人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はい、久し振りに翌日書きます。

高山選手は、本当によく動けますね。

相当な練習を積んでるのが、容易に解りますm(__)m


相手は以前、宮崎選手をKOしている選手かなと。

手数では圧倒的に高山選手でしたが、有効打ではサックリーリン選手の方が上だった様に見えました。

ダメージも殆ど見受けられなかったかなと。

因みにサックリーリンと聞くと、元ルンピニー王者のイッサラーを想像してしまうのは、私だけでしょうか(^_^)

試合は、バッティング?
による、負傷判定でしたが、私が見た世界戦の負傷判定としては、最も出血量の少ないものだったかなと。

井岡選手の判定結果後に、TV放送が予定通り的に終わったので、放送時間も有ったんですかね(* ̄∇ ̄)ノ

何か残念でしたが、本当は深かったら御免なさいm(__)m

井岡選手は、毎回書いてますが、ロマゴンとの対戦を希望すると公言しておいてからの、お金払っての対戦回避以来、どうしても逃げたイメージが強くて、期待していた分、残念感の強いイメージが、未だに払拭できないんですよね〜。

ロマゴンとやりたいって言った時の期待感と、逃げた時の残念感のギャップが大き過ぎて。

今回セコンドで来ていた、前回負けたアムナットに再挑戦しなかったのは、アムナットはリーチを上手く使うタイプだけに、小さなファイタータイプを選んだのかなと。

それと、1つ気になっていたのが、前回のアムナットとの世界戦、私ごときの個人的見解ですが、数ポイントは負けていたと確信していましたが、井岡セコンドは判定結果を聞いた時、明らかに驚いていたので、やはり父親や叔父だと、井岡選手に感情移入し過ぎて、フラットな目でジャッチできなくなっているのかなと。

そこが、世界戦ではかなり必要かもしれない、ポイント計算で危険な匂いがしていましたm(__)m

試合は、序盤からジャブで距離を支配できたので、上手くポイントアウトできるかなとは思いましたが、王者も強かったですね。

試合はそのまま、距離をキープしたまま終了となりましたが、本当に勝ちに徹した試合をしたのかなと。

それは内容としてはかなりツマラナイものでしたが、それでもこの王者相手に、殆ど無傷の綺麗な顔で試合を終える辺りに、井岡選手のディフェンス力の高さ、ボクシングのクオリティーの高さをとても感じました。

全く会場が盛り上がる気配は無かったので、所謂塩漬けてやつでしょうか。

塩漬け=塩試合ですので、今回は兎に角勝つという事を最前提にしたのだとは思いますが、この様な強い王者相手では無く、これからはこの階級で防衛を続けていくのでしょうし、今後もこのファイトスタイルだと、人気は無くなりそうですね。

会場からの歓声がTV越しには聞こえなかったですからm(__)m

そんな感じで、また世界王者が増えて、ボクシングが活性化すれば、一ファンとして嬉しい限りです(* ̄∇ ̄)ノ

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-23 09:11 | 後尾 格闘技 プチ変態
胸を張って生きていく_f0010112_823193.jpg

彼の乳輪の大きさが気になって、取り組みを何時もまともに見れませんでした@母親。

私は好きな力士でした。

はい!
ごたくは多いですが筋トレの話をします。

学生時代〜アウトロー時代迄を終えてから、大した運動もせずに始めた格闘技。

プロ志望等とんでもなく、格好良くシャドーができればと思い始めて、23年目ですか・・・・・

思い返せばその間、兎に角目指したのはただ1つしか無かったかなと。

必倒!

それしか無かったです。

誰かに勝敗を委ねるのは嫌だったし、白黒の服を着た人に点数で勝ち負け決められるのはだけは嫌だと思ったな~と。

決着は自分で付けたい。

その為には何が必要か?!?





ヒットマッスルしか無い!!!





単純過ぎる脳味噌です。

当時は昔から大好きな数字、23勝23KOして辞めるんだ!

背中に鬼の顔が浮かぶ位の、筋肉が欲しい!!!

