人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日、仲間の知人の応援に、新宿フェイスのJーNETのアマチュアの試合を見に行った。

結局、移籍問題云々で、試合できなかったけど、実は昔は密かにミドル級1位にランキングされてたりした事も有るJ−NET(^〜^)

その後、数年前に、在籍させて頂いた時期からは15〜6年振りに、気持ちの整理もしたかったので1度だけ出場させて頂きましたが、ランキング上位の選手にガッチリ〆られ、現実を教えて貰いましたm(__)m

それだけに、会場には懐かしい顔の方も数名。

会長にも覚えていて貰って有り難かったです(^〜^)

で、行った目当ての選手ですが、その筋でかなり有名な方で、やはりそのレベル迄いくと、相当な根性も有るんで、ビッチリ皮膚呼吸できない模様とか、40超えた年齢等の大きなハンデを超えて、勝っていました。

まあ、不良=キックボクシングが強いとは、一概には言えませんが、やはり腕っぷしに自信が無いとそういう方はやりませんからね。

何か、自分の格闘技を始めた頃の、純粋な気持ちを思い出させて頂きました。

人前で殴り合いするような馬鹿は、大抵は良い意味でも悪い意味でもピュアで素敵な人ばかりです。

一度、一緒に飲んでみたいなと思わせる人の試合でした(^〜^)

やはり、何事もいくところまでいっている人は、腹が据わってるなと、改めて思いましたm(__)m

半端な自分が可愛く思えました(^O^)/

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-03-25 07:38 | 後尾 格闘技 プチ変態
多分やります。

土曜日にやります。

18:00頃からやります。

多分、私の地元に非常に近い、吉祥寺の井の頭公園でやります。

適当に集まったメンバーでやります。

基本、普段酒飲まないんで、酒の力借りて乱れたいとは思いますが、酔うと何故か優しくなっちゃうらしいんで、どうなる事か(^~^)

私の連絡先を知ってる人は、吉祥寺辺りに来るならば、乱入して下さいm(__)m

いやらしい人大歓迎です(^~^)

酒は飲んだら飲まれたい(^O^)/

ここ数年、酒で失敗した事が無いんで、そろそろ失敗したいです(^~^)

よろ乳首m(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-03-22 08:52 | 後尾 格闘技 プチ変態
私は良くも悪くも、お節介野郎である。

そして、一度首を突っ込んだら、周りの事は考えず、自分が納得する迄はとことんやるタイプだ。

感情の針が振れ易いので、温かさは無いだろう。

熱い!
だ(^〜^)

暑苦しくなる時も有るかもm(__)m

そんな私も一児の父として、教育的指導もする。

まあ基本、人間なんて勉強はできなくても、礼節、挨拶等がちゃんとできていれば、何とかなるとは思っているけど(^〜^)

子育てを成功する自信は有る。
自分がやられた子育てを、しなければ良いだけだから。

私は小学校2年生迄、放課後に殆ど友達と遊んだ事が無かった。

習い事が多過ぎて。

公文に始まり、塾に家庭教師や水泳。

習い事地獄だ。

だけど、どうしてもやりたかった空手は、幼稚園時代から粗暴だった事を原因に、習わせて貰えなかった。

プロレスなんて1度もTVで見せて貰えなかったから、タイガーマスクなんて三沢になるまで見た事無かった。

典型的な、がり勉お坊ちゃまコースだったんだよね。

まあ、途中でブレイクしてこうなっちゃったから、自分の子供には同じ間違いをしない様にすれば良いだけだから。

そして今、チビデビルは良い感じで育ってる(^〜^)

俺に最も欠けている優しさを持ち合わせた、変態としての道を(^〜^)

