人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年を振り替えると、本当に人生でもトップクラスに最悪な1年でした。

私、今年は本厄の年です。

本当にヤバい年でした。

先ずは、何と言ってもチビデビルの病気発覚。

テラスハウスに出てたキックボクサーが引退する原因になった病気と言えば、解りやすいかな?

様は頭を強く打つと良くないと言う事で、頭部に衝撃の当たる格闘技は、全面禁止に。

でも、よくよく思い直せば、最初は絶対に格闘技やらすつもりは無かったんだよね。

ただ、小さな頃からずっと格闘技を一緒に、会場連れてったりして見てたから、本能で動きを覚えちゃってるんだよね。

で、実際にやらせてみたら、思ったよりも上手いから、こっちもその気になっちゃって。

某有名体育大学の子供ボクシング部に入ってやってたんだけど、病気の発覚で、無念の退部・・・・・

部の責任者から、少しは期待されてたのか、辞める際に、手術でまたボクシングができるかもと薦めを受けましたが、頭の手術と言うリスクを負って迄、ボクシングを続けさせる勇気は、私には有りませんでした。

自分なら、手術したかも(ノ-_-)ノ

その後、平々凡々な人生の中で、刺激を求めて、また試合もしてみましたが、自分の年齢による代謝率の低下を読みきれず、格闘技人生初の、計量オーバーと言う大失態を。

1ヶ月半で23キロと言う、極限の減量への挑戦は、前夜に1.5キロと言う所で暗転。

仙台迄の長い距離の移動で落ちるかなとの淡い希望も、500グラムしか落ちず、1キロオーバーに。

残りの数字を聞いた瞬間、それまで張っていた気持ちがプツっと切れて、その場に倒れ込んで、動けなくなりました。

呼吸するのもしんどくて、過呼吸なのか?
何なのか?
って位苦しくて。

前夜から起きていた、脱水による手足の痺れは、当日計量だった事も有り、試合後までずっと続いており、試合中も、ちゃんと拳を握れてるのかすら解らない状況でした。

本当に全てをナメてました。

改めて、興業主のドラゴンジム様、対戦相手の岩本君、ドスティージム様、本当に申し訳有りませんでした。

自分自身が選手生活の中で、何度も相手の体重オーバーで、本当に嫌な思いや体験をしてきたので、それをまさか自分がやってしまったと言う事に、本当に心が砕けそうでした。

その中で、励ましてくれたセコンドに、本当に救われました。

紅君を初め、齋籐君、内田君、本当に有り難う御座いました。

計量するまでは、相手側もいるし、何とか気を張って平然としてましたが、オーバーしてる数字も聞いた瞬間、プツッと切れて、目の前が本当に真っ暗になる体験を、初めてしました。

過去にも何度かオーバーは有りましたが、2度目の計量でパスしてきました。
本当に恥ずかしい事をしてしまったと。

ただ、やっぱりキックボクシングは楽しいと、心底思いました。

セコくも重ねてきた勝ち数も、19勝迄来ました。

格闘技始めてプロになって少し経った頃から、漠然と10勝10KOと言う目標と言うものが有りまして、負け数も増えましたが、何とかそれをクリアすると、今度は20勝20KOと言う目標ができまして。

なので、後1つどうするかなといった葛藤を抱えつつの年越しかなとm(__)m

家族は、基本的にキックのリングに上がり始めた最初から、ずっと試合反対姿勢を貫かれておりますので、その難敵に負ける可能性も高いなと。

そんなキックの話はさておき、今年も今日を入れて後、3日で終わりです。

本当に色々有りましたが、これ以上は何も有って欲しく有りません。

穏やかに穏やかに、来年を迎えたいです。

今年も元旦は、国を上げて国旗を掲げて、私の誕生日を祝ってくれる事だと思います。

こんなおめでたい私を残り僅かの今年も、来年も宜しくお願いしますm(__)m

とか言って、もう一度日記書くかも(⌒‐⌒)

