人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一杯有ると思うけど、俺は挨拶のできない人間、大切な時に逃げる人間だとと思う。

俺も24歳の時、挨拶しなきゃイケない状況で、ちゃんと挨拶せずに事を起こしたせいで、4年間も大切な格闘技人生を棒に振ってしまった事が有るから、よく解るんだよね。

でも、そんなケジメ事の挨拶じゃ無くても、基本的な日常の挨拶もできない人間は、本当に最低だと思う。

挨拶されて無視する様な腐れ外道は、生きてる価値も無いだろうと。

前回日記で書いた、謎のマスクの女とまた擦れ違った際に、オハヨーって言ったら、完全無視されたんで(−_−メ)

これって凄ぇ気の小さい奴がさ、最初はいきなりだからおっかなくて思わず対応したけど、怖くない、安全な人間だと解ったから、強気に無視!

って事だよね?

社会だからさ、上下関係には年齢や役職、様々な要因が有るけどさ。

基本的には、赤の他人同士なんて、よっぽど年齢が離れてない限り、関係はフラットじゃない?

その中で、態度を変えるのは、その人の器量だと思うんだよね。

考えられないのかな?

もし、自分がどんなに軽くでも知り合った人に、挨拶して無視されたら、どんな嫌な気持ちになるか位、考えられないのかなと。

とんだbitchでしたよ(−_−メ)

これでさ、お前挨拶もできねえのかよ!
って俺が突っ込んだら、何て答えるんだろう?

何でしなきゃイケないの?
って言われたら・・・・・





人間は挨拶されたら、挨拶仕返すのが、常識なんじゃねえの?!?





そう言われたら、終わりだよね。

したく無いからしない。

じゃないよね?

この人はしなくても大丈夫そうだから、しない。

相手見て、挨拶するかしないか選ぶんでしょ?

最低じゃない?

次回は、お前相手見て挨拶するかしないか選ぶ様な、ダサいまねすんじゃねえよって言ってやろうかしら?

本当に、世の中には筋道解らない外道が多くて困るよ。

そんな憤りを感じた朝でしたm(__)m

今日も1日、頑張りましょう(^O^)/

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-06-18 07:51 | 後尾 格闘技 プチ変態
実は、新宿に転勤して以来、通常出勤時間に、かなり高い確率ですれ違う、物凄く気になる女性がいる。

身長は160cm無いかな?

飛び切りの美女って訳では無い。

服はパンク系なのかな?

痩せ型で、黒のタイトなジーンズに黒のTシャツに、黒のパーカーが多いかな。

靴まで基本、黒で統一。

まあ、いるよねそんな女性も、大都会新宿なら。

何が気になるかって?

何が気になるかって(^〜^)





マスクしてるんですよ。





マスクって言っても、プロレスラー系のマスクじゃなくて、形は風邪花粉予防用の物。

珍しく無い?

いやいや、色が違うんですよ。

黒なのね。

まあ、今時は綿棒にも黒は有るから珍しく無いかもしれないけどさ。

ただ黒だけじゃ無くて、真ん中にでかく、白で文字が入ってるんですよ。

見た事無い、漢字だか何処かの国な言葉が。

梵字みたい。

もうね。

気になったら、知りたくて知りたくてしょうがないんだけどさ。

何せ、人見知りで引っ込み思案な私だけにねm(__)m

向こうも、朝からいきなり初見のいい歳した男に話し掛けられたら、焦るでしょう。

だからさ。
すれ違う度に、疑念に満ちた目で彼女を見てるんですよ。

でもね。

俺の心の大半を占めている冒険心がね。

凄く煽るんですよm(__)m

ユー聞いちゃいなよって。

でもさ。
もしね?

ヤバいリアクションされたらって思うと、怖くてさ。

無視されたら。

その切なさと、怒りに耐える自信が無いんです。

万が一、罵声なんて浴びせられたら、腰の物を抜いてしまうんじゃないかって。?

だから、ずっとずっと我慢してたんですよ。

冒険心を必死に必死に押さえて。

だけどさ。

俺、海賊王になるって誓ったからさ(^O^)/

俺が聞かなくて誰が聞く?





さあ、私は今、幾つでしょう?





そんな葛藤の毎日が続きました。

それは、辛く辛く、苦しい日々でしたm(__)m

でもさ。

俺の沢山有る座右の銘の中の1つ。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!

遂に昨日、突撃しました(^O^)/

そしたら、意外に普通に話してくれて(^〜^)

で、肝心の質問したんですよ。

そのマスクの文字、何って書いて有るんですか?
って!