そんな中、チビの友達で、かなり態度の酷い子がいて、その子と一度関わったからには、何とか良い方向に導いてやろうとした事が有る。

その子は、ただただ甘やかされ過ぎだと思う。

先ず、挨拶が全くできない。

機嫌が良い時は稀にするけど、先ずしない。

周りに言われずに、進んで自分から挨拶できたのを1度も見た事無い。

人として、最低限の事ができないのね。

で、それを親が全く怒らない。

も〜駄目よ。
みたいな言い方はするけど、そんなもん、怒られたとも思って無いだろう。

一緒に出かけたりもしたが、基本その子に怒らなくちゃイケない時、も〜駄目よってノリが常。

保育園から一緒だが、発表会等は基本フリーズ。

最後の方はまともになって来たなと思っていたら、小学校の運動会の徒競走では、全校生徒で唯一、フリーズして走らないって失態をやらかしていた。

我侭ってこういう子を言うんだろう。

ある日、うちに自転車で遊びに来て、帰り際、自分の自転車の側に知らない邪魔な自転車が停まっていたら何と!

いきなり蹴り倒した。
邪魔だからって理由で。

しかも、親はそれを見てまた得意の、も〜駄目よだ。

うちの子だったらその場でビンタだ。

その時、あ〜この家族は駄目だなと正直思った。

子供が子供なら、親も親って感じ。

チビデビルは保育園から一緒だし、基本仲良しだった。

何とか太陽的指導で、その子の陰の部分に光を入れてやろうとしたんだよね。

外食やお出かけにマメに誘って。

一瞬は明るくなるけど、でも基本挨拶はしないし、それを親は全く怒らない。

こんなんじゃ将来ヤバイですよって度も言ったけど、そうですよね〜って感じで、危機感は全く無かった。

そして有る時、チビは俺のジョギングには基本5キロ位なら、平気な顔して5歳の時にはついて来てたので、ある日も一緒に行こうとした所、偶然マンションの下で、その親子に会った。

一緒に行く?
と確認したら、行くと。

ここでいけなかったのが、超過保護お母さんが一緒に自転車で着いて来る事を許しちゃった事。

嫌な事が有ったら、ふくれてれば親が必ず何とかしてしまう。

その負の流れを、お母さんが全く解ってないからねm(_ _)m

で、走り出そうとしたら、何故かフリーズ。

多分、何か気に入らない事が有ったんだろう。

チビはその子の手を取って、一緒に走ろう!
と引っ張るも、既にイジケモード全開で、結局は数百メートルでチビが流石に引っ張るのに疲れてしまい、そこでお母さんに渡して、後は我々だけで走った。

その日の夜、そのお母さんに気持ち込めてきつめのメールをした。

このまま大きくなっていったら本当にヤバイですよって。

甘やかし過ぎだって。

あそこで走り出せなかったら、一生走り出せませんよって。

そしたら、びっくりする答えが帰ってきました。

人には得手不得手が有るって。

うちの子は運動は余り得意じゃないし、いきなり走るってなったら走りたくても無理な事もって。

運動とかそう言うこと以前の、やるって言っていざとなって何か嫌な感じになったから、じゃあフリーズしてやらない!
って事を、許してしまう状況を作り出してる事が1番問題だと、気付いてないんだなって。

私は、遂に見捨てました。

あ〜、あの子が駄目なのは、親も駄目だからだと。

話にならないなと。

これがモンスター何とかって奴かと。

じゃあ、見せて貰いましょうと思いました。

お節介かもしれないけど、こっちは何の得もしない努力をして迄、貴女の子供が少しでも良くなればと手を差し伸べていた、その努力を否定してまで貫く、貴女の子育てで、お子さんが立派に育つ姿を。

実は可哀相なんで伝えてませんでしたが、その子はその時点で、既にクラス1の嫌われ者でした。

自分の好きな事はやるけど、嫌いな事をやる時になるとフリーズ。

給食当番や、掃除の時になると、得意のフリーズして、何もしない、何も手伝わない。

掃除の時に皆でテーブルを教室の後ろに下げる時、1人だけやらないらしいです。

それで、好きな事だけはやる。

そりゃ〜他のみんなも嫌いになりますよ。

有る時チビから、
「俺はあの子もう嫌いだ」
と言われた時、しょうがないと納得できました。

うちのチビは俺の子なのに、やらなくちゃイケない事をやらない奴を許せない、正義感の塊みたいな子なんで(^〜^)