先週末、急に体調を崩して、楽しみのプチ忘年会的漢飲みを中止にしてしまったのが、悔しくてしょうがない私でした。

ま、落ちるだけ落ちたら、後は上がるだけだと思います(⌒‐⌒)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-29 09:28 | 後尾 格闘技 プチ変態
日曜〜火曜迄、有休使ってチビデビルと、大阪旅行してきました。

男2人でのこの旅は、親子ですが友情を育むには最高です(*^^*)

大阪には会いたい人が沢山いたけど、会えない人会わない人に、時の流れを感じました。

その中で、戦友や先輩との心暖まる一時や、1日ガッツリ、ユニバーサルなんて感じで過ごしました。

散々遊び倒して、 それでも最後に、新幹線の時間ギリギリになるけど、大阪のビルの上の観覧車に乗って、終わりにしたろと(*^^*)

手持ちの金が小銭だけになる最後の観覧車。

急いだので、ヒートテックが暑くなって、途中で着替えて、観覧車に乗ると、そこには素晴らしい世界が!!!

最後の記念に写真を撮ろうとすると、何故か携帯が動きません!!!





ヒートテックを脱いだ時に、携帯落とした際、スマホの液晶に小さなヒビが!!!





この旅の、全ての写真を失いました・・・・・

液晶にヒビが入ると、画面ロックしてるスマホは、暗証番号打てなくて何もできなくなるんだなと・・・・・

死ぬほど並んだ、ハリー・ポッターも全て写真は消えました。

物凄〜く凹んで、チビデビルにゴメンな、ユニバーサルの写真とか、全て消えちゃったよ、ゴメンな。
と言うと、何と笑顔で、





『大丈夫!ちゃんと心に残ってるから!!!』





救われました。

まさか、小学3年生の言葉に救われるとは(T0T)

成長を感じましたね。

それだけでも良かったかなと。

今年は本当に、人生の中でも1番最悪と言える内容の、本厄の年でしたが、周りに特に出た沢山の厄に、心が折れそうになりましたが、逆に周りに支えられ、何とか終えられそうです。

大阪、楽しかったな〜\(^-^)/

また行こうと心に誓う、大阪男2人旅でしたm(__)m

因みに、今年アドレス交換した人のアドレスは、携帯破損で全て消えてしまっているので、もしこれを見た今年アドレス交換した方達は、もう一度メール等で名前入りで連絡頂けたら、とても有り難いですm(__)

宜しくお願いします!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-24 08:41 | 後尾 格闘技 プチ変態
ごめん、忘れてた!!!_f0010112_7411179.jpg

一昨日、御線香をあげた帰り道、傍の坂道をダッシュしてる若い子がいたので、声をかけたら、野球少年でした。

ちゃんと、降りる時は歩いてたんで、膝を痛めない様にしてるのかな?
と思ったけど、違ったみたい。

こうやって、見知らぬ人と知り合う事は、人生の財産だと思うので、他人に気軽に声かけれるこの性格を、良かったなと思えます。

少年!
日記に書くの、ちょっと忘れかけてた、すまなかった(⌒‐⌒)

頑張れよ!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-19 07:41 | 後尾 格闘技 プチ変態
最初に。
昨日書いた大阪での予定が間違ってたので、改めて昨日の日記を弄くり訂正しました。

弄くりって言葉、何か素敵です(/--)/

昨日は、小学校時代の友人の30回忌でした。

あっという間の30年でした。

本当にあっという間でした。

光陰矢のごとし。

本当にそんな感じです。

申し訳無いかもしれませんが、何時の頃からか、友人の為では無く、自分の為に行っている気がしてます。

それをする事で、自分自身が安心すると言うか、初心に帰ると言うか。

そんな俺の帰る初心も、ろくなもんじゃ有りませんが(/´△`\)