格闘技経験がストリート以外は何も無い所から始めただけに、先ず基礎体力を付ける為に始めたウエイトトレーニングは、何時しか!!!

ただただパンチ力を付ける為の作業に変わっていました。

兎に角、背中に力を!

ヒットマッスルを巨大に!

大胸筋?!?

そんな見た目は要らねえ!

背中だ!
背中だけに筋肉が付けば良いんだ!!!

そう念じ続けて、広背筋を必死で鍛え続けました。

その気持ちは深く深く、強く強く。

ウエイトトレーニングの根底に根付いていきました。

気付けば補助的に始めたのに、既に23年目に入ったウエイトトレーニング人生。

未だに前側の大胸筋の力は、数字にしても本当に大した事が有りません。

多分、普通の人と大差は無いでしょう。

肩はかなり発達して、ダンベルでのワンハンドショルダープレスを30キロで10回上がる様な異常発達しましたが(* ̄∇ ̄)ノ

が!
それ以上に!
背中に関しては、常に物凄い数字を叩き出す様になっていました。

それは前側の大胸筋の数字と比べると、大人と幼児位の差になっていました。

因みに前側、大胸筋が強くなれば、自然と胸を張った、所謂、オードリーの春日の様な姿勢になるんだなと、思っています。

そんな私は、物凄く猫背です。

小さく縮こまったかの様な姿勢です。

春日の逆バージョンな訳です。

小さな男な訳です。

そして弊害は関節に迄。

胸を張るのとは真逆に、背中を張る形になり、肩関節が前に湾曲してきてしまってるのです。

それもかなり。

ですので、今現在は胸を張る行為がとても苦手です。

そして、遂に接骨院長に言われてしまいました。





もう、いいじゃないですか。





そうね。

そうよね。

やり過ぎたわよね。





これ以上は、老後の人生に影響有るかもしれません( TДT)

男は背中で語るもの。





どうも、お喋り糞野郎です\(^o^)/





20年以上続けた、背中を中心にしたウエイトトレーニングを、卒業したいと思います。

今年の夏は、Aカップ位の私に出会えるかも。

引退宣言後も、気が向いたらコソコソとやって、何とか19勝19KO迄来てたのに…

負け数が凄いけどね(* ̄∇ ̄)ノ

次回は、何処から何処までが大胸筋で、何処からがオッパイなのかを、書くかもしれない(* ̄∇ ̄)ノ

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-22 08:02 | 後尾 格闘技 プチ変態
最近書いてませんでしたが、月曜に有休が久し振りにとれたので日曜久し振りの日記です(* ̄∇ ̄)ノ

山中選手は、隙が無いですね〜。

無敗とは聞きましたが、挑戦者の弛んだ体を見た時点で、勝敗は見えた気がしました。

ただ、崇高なボクシングの世界タイトルマッチで、自ら首を振っての終了は、残念でなりません。

それが潔いと言えばそれまでかもしれませんが、首を横に振る事ができるなら、パンチ1発は振れるんじゃないかって、凡人は思ってしまいます。

日本のジムで、首を横に振る試合等、見た記憶も無いですし、もしやったら2度と試合組んで貰えない気がします。

外人の気質なのでしょうか?

もしくは、日本人がとても頑張り屋さんなんでしょうか(* ̄∇ ̄)ノ

因みに、減量を美徳としてしまう古い習慣が、会長を中心に今も根付いてしまってる感が有る日本の格闘技ですが、バンタム級でも長谷川選手は、最後はかなり減量苦だった様ですが、山中選手も、毎日世界レベルの激しい練習をして、普段は節制はしていても、普通の食事は取ってる訳で、筋量は増える筈なのに、毎回ベストコンディションに見えるのは、やはりアマチュア経験が有るだけに、アマチュアは当日計量で連日試合するので、節制とは別に、通常体重に近い階級を選ぶ傾向も有るのかなとか、素人詮索してしまう私でした。

辰吉Jrの試合ですが、お母さんが泣きながら試合を見ているのを見ているみて、親心を理解出来る様になったなと、別視点で見てました。

試合は、父親譲りの打たれ強さと左フックが有るなと。

まだ、磨耗してないので、貰っても倒せば良い位に思ってるのかも知れませんが、父親は感もかなり良かったですが、血は薄まってるので、上に行くにはディフェスを覚えないと厳しいかなと。