好きな事だけやって、クラス全員がやってる給食や掃除は一切手伝わないのが許せないって言うんんだものm(_ _)m

家の中での甘やかしが原因なのは明らか。

嫌な事はやらなくて良い環境を、誰が作っているか解ってないんでしょう。

やらなくて良いでは無く、やらなくちゃ生きていけないと気付かせるのが、親の務めだと思います。

きっと、その子が悪いんじゃなくて、学校が悪いとでも思ってるんでしょう。

因みに、最近は遂に、私はこうなるだろうと予想してましたが、既に登校拒否みたいです。

学校に来ても、ずっと保健室にいるらしいです。

その原因が、自分の育て方に有ると思えない親の子なら、その子は絶対に良くならないでしょう。

人の意見に耳を傾ける事もできない人ほど、哀れな事は無いと思います。

俺が、関係無いその子を何故、何度も誘ったから。

一緒にいる事で、チビの太陽の様な明るさでその子も明るくなればと思っての事も、人は人と言われてしまえば終わりです。

あそこで走り出せなかった子は、今は教室にすら行けません。

よく、近所のスーパーで学校のやってる時間中に、家族連れ立って買い物してる姿を見ますから、外出はできるみたいですが、好きな外出だけで良いとしてるんでしょう。

行きたくない学校には行かなくても、近所の買い物には行けるなんて、素敵な家族です。

そして、それを許す親の様な、間違った教育だけは、絶対にしない様にと、改めて思えた出来事でした。

最近の親は、甘過ぎるぜ。

子供が駄目なのは、親の責任が大半だと思いますm(_ _)m

因みにその家庭は母子家庭ですが、一緒に住んでる母親と祖母は、共に学校の先生ですm(__)m

因みに私が今、何とかまともに生活できているのは、諦めずに諭し続けてくれた、親のお陰でも有ると思っています。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-03-19 07:53 | 後尾 格闘技 プチ変態
母は強しと言いいますが_f0010112_7133195.jpg

丸の内のとある会社の入口に、この銅像は如何なもんかと(−_−メ)

最近、女が強くなったってよく見聞きしますが、相対して、男が弱くなった気がします。

弱さと優しさを、履き違えた馬鹿男が多いから、こんな時代になってきてるのかなと。

こんな腐れ銅像を会社の入口に立ててる社長は、女なら間違い無くbitch!

男ならホモ野郎だと思います。

ここで働く男共は、会社の入口にこんな男を馬鹿にした銅像置かれて、平気なのかねと。

ホモ野郎ばっかりの会社でしょうか?

何か有名な銅像だったらとは思いましたが、女が男を踏む。

無いぜ!

男性用SM商品の会社だったらごめんなさいm(__)m

見る度に腹が立ったんで(−_−メ)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-03-15 07:13 | 後尾 格闘技 プチ変態
我が家には、致命的な好みの違いが有る。

本当に致命的だ。

それはご飯の炊き方。

俺は、どちらかと言うと、柔らかめのご飯が好きだ。

所謂、水分の多い感じね。

だから、逆にタイのご飯みたいなパサパサした感じは好きでは無い。

しかし、カミさんはパサパサ系が好き。

何故かは解らない。

多分、頭がおかしいんだろう。

はっきり言って、間違い無く年間600回は家で飯を炊く。

因みに俺がその中で、自ら炊く回数は30回有るか無いか。

確率的には物凄く低い・・・・・

残り270回は、選択の余地無くパサパサのご飯が炊かれる・・・・・

訳でも無い!

実は俺は、深夜にトイレ等で起きた時、そのままこっそり台所に行って、炊飯ジャーに水を足しているからだ。

夜起きるのが面倒臭いトイレを、生きていく上での力に変えている(^〜^)

そして朝、罵声を浴びせられる。

問題は、我が家は3人家族という事だ。

大きな決定権を、チビデビルが持っていると言う事なのだ!