そしたら・・・・・





ごめんなさい、それは教えられないですm(__)m





何で〜!!!

まあ、1回キスしたら何回キスしても良いのと同じだから、更に聞きましたよ(^〜^)

え?!?
言えない言葉なの?!?

はい、と・・・・・

それ以上、引き止めるとお互いあれなんで、会釈してその場は別れましたm(__)m





更に悩みが増したじゃねえか!!!





私の予想では、密かに猥褻な言葉じゃないかと!?

って言うか猥褻って漢字、ここで確認しても書け無いなm(__)m

話は戻り、猥褻だけに言えなかったんじゃないかと。

もう、1度は話したんで全くの他人じゃないから、人見知りな私でも大丈夫(^〜^)

次回、もう少しちょっと突っ込んだ質問をしたいなと(^O^)/

見た目は恐そうだったけど、意外に普通に話せたしm(__)m

真相を追求したいと思います。

因みに、全く関係有りませんが話した場所は一昨日、結構立ち話しで引き留めてしまった、浜川さんの店の前でしたm(__)m

次回の会話に期待あれ(^〜^)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-06-14 07:07 | 後尾 格闘技 プチ変態
先日、日記に書いた虚言癖のガキと基地害母親とのトラブル。

翌日、学校で先生立ち合いの元、実況見分したそうです。

その結果、虚言癖のガキの言ってる事が、二転三転し、やったのはチビだけでは無く、他の子もやったとか、やられた場所も変わったりとか、とにかく話す度に内容が変わり過ぎて、話にならなかったと。

まあ、チビはやったらやったって言うし、これで今回は間違い無く虚言で、前回も虚言だったのが、確実に解ったなと。

まあ、時間が経てば周りも何が正しくて、何が間違ってるか、ハッキリと解る筈だし、そういうおかしな親は、うちだけじゃなくて他の家族とも絶対に軋轢を生んでく筈なんで、それまでなるべく関わらない様にしようと思ってたら・・・・・

翌日、チビが学校から帰ろうとした際、いきなり見知らぬ大人の男に声をかけられたそうです。

名前を確認されたと。

その時、その男の向こう側には、虚言癖の糞ガキが(−_−メ)

遂に父親登場です。

その時は、それ以上の言葉は無かったらしいのですが、それにしても、電突に続いて直接子供に会いに来るとは(−_−メ)

我々の想定では、基地害母に行って来いと言われた可能性が高いなと。

向こうの母親宛に手紙を書いたんですよ。

関わりたくないから、2度と電突してくるなと。

話が有るなら、学校を通してくれと。

基地害と直接関わると、本当にロクでも無いですからね。

でも、遂に父親迄出て来たら・・・・・





次のブログタイトルは、
『虚言癖のガキと基地害母とその言いなりの糞父親を悪魔父親が壮絶に退治し、警察に・・・・・』





いやいやいやいやm(__)m

まあね。

基本、ガキ同士の喧嘩なんて、ガキ同士で片付けるのが1番なんだけど、何せ虚言癖は有るし、何よりちゃんとその場で話せない子らしいんでね。

本当に痛い家族に関わっちまったなと。

密かに、事件の起こった放課後教室を見てくれてる担当の人達は、チビの性格を熟知してるので、チビがそんな事をする訳無いと声を揃えて言ってくれてるんでね(^〜^)

さあ、直接対決は有るのか?

チビは先日、基地害母親を見て、面倒臭い事になるのも嫌なんで隠れたと。

子供を隠れさす親って何なんだと!

しかし、私はあえてチビこう言いました。

自分が悪い事をしてない自信が有るなら、隠れるなと。

それでチビに何か有った時、久しぶりに人間の皮を破って、世の中には本当に怖い事が有ると、教えたいなと(−_−メ)

さあ、どうなるのでしょう?