でも、流石に光ものは有りましたね。

私が世界に向けて、最も期待してる日本人1位は、赤穂選手なんですが、それに続くのがスーパーライト級の小原選手なんですが、今回は昨今多い右利き左構えの選手相手に、左ストレートが必倒能力が無いと安心して入った所に、カウンター直撃して、かなり危なかったですね。

小原選手は連続KO中ですが、元々デビュー戦はKO敗けなので、決して打たれ強くは無いのかなと。

ただ、右利き左構えの選手は、カウンターの右フックでの1発フィニッシュが多い反面、詰める能力、連打面が弱い選手が多いかなと。

だからこそ、倒せる左ストレートが造れれば、パッキャオを夢見て頑張れるのかなと(^_^)

下位での挑戦と言う事は、上位陣が軒並み断ったのではと察しれる強い王者の小原選手相手に、一瞬夢を見た後の、連打されての逆転KO敗けは、ショックが大きかっただろうなと察して、少し胸が痛みました。

小原選手のインタビューでの、効いてなかったと言う言葉が、ハートの強さ感じましたけど(^_^)

そして、大森選手に世界に行ける輝きと、益田選手の切なさに心が傷んだ、ボクシング観戦記でしたm(__)m

1つ気になったのが、ボクシングはセコンドに某かのライセンスは要るのかなと。

亀田兄弟しかり、今回は三迫ジムの小原選手にもバンタム級の椎名選手が付いてましたが、その辺のボクシングの事が解らない私でしたm(__)m

更に更に、小原選手の様にタイトルマッチを含めた連続KO記録は素晴らしいと思いますが、海外の噛ませボクサー相手に連続KOして記録にしてしまう、噛ませ犬連続KO記録は、こう言った素晴らしい記録とは別物にして欲しいなと思いますm(__)m

小原選手はウェルター契約でも脂肪が全く無い体でしたし、アマチュアはもう少し重かった様でしたし、スーパーライト級だと肌荒れも目立つので、階級アップやそこでの望んでいる亀海選手との対戦も、是非とも見たいです。

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-19 09:27 | 後尾 格闘技 プチ変態
O戦争の結末。

昨日はまた、数人の方が会社に戻ってきました。

実は全て、O嫌いな人達なんですが。

て言うか、Oの事をOKな人は本当にかなり希薄ですが(。>д<)

O、流石に昨日とは違い、朝から御機嫌に喋る喋る!

元々、お喋り野郎の私をして、毎日毎日何時までも何時までも煩いな〜!!!!!
って思う、真性お喋り糞野郎のOなので、一昨日喋らなかった鬱憤も有るのか、爆裂トーク炸裂しまくりです(。>д<)

自分が嫌われてると気付かない事ほど、愚かで惨めな事は無いなと。

ただ私同じ位に嫌いなのが、無視する様な下衆な行為です。

流石にいい歳して、学生じゃないんだから、そんな下衆な真似だけはしたくなかったので、静かにしてるOを見てたので、人数増えて逆に良かった位に思いました。

私はもしかしたら、本当に甘い男かもです(^_^)

ところが爆裂トークの中、先日会社でミスした人が、同じく少し前に同様のミスしてた私に、向上手段の事で相談されていた時、Oが得意の、人の話に入ってきたのです(。>д<)

庵谷さんのは本当に可哀想だ的に。

争いは終わりです。

私が1番嫌いなのな、周りの状況や雰囲気に流されて、自分の意見や接し方を変える人間です。

自分の信念や意見が無い人、他人の力を借りて争う人は、私の中ではアウトなので。

このレベルの人とは、争う価値すら無いと、決めています。

争うのは、基本的には関係を良くしたい中での軋轢で有って、最初に自分のブレない意見を持っている人、正当な意見交換できる人と、ブレないとは言っても、自分の意見と違っても、その人の意見が正しいと思えば賛同できる人迄です。