しかし、チビは一緒にいる時間が長い分、大分酷いマインドコントロールを受けているので、中々こちら側には来ない。

外道パサパサ派だ!

髪の毛だったら、かなり嫌われるパサパサ派!!

女性の股間だったら、男女共に楽しめないパサパサ派!!!

しかし、単細胞の極みであるプチデビルだけに、取り込む事は可能と見ている。

奴は金と女、特に巨乳に弱い(^〜^)

そして、そうだろう!そうだろう!
って感じで話し込めば、マインドコントロールもしやすい。

奴と2人だけの時間は、風呂しかない!

今夜から、マインドコントロールを始めようと思う。

って言うか、一家の主が飯の炊き方も選べないなんておかしい!

「貴方が好きな物が私の好み」

この言葉を女に吐かせてこそ、漢だろう。

とりあえず、催眠術から入ろうかと思っています。

TVで、ご飯はベチャベチャの方が、全てにおいて良い的な話を、池上彰辺りがしてくれないかな〜m(_ _)m

何事もしっとりLOVE!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-03-13 08:59 | 後尾 格闘技 プチ変態
先日、伊原の遠い後輩、土屋の負けたボクシングの試合を見た。

土屋の事をこのサイトで書くのには、物凄く躊躇いが有った。

実は過去に、土屋ボクシングに行っても頑張れ的な日記を書いてから、粘着系の土屋のファンらしい奴から、物凄くうざい書き込みが何度か有ったのね。

土屋選手は世界王者になれますか?
とか、土屋選手は何々選手(有名選手ね)とやったら勝てますか?
とかさ。

知らねえよって。

何で俺が俺のサイトで、遠い後輩の将来迄、予想したり質問に答えなきゃなんね〜んだよってさ。

俺は、書きたい時に書きたい事を書くってスタイルで10年以上このブログやってんだよね。

世界最大の格闘技ボクシングで、世界王者になれる器なら、環境とか関係無く、キックでもっと何か残してるとは思わないのかなって。

大体、土屋と誰が戦うかって事を想像したり予想したりする程、俺は暇じゃねえって。

そう言う話は、土屋のサイトでしてくれってね。

コメント欄に、土屋のサイトで話はしろって誘導したのに、聞かずにまだ来てさ。

土屋本人に連絡して、何とかしてくれよって言ったら、いや〜俺は関係無い!みたいな感じだったからさ。

面倒臭いからそいつは書き込み禁止にしたけど、もし俺が、関わりの少ない遠い先輩の事だとしても、俺の関わる事でその先輩に迷惑を少しでもかけたなら、即効で、できる限りの事をしてその人にとって迷惑な部分を、取り除こうとするだろう。

俺はそうするもんだと思ったし、そうやって生きてきた。

まあ、土屋とはその程度の遠い仲なんだなと思ったけどね。

何せ生粋のボクシングファンだから、ボクシング系の雑誌やネットはかなり目を通してるから、活躍はちょこちょこ目にしてたけどね。

何故かキックの会場で大物面しているのが、ウざいって話はちょこちょこ聞いたね。

まあ、あの年齢で男前だし、騒がれたら勘違いしちゃうのも解らなくは無いけどね。

ただ、そこで勘違いしないで精進できる奴だけが、本当に1流になれると思ってる。

たまたま見たボクシング雑誌で偶然、最後にどうしようもない奴に負けてキック辞めたって書いてるのを見て、なんて失礼な奴だと思ったし、もし俺が、自分がKOした相手に、どうしようもないとか言われたら、絶対に殺しに行くなと思った。

大体、どうしようも無い奴に負けたお前は、どれだけどうしようも無い奴なんだって?