なので、御礼を言われても、本当は此方が御礼を言いたい位で。

そんな気持ちへのお返しなのか、実は2度目の網膜剥離の手術後、眼球が斜めに向いてしまい、昔のテリー伊藤さんみたいに、斜視になってしまい、全てが二重に見えてたんですが、それが御線香をあげて、家から出て最初の信号を見た時に気付いたんです。

1つながら斜視のせいで2つに見えちゃう信号が、ちゃんと1つに戻ってて。

斜視も同時に戻ってて。

何か気持ちが通じた気がしました。

うちの野球部で私がいたのは2軍でしたが、エースも癌で亡くなってます。

今思うと、小学校時代の1軍2軍て分けるのは、残酷だったなと。

私もそれ以来、自信の有った運動神経に対しても後ろ向きになってしまい、だから格闘技もプロになんて絶対なれないと最初から決めて、やってましたから。

因みに御線香をあげた友人はキャプテンでした。

因みに4番は私です。

チームの主軸で生き残った者として、これからも御線香はあげ続けたいなと(⌒‐⌒)

それが自分の為でも有ると気付いたんで。

勝手な理由ですね。

でも、見逃して下さいm(._.)m

30年、本当にあっという間だったな〜。

お寺で泣いたのが、この前の様な気がします。

本当にあっという間だった。

光陰矢のごとし。

本当にあっという間だった。

頑張って生きよう!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-18 08:56 | 後尾 格闘技 プチ変態
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!_f0010112_9164436.jpg

昨夜は、携帯の書き込み機能の不具合から来る勘違いで、グリーンリバーにも不快な思いをさせてしまったかもしれないので、申し訳無いと私が謝ってたと、これを見て気付いて伝えられる人がいたら、お願いします!!!

そんなすっとぼけた私ですが、21日22日23日と、3日間、大阪に行かせて頂きます!

21日の夕方には着くので、その日の夜は、物凄く空いています!!!
何方でも御誘い下さい!!!

22日は、UFCに挑戦します!!!

あ、間違えた、USJに行きます(/--)/

その日の夜は古い心友と会う予定でしたが、亡くなっていたので、夜の予定が空いてしまったので、閉園一杯まで、楽しむつもりです。

でも、その後の夜はSBの先輩姉さんの店に行きます(⌒‐⌒)

お側の方は会えたら嬉しいです!!!
我々は眠らない漢なので(/--)/

パトローナーム(/´△`\)

翌、23日はホドホドに大阪の街をシバいて、 午後には帰京します。

東京より、飯も旨いし、人も温かい、大阪の街を堪能したいので、タイミング合って会える人は、宜しくお願いします!!!

多分、ワクワクして、前の日の夜とか寝れないかも(⌒‐⌒)

そんな少年の心を持った危ないオッサンと、オッパイ大好き真性変態少年との、男2人デビルツーリストを、宜しくお願いします!!!

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-17 09:16 | 後尾 格闘技 プチ変態
Facebookで繋がってた(何故か書き込み何度も消えちゃう不思議)新日本の元王者の書き込みでさ。

俺の後輩の王者と、前王者が対戦した事でさ。

周りの発言が後輩の悪口になっちゃってんだよね。

最近、やっとイニシャルトークできる様になったんだけどさ。

結構色々言ってる中でさ。
F本ジムのTコーチがさ。

後輩のバックステップを、ザリガニとか揶揄してさ。

俺ね、Tコーチの事だけは、他のジムでも特別かなり尊敬してたのね。

昔、タイで試合した時に、5R相手が前蹴りで逃げ出した時、何度も何度も前蹴りで飛ばされて、相手は当時ラジャダムナンの現役ランカーだったガオグライで、コイツはスゲエなってなっちゃって、ちょっと諦めかけた時に、下から怒鳴られたんだよね、
『諦めんな!!!』
って。

的確な指摘と叱咤に俺、物凄く感動しちゃってさ。

それ以来、ずっと密かに尊敬の念を抱いてたのね。

その人がさ、俺の後輩のバックステップを、ザリガニとか揶揄してさ。

じゃあ、タイのフィームーの選手のバックステップは、ザリガニですか?!?