自分の主義主張を、その場その場で変える人間は、私は完全にアウトです。

自分の中で納得できたので、よっぽどふざけた事でも言われない限り、今後争う事は無いでしょう。

こんな中年のオッサンの、会社での単純?
or複雑な人間関係構図の話が、暇潰しになっていれば幸いです(* ̄∇ ̄)ノ

まあ、退屈しない人生ですが、年々自分の怒りのツボや限度が、悪くなってる気がしてる、天気の良い朝でしたm(__)m




実はまだまだO問題は有るんですけどね(。>д<)

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-16 09:02 | 後尾 格闘技 プチ変態
会社での悩みを書いた翌日、ボンクラOがいない時に残りの人達から、悪夢の告白を受けました。

『俺、明日から出向。』
『私も明日から代務出向』
『あ、俺も』
次々と・・・・・

おいおいおい。





明日から、部屋が俺とOの2人じゃないか!!!!!





皆が本気で心配してくれてます、アイツと2人で大丈夫って。

本気で有休使おうと思いました。

ここ数年、まともに有休使ってないので、満タン40日貯まったままです。

毎年10日貰えるんですが、使わずに消滅させるのは勿体無い。

ソロソロ、本年度の新人が降りてくるんで、Oが1人だと悪夢の洗脳受けるだろうんで可哀想だけど、奴と2人になる苦痛を考えたらね・・・・・

いや・・・・・





逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!

うぉ〜〜〜!!!!!





とは言ってませんが、このセリフを1度使ってみたかったのですいません(* ̄∇ ̄)ノ

愛と勇気は持ってませんが、翌日も出社しましたm(__)m

部屋に着くと・・・・・





O以外にもう1人いる(* ̄∇ ̄)ノ





しかも以前Oに嫌味言われて、ちょっと黙ってくれと怒ってた人だ\(^o^)/

先週迄はOに珍しくなついた、同じボンクラのオッサンがいて、更に非常に不快な空間でしたが、一気に形勢逆転!!!

と言っても、人数で攻める様なゲスい真似はしないんで、会話が2人だけになるだけす。

Oも流石に解ったのか、此方には一切話し掛けてきませんし、兎に角1番嫌な、年上へのタメ口も聞かなくて済みます(* ̄∇ ̄)ノ

取り敢えず、暫くは平和な日々が続きそうですが、昨日何故か、当日の細かな予定を紙に写すのを、本来は1番早く来た人がやってる(暇なOは多分毎日1番早く来てるんで多毎日やってた)んだけど、何故か無く、するとOが私に、予定を書いてきてと、敬語で命令するので、まあ良いやと行きましたが、もし今日も言われたら、上司でも無いのに何故先に来てんのに写さず、俺に行かすの?
とは当然聞くので、ソコで新たなトラブルが起きるかも。

本当に小さな事だけど、1つ1つ潰していかないと、この馬鹿は本当に根っからのボンクラなんで解らないので、ガッツリやってやろうかなと。

でも、争えばこっちも気分はけして良くないので、できればそう言われない事を願いつつ、ラッシュアワーで運良く座れた中央線の席から、今日の日記を書いてみました。

押忍m(__)m

読んだら『ココ』押してね。

http://mblog.excite.co.jp/user/realdevil/
by realdevilman | 2015-04-15 08:00 | 後尾 格闘技 プチ変態
前回日記掲示の朝、 またO様が年長者の人に対して、得意の要らぬ御教授が始まりまして、
『ここはこうした方が良いよ!』
『解るかな〜』
『頑張んなよ!』
と、ゾンザイなタメ口をきき続けたんで、日記に書いたのは自分の中でも限界に来てたのを何とか外に吐き出したかったからなんだけど、遂に我慢できてずに直接本人に言っちゃいました。





『Oさんさ〜、いい加減自分よりも明らかに年長者に対してタメ口きくの、耳障りだから止めてくんね〜かな』
って。





因みに多分、歳は俺の3つ位上かな?





俺もタメ口( *・ω・)ノ





そしたら、ビックリする返事が返って来ました。

O『ちょっと黙っててくれないかな』





ブチッ!!!!!





