人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

河野選手の世界戦見ました。

そろそろ、同じ階級でずっと練習続ければ、筋肉も付くし、階級的にも厳しくなってきたのでしょうか?

又は、歴戦のダメージの蓄積でしょうか?

前の様に、相手が嫌になる位に強引に前に出るスタイルが、少し馬力落ちた様に感じました。

ただ、ファイターだけに見落しがちですが、河野選手はかなりカウンター上手いんですよね!

愚直に前に出る様に見えて、相手が向かえ打つ所に、逆に右のカウンター合わせるのなんか、相当なレベルじゃないかなと。

カウンター使えるファイターって、物凄く怖いですもんね。

スタミナに関しては、国内でもトップでしょうね。

勇気が有ってスタミナ抜群。

ガンガンいくファイターながら、カウンターも取れる。

凄いですm(._.)m

渡辺ジムの会長が、亀田長男に話しかけてるシーンが写ったのが面白かったです。

私も昔、何度か渡辺ジムにはスパーリングには行かせて頂きましたが、後の日本王者に初めてジャブで鼻折られて、その後はお互い鼻血出て、最後には2共大量出血して途中で止められたのが懐かしいです\(^o^)/

あの時から、ボクサーってスゲエ!
と心底思っています。

亀田選手とやらせてやれば良いのに!

私も自分に責任は有ったものの、移籍トラブルで、24歳から28歳迄、4年間日本で試合できませんでした。

あの時は本当に地獄でした。

失われていく大切な時間は、本当に人間として駄目になっていきました。

AV男優が、勃起したまま何もできずにいる。

そんな感じでしょうか?

AVで例えるのは大好きですm(._.)m

試合したいのに試合できないのは、鳥から羽をもぐのと同じです。

その辺の残酷さは、理解してあげて欲しいなと思います。

河野選手も、金にも話題にもなる、亀田選手とはやりたいでしょうし。

内藤選手なんて、亀田様様でしょうから。
対戦してなきゃ、タレントなんかには絶対になれなかったでしょうし。

因みに何度も何度も言ってますが、私は亀田ファンでは有りませんよ!!!

亀田ネタ書くと、直ぐに拳論系から気持ち悪い書き込み来るんで、大変迷惑!

だけど、言いたい事を言わない様な人間になるつもりも無いし。

そんな私を、これからも温かく見守って下さい(*^^*)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-03-27 09:46 | 後尾 格闘技 プチ変態
先週末、祖母が亡くなりました。

1番世話になったし、1番好きなおばあちゃんでした。

小学生迄はよく、亀有の家まで泊まりに行ってました。

おばあちゃん、最期の方は痴呆で、会いに行くと初めましてって言われちゃってたけど、それもご愛嬌\(^o^)/

これで父方母方の祖父祖母、全て逝きました。

まあ、90歳余裕で越えてたし、最後も苦しまず、御飯食べた後、部屋に戻ってから、眠る様に死んだんで、最高の死に方だったんじゃ無いかなと思っています。

最期まで、自力で歩けてたし、焼いた後の骨も、凄くしっかり残っていました。

老衰ですよ(^_^)v

死に顔も、凄く爽やかで、あんな死に顔で俺も逝けたらな〜と、心底思いました。

私は過去に数年間ですが、仕事として人生で初めてどうしてもやってみたくて、介護施設で老人介護の仕事をやっていたのですが、そこで気付いた事。

人間は最期は、赤ちゃんに戻るんだなと。

赤ちゃんが、な〜んにも自分ではできない所から、少しづつ覚えて、できる様になって、立ち上がって、歩いて。

それが最期には、少しづつ忘れて、できないようになって、立ち上がれなくなって。

生まれた所に戻るんだなと。

だから、男は女の股間が好きなんだなと・・・・・



すいません、何時もの脱線しましまm(._.)m



でも本当に、最期は、赤ちゃんにもどるんだなと。

そして、生まれる前の魂に戻るんだなと。

そんな風に、独自の解釈が、自分の中に有ります。

同意は要りません(^_^)v

因みに介護は、お金を貰う仕事では無く、ボランティアって形の方が、お互いの為に1番良い形ができるかなとも感じましたが。

そんな風に回想した、週末でした。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-03-17 09:00 | 後尾 格闘技 プチ変態
ちょっとどこだかの記事で、厳しい高校の話を見たんですが、ぬるい!!!

ヌルスギル!!!!!

過去に何度か書いた事も有りますが、頭を相当に打ってて書いた事すら忘れているので、また書きます♪

一応、私の母校になります。

母が余りにも粗暴過ぎる私を、地元には置いとけないと入れた、山◎県に有る全寮制の高校です。

今でこそ、強い生徒集めて、野球では甲子園に出場する迄になりましたが、私がいた頃は究極の軍隊学校でした!

とにかく右向け右!

必ず朝晩、国旗掲揚します!

その時、君が代が流れるのですが、その間は必ず、部活中でも静止して、国旗のある方を向いて敬礼して待つんです!

寮も壮絶です!

早朝、起床の放送が入ったら、1分以内に布団畳んで着替えて、廊下に整列!

人数確認の号令かけて、直ぐに外に出て、連続歩調かけながら、数キロ有る◎×路を毎朝走るんです!

そして、寮では寝る前に、必ず軍歌を数曲歌わせるんです!

同期の桜、ラバウル空軍航空隊、加藤隼戦闘隊・・・・・

私の歳で、こんな歌を知ってるなんて、希少でしょう!