Yahoo!トップニュースをチェックしてて下さい(冗談だぜ・・・・・)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-06-11 08:04 | 後尾 格闘技 プチ変態
昨夜、自宅の電話にいきなり、ある母親から電話が有りました。

出るといきなり激しい口調で、うちの息子がチビデビルに下駄箱で、足を3回ワザと踏まれた!
怪我したんだ!との事でした。

実は、彼女から家に直接電話が有るのは、これで2度目です。

前回、1年生の時も、いきなり直接自宅に電話が有り、チビが他の子に命令させて、×君を叩かせたとの事でした。

しかし、チビ本人に確認したところ、その様な事は絶対にしていないと。

親の私が言うのもなんですが、チビは人に命令するタイプでは無く、良くない事ですが、腹が立ったら自分で叩く子です。

男は常に真っ向勝負!
そう言い聞かせ、育ててきたつもりです。

その様な卑怯な行為をする様な子に育ててはいません。

その件は金曜日だったので、明けた月曜日に担任を交えて話し合いをしましたが、相手の子供からは、忘れてしまったのもあるでしょうが、事実確認できなかったとの事でした。

基地外母親、先ずは家に直接電話してくるのではなく、1度しっかりお互いの事実確認をを学校側に相談してからが、常識なのではないでしょうか?

直接、家に電話してくるのは、常識を逸していると思います。

彼女は、自分の子供は絶対に正しい!
悪いのそっち!

その一点張りです。

その上、半年前の事実確認できなかった事について、何故後で謝罪の電話をしてこなかったのか?
と迄、言ってきました。

双方の事実確認ができない事で決着した事について、謝罪を要求するのは間違ってるだろと?

最初から一方的な意見を押し付けてきて、正直かなり心外な部分が有ります。

今回の電話では途中、子供本人同士で話すのが良いかと、子供同士を話させましたが(電話はハンズフリーにしました)チビが虚言癖君に、
「俺さ〜、足踏んでないよね?してないよね?」
と言うと虚言癖君は、無言でした。

大体、その後その子と3人で走り回って遊んでたと言うんですから。

すると、突然電話口に基地外母親が変わり、チビ本人に、
「嘘付くなら、もっと上手くつきなさい!そういう事を続けていると、そのうちあなたにも何か起こるわよ!」
と明らかな脅し文句を言ってきたので、妻が慌てて、チビから電話は変わりました。

基地外母は、とにかく自分の子供の発言だけが100%正しい!
チビが悪い!
と、余りにも一方的に言い続けるので、これ以上話しても意味は無いと思い、妻は電話を切りました。

双方の事実確認もせず、一方的に直接自宅に電話をかけて来るのは、非常識過ぎるで、止めて貰いたいですし、それ以前にするべきじゃないだろと。

しっかりと事実確認もせずに、チビがやったに決まっていますと言い切り、うちの子が間違う訳が無いと、正直話になりません。

会話の途中、そっちは加害者なのに何故謝らない?
と言った、一方的な意見ばかりで、これは学校側に入って貰って、1度しっかり話し合いをしたいなと。

正直な話、直接話した看護師の妻曰く、彼女の行動、態度からして、精神的な疾患があるのでは?
言っています。

正直、見た目からかなり痛い母親なんです。

歳は40前後なのに、水商売上がりらしく、授業参観に網タイツにミニスカートで来ちゃう痛っ〜いタイプ。

虚構癖の息子と同じ幼稚園だった、仲の良いお母さんがいるんだけど、幼稚園時代から、かなり浮世離れした感じで有名だったと。

で、仕事上で上手くタラシ・・・・・いやいや縁が有った金持ちと結婚したみたいだけど、母親が完全な基地外だけに、せめて父親位はまともに話できる人間であって欲しいな。

多分、家庭内でも無茶苦茶苦労してるんだろうな〜と。

まあ、既に着信拒否にしたんで、直接電話は無くなるとは思いますが、何処にでも狂った人はいるんだな〜と。

大分、暑くなってきてるからね。

ただ、前回はよく解らず妻が謝ってしまったので、よ〜く言っておいたんです。

事実確認する迄は、絶対に謝るなと。

下手すると、母親同士の話し合いになるでしょうが、うちのは口はたつし、理路整然と話せるタイプなんで(個人的に私が腹立つ事も多々有ります)しっかり論破して貰いたいし、最終的には、ジャパニーズベリーソーリースタイルでケジメがとれれば最高です。

いや〜、モンスター何とかって、本当にいるんですね。

これで、実はチビがやってましたなら、木刀コースですが、真っ直ぐが取り柄のチビだけに、信じて基地外狩りしたいと思いますm(__)m

結果は如何に?

今日、面談有るかもm(__)m

あ!
因みに以前書いた、それぞれ子供には得手不得手が有ると言って、温情の手を振り払った親子。

その後も登校拒否は続き、よく公園で学校のやっている時間、遊んでいるらしいですm(__)m

人の事は言えないかもしれませんが、おかしな親って多いですねm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-06-06 07:56 | 後尾 格闘技 プチ変態