人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歳を取る毎に、最近自分がどんどん面倒臭い男になって来ていると思う今日この頃、皆様如何御過ごしですか?!?

私は、本日遂に!

自宅から駅まで常に、ズボンのチャック全開と言う離れ業をやってのけました!

昇天する日も近そうですm(._.)m

昇天→逮捕と言う形だけは気を付け無いと(*´ω`*)

何でしょう?

昔は許せた事が、簡単に許せなくなったりするのは、人間が小さくなっているのかなと・・・・・

そのわりには、自分のいい加減さと我が儘は、更に押し通す様になったりと、ろくでもない感じに。

これが大人からオッサンに変わっていくと言う事なのでしょうか?!?

ヤバいオッサンになりそうだm(._.)m

まあ、元々面倒臭い男では有りましたけどねm(._.)m

特に、関わってきた格闘技に関しては、許せないと思う事、間違っていると思う事に関しては、何とかしてやろうと躍起になる自分がいます。

若い時、興業のメインの試合が明らかに八百長だったのを見ても、ふざけんなよ!
と、その場で声を荒げるだけでしたが、今なら確実に自分のブログ等で叫んで潰そうとするでしょう。

まあ私の場合、ネットの怖さと同じ様に、ネットの持つ情報力の強さも、炎上を体験した事で人よりは知っているので、利用してる部分は有りますが。

昔、ナンパしての合意のやらしい事を書いただけで、強姦魔扱いでしたから(その子とはその後もずっと友達なのに)

ただ、ネットで書いた事について、もし人をバッシングした場合、本人から直接言ってみろと言われて、常に言える気概だけは必ず持ち続けたいなと!

大抵は好きな人、気になってる人の事以外、書かないし。

問題も、好きな人との意見の相違からの、キレやすい愚かな性格が災いしての暴走ってのがお決まりのパターンですがm(._.)m

倒すなら最後迄倒しきらないとって思う気持ちは格闘技だけじゃないんだなと・・・・・

でも、最近の人ってさ。

みんな精神的に打たれ弱いよね!

会社でもジムでもさ。

激励も込めての叱咤叱責に、すぐにポキッと折れちゃうもの。

辞めちまえ!
って言ったら、大抵辞めちゃうもんね。

今に見てろ!
って気持ちは無いのかね?
それと同じ様に、自分てものをまずよく知らないと!

自分がどんな人間が、しっかり理解した上でね。

それでも続けてる私は人間では無いと(*´ω`*)

ただ、自分て人間のマイナス面はよく理解した上で生きてるつもりでは有りま
す。

まあ、何時ものように纏まりの無い話になってしまいましたが、自分の悪い所をよく知った上で、これからも突き抜けて生きていきたいと思いますm(._.)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-10-22 09:41 | 後尾 格闘技 プチ変態
先日フェイスブックでディすった宝山力続報です。

因みに簡単に言うと、今年は一度だけ判定負けは有りましたが、後の数選は全てKO負けしている、勝ったのはデビュー戦のみという宝山力と言う、40歳半ばの選手がいます。

因みに二桁KO負けは余裕でしています。

心が折れて負ける事も多々有りましたが、最近はしっかり効かされてKO負けしています。

心は良い人なので、流石にダメージも有るし、それで試合後とか直ぐにお酒飲んじゃうんで、最近は会う度に引退を薦めてましたが、辞めませんよの一点張りでした。

流石に最近は目に余る酷さだったので、また頑張るみたいにフェイスブックで書いていたので、いい加減にしなさいと。

また、何も知らない素人達が、毎回毎回KO負けしても、また頑張ってと。

プロ選手って言う自分でいたいって為だけに、しがみつくのは止めないと、死んじゃいますよって。

そしたら、フェイスブック拒否されてしまいました。

まあ、電話でもメールでもよく話す人なんで直接連絡して、拒否とは酷いですねと言うと、勝って報告したかったと。

因みに結果は2R前のめりに倒されるKO負けです。

負けると思われてる試合で、予想通りKO負けって終わりですよね?!?