攻撃力の無い選手が、試行錯誤を重ねて、カウンターを誘う為、タイミングを合わす為、下がってるんじゃ無いですか?!?

そのスタイルで、王者に迄、なったんじゃないんですか?

盛り上げて、自分の土俵外で勝負して、負けて評価を得るよりも、セコくでも勝ちに、しがみついて結果を残しちゃ駄目ですか?

そうやって、自分の中の歯痒い思いを噛み殺して、王者に迄、なったんですよ。

素直に打ち合って倒せる力が有ったら、ガンガンいきますよ。

攻撃力の無い中で、知恵と勇気を振り絞って、立てた作戦を、立場有るコーチが、ザリガニとか馬鹿にするのは、止めて貰えませんか!!!

アホみたいにガンガンいって、その時は盛り上げたけど、結局は結果を残せなかった先輩の背中を見て、育ってるんですよ。

今、そのスタイルで団体のベルト巻いてるんですよ。

俺の誇りなんですよ!!!

お願いですから、立場有る人が、軽はずみに選手を揶揄しないで下さい!!!!!

ザリガニって馬鹿にしてますけど、ザリガニって鋭いハサミ持ってるじゃないですか。

それで切られた選手、いるんじゃ無いんですか?

ザリガニに切られた選手も馬鹿にしますか?



(゜ロ゜)!



まさか、ザリガニ=ハサミ!!!

ハサミ=危険な武器!!!

俺が浅はかだったのか?!?

俺、忘れて無いんだよね。

昔、後輩がまだルーキーだった頃、警備してたら、F本ジムの関係者だって言う、見たことも無い奴が、勝手に控え室の方に行こうとしたから止めた、今は王者の後輩に、
『俺を誰だと思ってんだ!!!』
って凄んだ奴がいてさ。

知らねえよって。

余りにも頭に来たんで、教育しようと思ったら、別の王者に止められて、諦めたけど。

ソイツにも言ってやりたい!

誰だか知らないお前が凄んだ相手は、今、その団体の王者ですよって。

意外と怨み深い私です(/--)/
立場有る人の揶揄は、影響力も有るんで、宜しくお願いします!!!

私みたいなのが、宣うのとは違うんです。

私は今も、新日本キックボクシング協会が大好きです!!!

あ、シュートボクシングも好き(⌒‐⌒)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-16 09:45 | 後尾 格闘技 プチ変態
我が家の近所には、3つの歯医者が有る。

この3つ、物凄くやり方が違う。

因みに私は3ヶ所全て行った。

因みに、3ヶ所と文字を入れたら、
『3ヶ所攻め』
と最初に出たのは何故でしょうか・・・・・

1つめの歯医者は、お爺ちゃんがやっている。

私の感だともう亡くなってる歳だ(。>д<)

ここは、昔ながら歯医者といった感じで、ガリガリ削っていく。

当然、物凄く痛いです!!!

思わず声が出た時が有ったのですが、先生から、
『我慢だ!!!』
と、言われましたm(._.)m

続いての歯医者は、まあ今、私も行っています。

ここには主義が有るらしく、抜歯はしないと。

妻が以前、
『親知らずが変な方向に生えてきて、とても痛いので抜いて欲しいのですが』
と、電話して診察にいった所、うちでは抜歯はしないので、抜歯したいなら紹介状書きますがと言われて、金はシッカリ取られて、診察だけで終わった所だ。

なら、最初から言えって!!!

因みに、ここの院長は間違い無く、ドオタクです。

歯医者にレゴとか沢山のフィギアが飾って有りますが、何でここに飾るの?
と聞いたら、家に置ききれないからと。

金持ってて、遊びに走るとこうなるんだなと・・・・・

その上、紹介状代金迄、取るんかい!