私『お前が黙ってろよ!!!!!』

危ない危ない。

会社でトラブルは駄目ですね。

ただ!

「抗議すべき時に沈黙するのは臆病者である」
byエラ・ウィーラー・ウィルコックス(U.S.A詩人)

お節介者との、ギリギリのラインに私はいると思いますm(__)m

ドッチ寄りかは( *・ω・)ノ

でも、大分我慢してたんですよ。

もうね、出会った数年前から、コイツは何時か叩き斬らないとって思って、ずっと刀は抜いてたの(* ̄∇ ̄)ノ

因みにOは今、出向するまでの人がいる部屋で、本当にボンクラなんで、出向できないで、2年以上会社の御荷物やってます。

当然、使えないから外には出せないんで、彼の持つ、会社から出向できないボンクラ期間の新記録は、毎日更新されています。

会社で最長不倒のボンクラって事ですね。

ただそれを良い事に、待機部屋の中での仕事を仕切りだしちゃってm(。≧Д≦。)m

先日、分担仕事が8人いた状況で3つ仕事有った時に、内2つが大変な仕事だった事が有ったんですが、普通は皆で分担するのに、勝手に仕切って分担しやがって、何故か大変な2つ共に、8人も居るのに私1人の担当になってて、流石にこりゃ〜おかしいぞと。

嫌がらせしてんなと。

まあ上司に言いましたよ。

以前は、全て自分で解決しないと気が済まなかったんですが、最近は責任者に預けた方が楽で簡単だと、やっと割り切れる様になってきたので。

あ、勿論その前に、先に本人に言いましたけど( *・ω・)ノ

嫌がらせ?って。

O『は〜?何でそう思うかな?』
とか抜かしてましたけど、そこは無視しました。





まあ、翌日からソイツの仕事の仕切りは無くなりましたけど(* ̄∇ ̄)ノ





兎に角、本当に面倒臭い奴なんですわ。

もうね、一緒の職場で過ごすのが本当に苦痛なんです。

今回本社に戻る前に、最初は少しは周りに嫌われない様に、改心と迄はいかなくても、人当たり良くなってないかと期待してたんですが、その淡い期待も、一緒に過ごしていくなかで、絶対に無理だな!
との確信に変わりましたから。

もう根底から性格が品ひん曲がってて、とても修正効かないレベル迄逝っちゃってるなと。





天誅を下したいι(`ロ´)ノ





この怒り、どうしてくれようかと。

ただ、こう言う奴は必ず堕ちるのが世の常と信じて、待つしかないのかなと・・・・・

辻斬りに会うと信じてます( *・ω・)ノ

あ、私は辻斬りではありません(* ̄∇ ̄)ノ

今はただ、生きてく中での最大の敵!
ストレスを、多大に感じさせてくれる彼が、早く居なくなることを、切に切に熱望しています!!!

早く抜いた刀をしまいたいΣ(ノд<)

そんな事を、中央線のラッシュアワーの中考えている私も、大分病んでるなと。





宝くじは当たってませんでした( TДT)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-13 07:55 | 後尾 格闘技 プチ変態
実は・・・・・

私は会社に1人、物凄く大嫌いな人間がいるんです!!!

昔から、ずっとずっと大嫌いなんです。

何故って?!?





とにかく、性格が悪い!!!





無茶苦茶悪い!!!!!

本当に悪いんだよね。

何か、このブログを会社のとある同僚の方が発見して(私は基本的に格闘技に関しては会社には趣味程度としか話していません)数人見てるらしいですが、そうですアイツです!!!

アイツです!!!

O様です!!!!!

見てますか〜(* ̄∇ ̄)ノ

内緒ですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ

話は戻って、何故嫌いなのかと言えば、まあ基本的なスペックとして性悪は付いてるんですが、まあその性悪を基本性能に、とにかく面倒臭い奴なんです。

先ずは上司でも無いのに、やたら仕切りたがる!

