を見せられたんで、もう良いだろうと。

戦う事自体は、SEXと同じ位に好きだけど、戦う事より戦って勝つ事の方が好きなんで、負ければその分死ぬ程悔しいからね。

そうこうしてる内に、遂に先週末をもって、又々転勤する事になりました。

しかも、辞令は本来は来る事の無い、部長から直接でした。

内容は、まあ栄転と言っても良い内容でした。

入社してから丁度5年半。

約束を守ってくれたんだなと。

まあ決まればですが(^〜^)

今はただただ、本決まりする事を祈る日々です。

漢が破って良いのは、記録と処女膜だけだと思っています。

約束、自分では一杯破ってるけど、守られた時の喜びは解ったので、これからはなるべく守ろうと思います(^O^)/

今後、正式に決まればですが、約束の大切さに改めて気付かされた出来事でしたm(__)m

そして、今日はバレンタインデー。

こう見えても昔は結構貰えましたが(昔とはまだ、恐竜がいた位に前の事です)

最近は全くです(T_T)

電車内で見初められてたりしないかな〜(^〜^)

チョコレートでは無く、ナイフを脇腹に貰う確率の方が高い気がする、小寒い朝ですm(__)m

幾つになっても、チョコは欲しいね(^〜^)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-14 07:00 | 後尾 格闘技 プチ変態
今年も残酷な世界の教典を(^~^)_f0010112_882956.jpg

遅~いですが、今年も先日購入しました。

創刊初年から購入してますから、かなり貯まってきたなと。

雑誌の値段としては若干お高いですが、ボクオタには堪らない一品ですm(__)m

世界にはまだまだ知らない、異常なKO率を持つ怪獣が沢山いるんだな~と、改めて思いましたm(__)m

この雑誌の情報を元に、自分の知識と合わせて、ホームページのプロフィール欄の好きなボクサー(選定基準はKO率の高さです^~^)の欄を更新している自分の、異常なオタク度が愛らしいです(^~^)

KO最高(^O^)/

人の不幸の上に自分の幸福が有る世界、残酷な格闘技って世界が大好きです(^~^)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-07 08:08 | 後尾 格闘技 プチ変態
わらしべ長者はクレーマーか?_f0010112_812157.jpg

ハッキリ言ってね。

この歳になると、クレームってするのもされるのも凄く嫌(T_T)

でも、冷たいハンバーガーは食いたく無いよね?!?

言いましたよ店員の兄ちゃん呼んで。

ハンバーガー冷たいんだけどって。

そしたらさ。

びっくりな答えが返って来たのね。





レタスは温めて無いので、それが冷たかったのでは?





肉が冷たいって言ってるのにさ!

10代なら銃乱射。
20代でも無礼討ち。
30代でもそれは怒ります(−_−メ)

でも、私は大人(^O^)/

私は大人m(__)m

私は大人(T_T)

そう自分に必死に言い聞かせ、じゃあいいよって言って店を後にしましたm(__)m





やっとやっと、大人になれたm(__)m





しょうがないから冷たいハンバーガーを楽しもう。

もう一口。

う〜ん冷たい(T_T)




ガキッ!





歯に物凄い衝撃を感じました!

石!

確実に石です!

しかも結構でかい!

歯が欠けたかと思いました(T_T)

気付くと足は自然と店の方へ。

しかし最初の時の、店員冷たいぜ!
って言う程度の、怒りより悲しみに近い感情では有りません。





激怒です(−_−メ)





店に入ると、すいていてカウンターには誰も並んでません。

タイミング良いのか悪いのか、カウンター内にはさっき話した兄ちゃん。

でも話が通じないのは、さっきの対応で解っています。

石が入ってんじゃねえかっ!

そう言って、ビックマックを投げ付けてしまいましたm(__)m

店の中の凍りついた空気も嫌なんで、そのまま店を後にしたので、その後がどうなったかは一切解りませんm(__)m

その後、店長が来て平謝りした時、歯に未だ挟まっていた石が取れました。

これだよ!

と渡すと、成分分析にかけて良いかと。

いや、逆にかけてくれと。

そうすれば、俺がタカリじゃないって解る筈だからさ。

そう言って帰ろうとすると、店長が一枚の紙を渡しました。

あ〜、ハンバーガー食って無いから無料券返してくれるのねと。

よく見ると、バリューセット無料券と書いて有りますm(__)m





ポテトと飲み物が付きましたm(__)m





でも、成分分析の結果を連絡してくれる約束になってるんで、その結果が出る迄は、使わないでいようと思っています。

だって私、タカリじゃ無いですからm(__)m

しかし、態度悪かったな〜店員。

更に態度悪かったな〜私(−_−メ)

でも大半の人は、何も言わず立ち去る気がします。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言いますが、これは聞くを→言うに言い換えても、使える言葉だと思います。

言わなきゃ自分は気分悪いまま、相手もまたミスるかもしれない。

でも、勇気を持って真実に忠実な態度を取れば、店はこんなミスも多少は減るだろうし、こっちの気分も少しは晴れる。

最近、事勿れ主義が蔓延する世の中。

そこから、『ゆとり』なんてふざけた言葉も生まれたんじゃ無いかと思います。

ゆとりじゃない、甘えだろって。

園田さん、これからも解らない奴は愛の拳でお願いします。

そこに愛が有ればね!

でも、ハンバーガーは投げちゃ駄目ですね!

投げられた方も、投げた方も、決して気分良くはなりませんからm(__)m

そんな愚か者がマクドナルドの店頭で騒いだ事件の結末でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-02-01 08:12 | 後尾 格闘技 プチ変態