初診で行っても同じだろと。

そして、妻が抜歯した、私も1度行った3つ目の歯医者。
因みに、妻の抜歯後の腫れまくった顔が面白かったので載せときます(/--)/
悩める3択_f0010112_10124157.jpg

この写真は、妻が気付いた時点で私の意見に関係無く強制的に消される可能性が高いですがm(._.)m

ここは、結構綺麗な若めの女医さんです。

因みに、女医はマスクしてても綺麗さが伝わってきたので、マスク外した顔を見たいと所望いたしましたが、サクッと断られました(。>д<)

因みに、この歯医者達は、半径400メートル以内にひしめき合ってます。

因みに、抜歯しない歯医者は明らかに女医の歯医者は嫌いです。

話したら色々と文句が出る出る(/--)/

まあ、1番最後に出した歯医者ですしね。

今、ちょっと歯が痛いので、何処に行こうか悩んでいます。

多分、オタクの所かな・・・・・

因みに、中学の同級生が昔、裏工作して歯科大入って歯医者になったのを思い出しましたm(._.)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-12 10:12 | 後尾 格闘技 プチ変態
カルシウム濃度が濃い私。

歯が硬いんです。

歯医者でも、削る時間が普通よりかかります。

硬いと言われましたm(._.)m

そして、もう1つ。

爪も硬いんです。

最近、爪切りサービスなるものを受けました(⌒‐⌒)





何か、偉くなった気がしました(⌒‐⌒)





安上がりな男と呼んで下さい?

そこで言われました。





凄く硬い!!!





とても言われてみたい言葉でした(/--)/

凄く硬いみたいです(/´△`\)

歯や爪って骨密度と関係有るんだなと。

関係無かったらゴメンねゴメンね〜!

栃木好きです。
真岡は第二の故郷です。

雷様剣士ダイジ見てます。

話がまとまらなくなったので、この辺で失礼します(/--)/

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-11 07:46 | 後尾 格闘技 プチ変態
昨夜、脱法ドラックをやる夢を見た。

と言っても、脱法ドラックが食べる物か、焙って吸う物か、打つ物か、全く知らないので、やった呈になっている夢だった。

知らない物を夢の中でやってもね(/--)/

以前、G龍が常用していて試合の計量を当日ヨレてバックレた事で、存在を知った脱法ドラック。

確かそれで対戦相手側に拐われて、高速道路を途中で車降りて走って逃げたとか(/--)/

そんなヤバいのをやってる奴が、近所に住んでいる!!!

もっと正確に言うと、近所の通勤途中のレオパレスに住んでいる!!!

何故解るかって?!?

ポイントカードが落ちてたからだ!!!

一緒に、私が欲しい玩具ランキング1位の、テンガの、ローションも落ちていた!

と言う事は、脱法ドラックとは、股間に作用するものなのか?!?

しかも、コイツ相当に買ってるぞ!!!

5000円で貯まるスタンプ20個位、貯まってるんですけど(/--)/

て言うか、これってスタンプカードが有るものなの?!?
しかも、値段が高い!!!

スタンプ1回5千円!!!!!

20個位貯まってるから、10万は使ってますな。

1回サービスじゃん(/--)/

て言うか、脱法ドラックって、1つこんな値段するのが普通なの?!?

コイツ、物凄い額を使ってマジじゃん・・・・・

世間には、まだまだ危ない奴がいますね。

そう言えば、この前も堅気には見えない様な輩がいたな・・・・・

睨まれて恐かったもの。

格闘技やってると、1度目が合うと先に目線外せない癖が付いてるから、危なくハンティングしてしまう所でしたm(._.)m

世間にはまだまだ、危ない危険が潜んでいます。

貴方のお友達、脱法ドラックやってませんか?

因みに、世間でよく聞く、ハーブと脱法ドラックって同じなのかしら?

大分、世間から遅れてきたな・・・・・

そんな私は、セコンドを頼まれていたのをスッカリ忘れて、21日〜23日迄、大阪にたこ焼き食いに行きます。

タイトなスケジュールですが、関西地方の方はご縁が有ったら是非!