とにかく人に、特に新人に色々教えたがるのね。

そんな事、知ってるっつ〜の!
って事を、やたら俺は何でも知ってるんだぜ的に周りに話してる。

で、うちは年配で転職してくる人も多いんだけど、そう言う確実に年長者に対して、基本的に全てタメ口なんですわ。

いや、正確に言うと俺以外にそうしてる。

俺は嫌いオーラ全開に出してるし、この男より年齢は下だけど、社歴はかなり長い上、話し掛けないでオーラは常に出してるんでね。

ソイツとのプチトラブルは、何回か起きてるけどΣ(ノд<)

ただ、ソイツが居るだけで本当に不快な気分になってしまう1番の原因は年上の人間全てに、タメ口なんでね。

体育会系の私にとって、明らかな年長者に対して、タメ口を使うのは、絶対にNGなんです!

でも、コイツは口調は丁寧で柔らかいんだけど、基本的に全てタメ口。

今までの人生、どういう教育受けてきたんだろうと。

このボンクラがここまで無礼な生き物に育った過程が、凄く謎!!!

誰にも運良く〆られずに、ここまでノウノウと生きてきてしまったんだろうけどさ。

ソロソロ始末しないと、流石に目障り極まり無いです!

ソコに来て、一昨日遂に私とのトラブルも。

一昨日、雨でしたよね。

で、朝家を出る時は降ってなかったんで傘を持って出なかったんだけど、途中から降ってきたんで、鞄に入れてた黒い折り畳み傘を使ったんで、会社に着いてから、空き部屋で干しといたのね。

で、時間経ったんでしまう為に干してた部屋に取りに行くと、黒い折り畳み傘が開いて置いて有ったので、袋にしまおうとすると、何か自分のと違って。

同じ色の折り畳み傘なんて、どれも酷似してるからね。

で、大部屋に傘をしまいながら戻ったんで席についてから、
『あれ?これ俺の傘と違うわ!』
って周りに話した瞬間に、ソイツが丁度俺の前を通りがてら、
『それ俺の傘じゃん!何持ってきてんの!』
と言うんで、
『あ!ゴメンなさいね、色同じだから間違っちゃった!』
と謝ったんだけど、その謝りを聞いても、
『何で勝手に持ってきてんのよ!』
って言うから流石に、
『間違っちゃった申し訳無いって言ってんのに、それ以上どうしろっていうんだよ?!?』
って言っても、
『いや〜考えられないね!』
とか抜かすから流石に、
『何なんだお前!!!』
って言った所で、周りが仲裁に入ってくれて収まったけど、流石にもう限界かなと。

ずっとずっと、年長者に対してのタメ口に怒りを感じてただけにね。

しかもコイツ!

解ってて後回しにした仲間内の仕事をね、その日のうちにやらなかったと、上司に直ぐに告げ口するんですわ!

そう言う事をすると、上司から良く見られると勘違いしてるんです。

上司だって、下らない子仕事を後回しにした位で、それをイチイチ告げ口に来るボケナスなんて面倒臭いだけだし。

今回、本社に戻る前に周りから言われたんです。

今、会社にOって言う凄く面倒臭い奴がいるって。

知ってますって。
有名銘柄ですからΣ(ノд<)

出向してなんぼのうちの会社で、何年も出せないで使えずに飼い殺しにされてる、糞野郎なんですけどね。

上司も、新人や本社に来た人に、1人今面倒臭いのがいるから気を付けてと言ってるんだけど、だったら会社も切っちまえよと。

ソロソロ本当に叩き斬ってやろうかなと思ってます。

ただ、皆が言うんです。

俺ら気にしてないから、言わなくて良いって。

そう言われたらね。

このジレンマ。

う〜〜〜ん。

歳を重ねると、本当に色んな事が面倒臭くなるなと。

江戸時代だったら、無礼討ちで叩き斬って終わりなのに、平成のこの世の中で、ストレス貯めて生きていく辛さを噛み締めてます。

シカシ、最近面倒臭い事が本当に多いな〜。

南の島で酒飲んで海に浮かんでたいです。

因みに先日この日記にも書いた宝くじは、買った時点で満足してしまったので、まだ当選発表見てません(* ̄∇ ̄)ノ

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-04-10 07:47 | 後尾 格闘技 プチ変態