自分の負けを全て、自分の責任として消化できない奴は、上には行けないなって思った。

F田に謝れって今でもマジで思ってるし。

あんな失礼な事言ってる奴は中々いないから。

性格にはかなり問題が有るけど、G介なんて最強って言われてた王者をKOして自分が王者になったら、直ぐに頭坊主にして、こんなんで調子に乗らない様にしたって言った時、凄ぇなって思ったもの。

俺は相当前に、キックの1つの団体でトップに立てなかった奴が、もっとでかい団体に行っても、絶対にトップにはなれないってここで書いた事があるのよね。

未来有る有能な才能の流出が、寂しいってのも有ったんだけどね。

でも、そんな期待を裏切って、土屋には頑張って欲しいと思ってたよね。

たださ。

よく考えれば解りそうじゃない。

選手の価値ってさ、ベルトとか肩書きとか色々有るけどさ。

本当に1番大切なのはさ。

どれだけ強い漢と戦えたか!

どれだけ観てる人の心に届く、熱い拳と拳を交えられたか!

これに尽きると俺は思ってるのよね。

だから、いつか躓くんじゃ?とは思ってたよね。

そしたらやっぱり、叩き上げの上位ランカーにがっちりやられたから、世界とか言われる器じゃないって解ったんじゃないかな。

ただ、本当に身体能力は凄いと思うから、もっと賢く戦えば、レフリーの今回のストップもかなり早かったんで、まだ伸びるとは思うけどねm(_ _)m

基本、スーパーカーだと思うからさ。

セコンドと脳味噌が 上手くスーパーカーを操縦できれば、まだまだ良い感じで走れるとは思う。

ただ俺、恨み深いタイプだからさ(^〜^)

ウザかった奴へのメッセージ込めて、書いてみました。

あ!
だからってまた、書き込んで来るなよ!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-03-07 08:14 | 後尾 格闘技 プチ変態
ご冥福を祈ります。_f0010112_94553100.jpg

先日、ラモン・デッカーが亡くなった。

デビュー前から憧れた選手が4人いた。

その中で外国人は2人。

1人はピーター・スミット。

喧嘩嵐と呼ばれた選手だ。

果てしなくイケイケな所が好きだった。

私生活もイケイケ過ぎて殺されちゃったけど、貫く、突き抜けるって意味では、生き方は素晴らしかったと思う。

地獄て何時か会えるだろう(^〜^)

そしてもう1人が、それ以上に大好きだった、先日亡くなったラモン・デッカーだ。

理想の選手だった。

ファイトスタイルに憧れた。

デビュー前からウェイトトレーニングを練習メニューに大きく取り入れたのも、基礎体力の凄い、倒すデッカーの圧倒的なパワーに近付きたい気持ちが大きかった。

ビデオテープ買って勉強した。

彼に勝ったセンティアンノーイ迄、左構えだから、鏡を使って右利きにして見て勉強した。
本当に大好きだった。

16年前、フランスで行われたムエタイ現役王者や世界王者ばかりが出るK-1の走りみたいなトーナメント大会、67kg世界最強トーナメント出場のオファーを、72kg契約試合した直後、しかもトーナメント2週間前なのに受けたのも、デッカーが出るって聞いて、チャンスだと思ったからだ。

まだ、誰も日本人がやってない中で、憧れのデッカーともしかしたらやれるかもしれないって!

結局、デッカーはファイトマネーの問題で不出場m(_ _)m

縁が有りませんでした。

本当に残念です。

悲しいです。

彼の出場した日本での試合、同じ大会にも出れたのは、誇りです。
負けたけど(^~^)

また、別の大会では控え室に訪問させて貰い、一緒に撮られた写真が格通に載ったのを、喜んで買って今も大切に保存しています。

その時に貰ったポストカード、今だに大切に持っています。
ご冥福を祈ります。_f0010112_9455277.jpg

悲し過ぎる。

ただそれだけですm(_ _)m

謹んでご冥福をお祈りします。
by realdevilman | 2013-03-02 09:45 | 後尾 格闘技 プチ変態