チビデビルとの、男2人旅です(⌒‐⌒)

最近2人で街を歩くとよく、オッパイ選手権をやってます(/--)/

因みに、前回の数年前の大阪旅行でも御堂筋でやりました(⌒‐⌒)
脱法ドラック_f0010112_95880.jpg

素敵な相棒に育って来ています!

写真は2年前かな?

アディオス(^^)v

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-10 09:05 | 後尾 格闘技 プチ変態
カルシウムの功罪_f0010112_912555.jpg

初めに、今年は祖母が亡くなったので、年賀状は書きませんので宜しくお願いします。

90歳越えた、特に疾患も無い老衰でしたし、最後も眠る様に亡くなった、綺麗な死に顔の大往生でしたので、悲しみは有りませんので(⌒‐⌒)

以前から周りの人にはよくよく言ってるのですが、私の体のカルシウム濃度、骨密度は、異常数値なんです。

原因は多分ですが、母が何処から何を聞いたのかは解りませんが、子供はカルシウムを飲むと良いとの情報を得て、小さな頃からずっと、飲ませ続けられたんです。

しかも多分、通常量の10倍位を毎日毎日、ず〜っと物心つくまで飲んでいました。

それと平行して、牛乳も毎日1リットルは飲んでました。

常用の飲み物は常に牛乳でした。

お陰様で骨密度検査をすると、年齢と共に湾曲して落ちていく骨密度が、この☆マークの様に、常にグラフの遥か上に表示されます。
カルシウムの功罪_f0010112_912546.jpg

検査した人も、毎回驚く骨密度の高さです。

絵の下手さにも驚きです。

私は絵が物凄く下手です!!!

私の持っている才能の中で、書く事は多分、底辺です。

ペン習字やっても字が無茶苦茶汚いですから。

でも、骨密度が高いと言っても、良い事も有れば悪い事も有ります。

幾つか例を。

例えば、ミット打ちやスパーリングをするとよく、拳硬いねと言われます。

その通りです、拳の骨が硬いんです(/--)/

ですので、相手が肘等を蹴って怪我した事が物凄く多いです。

既に沢山のKO負けでしっかり壊れてますが、かなり打たれ強かったのもそのせいかと。
当然硬いので、普通よりは折れにくいです。

ですが、硬い分しならないので、普通の人が折れる衝撃では折れませんが、折れた時に砕ける可能性が有ります。

10代の時の交通事故で、大腿骨を折った時も、複雑骨折になりました。

数ヶ月入院しました。

2年前、交通事故で肋骨を2本折りました。

私の肋骨が折れる衝撃の交通事故は、バイク屋さんがバイクを引き取りに言って言った言葉、
『完全に死亡事故の破損でした』
その衝撃は凄かったです。

10分程立てませんでしたから。

でも、その2ヶ月後に何故か試合しました(/--)/

ボディーブロー喰らった時は、よく聞く体に電気が走る!
ってこう言う事かと解りました(/--)/

写真は試合2週間前に、アラブのマグナム王子とスパーリングして痛めて病院に行って撮った写真です。

カルシウムの功罪_f0010112_912592.jpg

因みに、折れてるその上の2本も過去に折れてると。

遥か昔、フランスでサリの野郎にヤられた時に、病院に行くと病院送りにされたみたいで悔しかったから行かなかったのが、10数年経ってヤッパリ折れてたと知りました。

減量もかなり苦労します。

だって骨量が多いから同じ対格の人より重いんですもの(/--)/

対格的に何級って言われても、他の人よりソコまでいくのは大変です。

そしてよく聞く、短気な人に
『カルシウム足りない!』
って言うのも、嘘だと思います。

私はカルシウムはかなり足りてますが、かなり短気です(/--)/


朝っぱらに、サプリメントの棚を見てたら、何故か買ってしまって飲んでいないカルシウムを見付けて、思い付いた日記でした。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2014-12-09 09:12 | 後尾 格闘技 プチ変態