そして本人から、試合やる緊張感が止められない、けれど次の試合、負けるとは思うけどってプロとしてはあり得ない前提ながら、負けたら辞めるつもりだから最後に1試合やらせてくれと連絡有ったんで、まあ決める権利は俺には無いし、これでやっと事故起こる前に救えたなと、少しホッとしたんです。

で、フェイスブックで終わったと書きましたが・・・・・

ただ、口では何とでも言えるんで、ちゃんとブログで次の試合負けたら引退と宣言してくれって言ったんです。

そしたら、急に連絡取れなくなりました( ・ε・)

とりあえず、俺に辞めるつもりって言っとけば、暫く色々言われんのは止まるだろうって考えただけみたいで(-_-)

もういいです。
やりたいなら、障害者になりたいなら、死にたいなら、勝手にしてくれって。

心配する気も無くなりました。

既に負けても悔しくも無いんでしょう。

試合後に笑顔の写真を他の人のブログで見ました。

宝山さんを知ってる人も同じ事を言ってました、もう負けても悔しさは無いだろうと。

ただ、俺がグダグタ言ってたのは、体を心配していたの7割でしたが、後の3割は、自分もプロと言うものに多少なりとも誇りは持っていただけに、このレベルの選手をプロのリングに上げたく無いと言う気持ちでした。

だから日本のキックボクシング界、格闘技界にも言いたいです。

キックボクシングでデビュー戦以外、未勝利、二桁の敗け、その殆どがKO敗け。

毎日飲酒し自他共に認めるアル中てす。

KO敗けの当日、飲酒する事、多々有り。

年齢は40代半ば。

私の知る限り、走ったりは全くしていません。

まだ使いますか?

今月前のめりにKO負けして一ヶ月あくかあかないかで直ぐ来月、負けるつもりで上がるリングのトリビュレートでは、タイトルマッチだそうです。

こういうのが有りだから、キックボクシングは何時まで経っても、ボクシングみたいにはなれないんだと思います。

本当は統一コミッションで一つにまとまれば、ボクシングにも勝てるレベルで有るだろうキックボクシングなのに・・・・・

年末に、今月前のめりに倒された相手とまた仙台で再戦させようと、友達だから名前は出さないけど計画してる人もいます。

プロって格好良いんじゃないんですか?

日本のキックボクシング界って何時からこんなレベルになったんですか?!?

キックボクシングのプロ選手って、こんなんで良いんですか?!?

俺は絶対に違うと思う。

本人には可哀想だけど、確かに確実な噛ませ犬にはなるけど、こういう人をプロのリングに上げちゃだめだと思う!

プロは人がお金払って見る価値の有る選手じゃないといけないよね?

そう切実に思います!

ここを見た日本のキックボクシング界の皆さんの、適切なる判断を期待します!!!

ここまで書く前に、宝山力さんには自分から辞めて欲しかったです。
by realdevilman | 2013-10-20 07:00
歴史は繰り返されるのか。_f0010112_8122791.jpg

日曜の運動会。

チビデビルの徒競走の
結果は・・・・・





3位です(ToT)





去年より遅いやないか〜い!





今年からは、タイムの遅い順に走るのですが、よく見ると後ろから2番目・・・・・

本人曰く、絶対に自分がタイムも含めてクラスで1番速いと言ってはいるのですが・・・・・

因みに走る前に、去年負けた子にタイムを聞くと、今年のタイムトライアルではチビデビルの方が速かったと。

いやいや、実際の勝負とタイムとは全くの別物!

私も実際、小学校の時は2年生以降は最後の最速の組で走ってましたが、 一緒に走る子達のタイムを聞くと、必ず自分が1番遅かったんです。

でも実際に走ると、必ず1位になりました。

実際の人と人との勝負は、数字では計り切れない事ばかりです!!!

気合いと根性とアドレナリンの放出量で、勝負はかなり変わるんです!


本番に強いタイプにならないと!

その時その瞬間、本当に速い奴が勝つんだよと。

今回負けたのは、去年負けた子では無く、全く違う子2人。

去年負けた子にだけは勝ったのが、唯一の救いかしら・・・・・

あの悔しさと悲しさと情けなさが入り交じった、切なそうなチビデビルの顔は、2度と見たくないm(。≧Д≦。)m

もうね、基本的に遅い!!!

先月、遊び過ぎて転んで、靭帯を部分断裂してから一ヶ月近く、全く走れなかったのも響いてるみたいだけど、基本的に走り込みしないと、栄光は掴めない!!!