そして、体罰至上主義でした。

先生も先輩も、殴る殴る!

鼓膜破けてる奴とか普通にいましたからね。

入学時の半分も、卒業時には残らない、凄い学校なんです。

JAL等に、航空整備士としての就職できる等の良い点も有りますが、多分整備士としてより、この高校を逃げ出さずに卒業できた事自体を評価をしてると思える、とにかく厳しい高校なんです!

寮での点呼では、号令かけ間違えるだけで、各階にいる上級の寮長の部屋に即座に連れ込まれて、速攻でヤキです!

先生は少しでも口答えしたら、速攻でビンタです!

体罰は挨拶みたいなもんでした。

そして、1番ヤバいのが校長先生!

週に一度必ず、校長先生の講話の時間が有るんですが・・・・・

先ず、格好がヤバいんです!

校長、真っ白の軍服着てるんです!

で、レイバンのサングラスかけて、パイプ持ってるです。

そして、話の内容は・・・・・・





いかに、マッカーサー元帥が素晴らしい人物かと、説明し続けるんです!





当時、どうしておかしいと追及しなかったんだろうか?!?

俺も若かったのかな・・・・・

朝の校長の朝礼での話が長くて、共学なのに一桁しかいない女子の1人が、失神して前のめりにぶっ倒れて、鼻の骨を折り血だらけで運ばれていったシーンが、今も脳にこびりついています(ToT)

学園祭は◎×祭と呼ばれ、戦車とか来ちゃいます。

当然、最初の話が色々長過ぎて、失神者続出する事を見越して、並ぶ向かいの校舎の屋上に先生が待機していて、はい!
何列目の何番倒れました!
ってトランシーバーで報告して、即座に連れ出せる様にしてるんですから。

倒れた時を考えるよりも、倒れない様にって考えられない所が凄いでしょ!
先生による、グランド一周ビンタとかありましたからね。

流石に今は多少は改善されてるでしょうが、それはそれは恐ろしい高校でした!

今はどうなってるんでしょうか?!?

全寮制なんで、地元も皆、国内で別れているので、同級生、一人も連絡先知りません。

ラグビー部の奴等、どうしてるかな〜と今もたまに思います。

ラグビーは自分に初めて合ってると、感じたスポーツでしたので。

共同風呂場の外が丁度女子寮で、先輩の命令で窓開けて、
『注〜目!!!俺のチ◎ポを見ろ〜!』
とか叫ばされてました・・・・・

寮から外に出れるのは週に一度、日曜の午後だけで、よく城跡で煙草吸ってましたm(._.)m

ハッキリ言って、思い返しても何一つ良い思い出の無い学校でした。

忍耐の先に何か有る格闘技と違い、先に何も無かった・・・・・

自分に見付ける力が無かったのかもしれませんな。

多分、後々には生徒から訴えられたんだろうな〜とも、思っています。

今では常識では計り知れない、凄い学校でしたm(._.)m

教育って教えて育てるものなんでしょうが、変な教えを受け、人間としても育てなかった〜と思っていますがm(._.)m

人生経験としては凄かったなと。

そんな思い出話でした。

今が大切ですよ(^_^)v

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-03-10 08:26 | 後尾 格闘技 プチ変態
昨日、帰宅の際の駅での出来事。

少し早いタイミングで来たサラリーマンの兄ちゃんが、電車の出口とは違う場所に間違って並び、慌てて私のす後ろへ。

そして、ホームに電車が入って来た瞬間、明らかに押すと言うよりは叩く感じで、私の背中に鞄をぶつけてきた。

って、この文を電車内で書いてるのを横から覗き見してたオッサンが急に、邪魔な所に突っ立ってるからだよ、と言ってきた。

しかも、その後も明らかに1人でブツブツ文句を言っている。

歪んでますな〜日本。

病院行けよ・・・・・

で、話戻ってその兄ちゃんの方に向き直ったら、先に向こうから、何だよって。

随分ガラ悪い国になってきたな〜と。

しかも、若い極々普通のサラリーマン。

駅なんで人も一杯いるし、2人で話そうか?
って言うと、お〜行ってやると。

元気良いな〜と思って、耳元で一言二言、でも2人で行くとどうなるか解ってるのかな?って説明すると・・・・・

急に警察呼ぶとか言い出しまして、面倒臭いから無視して行こうとしたら、服を掴んで叫びだしまして、駅の人が警察呼びまして、来た警官に事のあらましとこんなんで呼ぶ馬鹿と絡んじゃってすいませんと、謝りまして。

警官も相手見ながら、多いんですよって悲しげに言いまして。

そんな歪んだ日本に悲しくなりました。

気に入らないと嫌がらせする様な、歪んだ性格の人間が、普通に多数存在する国に生まれて恥ずかしい。

人には口が有り、手が有り、足が有り、会話からその他色々な解決方が有る。

僻み妬みで嫌がらせする人間を野放しにする人間にだけはなりたくないし、してはいけないと思う。

直ぐに怒るのも良くないけど、怒らなきゃいけない時に怒らないのは、怒るのと同等の罪だと思う、今日この頃です。

嫌がらせという手段を使うのは最低の人間だし、それを許す人間もまた、最低の人間かなと、強く思います。

最近、色々ゴタゴタしていて、俺もストレス溜まってんのかな〜m(._.)m

乙牌m(._.)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-03-06 08:33 | 後尾 格闘技 プチ変態