1人だけ苦しませはしないぜ(;´_ゝ`)

これからなるべく毎朝、一緒に走ろうと思う。

とりあえず昨日、何故か引退宣言後に発見した、現役時代以上に厳しいダッシュコースを、久しぶりに走ってみましたが、私的にはダッシュでしたが、周りからはジョックにしか見えなかったと思います( TДT)

クリーニング屋のガラスに映る自分の姿は、0.1トンの肥満解消の為にもがく豚でした( TДT)

来年は、スリムな体と1位を共に!!!

そして、今朝から早速始めました!

ただ、これだけじゃ物足りないから、俺も立川近辺のジムにでも行こうかな。

そんな、屈辱に?まみれた週末を越えてのスタートでした( TДT)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-10-08 08:12 | 後尾 格闘技 プチ変態
今週末、チビデビルの運動会が有る。

運動会と言ったら、間違い無く徒競走が男のメインだ!

チビデビルは、かなり足が速い!

週末だけやっている、私の選手時代と同じキツさのダッシュ&ジョックでも、私が巨大化した事も有り良いパートナーになりつつある。

子供の体力は無限だから(о´∀`о)ノ

そんなチビデビルだが、今週末に運動会をむかえる。

因みに、去年は6人で走って2位だった。

はっきり言えば、私的には1位以外は、それ以下なだけである。





男は勝負事は1位じゃなきゃ駄目なんです!!!





それ以前に、先ず精一杯やる事が大切なんだけどね(*^^*)

今年こそは1位を!

そう願って止みませんm(._.)m

話を聞くと、何と今年も去年負けた子と一緒の組で走るらしい!

こんなチャンスは2度と来ないよと!

1位の栄光と、過去の屈辱へのリベンジ!

ダブルチャンス!

実は私も小学校1年の時の徒競走は、6人で走って5位でした。

いや〜悔しかった!

2年生の運動会からは、体育の時間に測ってあるタイムの遅い順に走っていって、最後の組が各クラス最速の人が集まって、学年最速を決めるって形なんだけど、1年生の時だけは、 身長順だったのね。

で、まあ背は後ろから4人目以上前にいった事が無くてね。

で、普通の人と走って5位ですよ。

いや〜悔しかった!

でも、俺以上に親が悔しかったみたいで!

自分から言い出したのも有るけど、半ば強制的に翌年の運動会迄1年!

ほぼ毎日、走り込みしましたよ。

元々、父ちゃんも足は速く、母親にいたっては、中学生時代に住んでた葛飾区の記録を3年間持ってた駿足でね。

遺伝子的にはかなり優良だったのね。

高校の時に最初に計った100メートルのタイム、11秒台だったし(今は倍かかってるかも)

で、2年生から6年生迄、全て最後の組で走って、ずっと1位でした。

手と足は昔から速かったんですよ(о´∀`о)ノ

そんな私の息子だけにね!

半分普通の人の血で薄まってるけど、期待しています!

今週は密かに、速く走るコツを、毎日公園でトレーニングして伝授しました!

さあ、どうなるか?

チビデビルが初めてボクシングの、スパーリングをした時以来の、私も少しずつドキドキです(*^ー^)ノ♪

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-10-04 08:48 | 後尾 格闘技 プチ変態
社会の小さな小さな歯車、新しい転勤地は!





立川です!!!





大分都心から離れて、家より更に西に(T-T)

しかし以外にと言うか、無茶苦茶開けています。

昔、キック仲間と飲んだな〜と(*^ー^)ノ♪

とにかく人が多い!!!

面白そうな場所も沢山有りそうですが、南口はダークゾーンなので開拓しない様にしたいです!!!

昔、キャバクラに行ったら、尚武会の練習生が働いてましたm(._.)m

あの時一緒に行った高橋さん。

ここを見てましたら、もう昔の事は忘れたんで、連絡下さい(*^ー^)ノ♪

ついでにブログを使ってメッセージ!

斎藤!(字が間違ってたらすまん!)

そろそろ、安否確認の連絡して来ないと、日記でお前のディルド話泣いた所迄、書いてちまうぞ(´・ω・`)

そんな感じで、都落ちはしましたが、私は元気です(*^ー^)ノ♪

ただ・・・・・





キックボクシングをやれない(T-T)





ライフワークができないので、ストレスで南口に行っちゃうかも(´・ω・`)

体重絞らないと会社からも刺される(。>д<)

そんなおっさんの戯言でしたm(__)m

立川周辺の方々、連絡まってます(ノ゜ο゜)ノ

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2013-10-01 08:54 | 後尾 格闘技 プチ変態