人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

数年前迄は毎年コッソリやってましたが、最近は社会の歯車活動が忙しく、全くイケてなかった国外逃亡。

やっとゴールデンウイークも終わり、旅行シーズンが完全に終わった所で、コッソリと行ってきました。

場所は明るい北朝鮮と言われてる国へ(^_^)v

とりあえず、お約束のマーライオン!

一緒に水吐いときましたが、ふざけた事をとお思いでしょうが、これを見て真似する外国人多数出現!
写真で綴る逃亡劇_f0010112_6394583.jpg

異国に足跡を刻んだ所存ですm(__)m

しかし!

昔から、世界の全てを見て回りたい夢が有るのですが、金と時間と気合いがマダマダマダマダ足りません( TДT)

今回も、チビデビルが人の心に入り込む魔力を発動して、屋台村のオジサンとオバチャンが虜に。

料理してるのを見せて貰ったり、スープを御代わり自由にしてくれたり、全て大盛りにしてくれたり!
写真で綴る逃亡劇_f0010112_6394575.jpg

馴れ馴れしさは、時として力になる\(^o^)/

まあ、今のギスギスした日本人よりはね。

でもこの能力、結構な力です(* ̄∇ ̄)ノ

保育園の時から、マンション内で、親抜きで遊んで貰える人ができたり(気付いたら部屋に遊びに行ってました)今回もインコのプニとハムスターのヨイチを預かって貰いましたし\(^o^)/

恐ろしい子供ですm(__)m

因みに、最も有名なマーライオン、大きさは、小さい小さいと言われていたので、逆にそんなに小さく感じ無かったです。

ただし!!!

シンガポールにもユニバーサルスタジオが有ったのですが、ソコにもマーライオン造っちゃったみたいで、それが本物よりかなりデカイ!!!
写真で綴る逃亡劇_f0010112_639459.jpg

イメージとしては、奈良の大仏に感化されて、同じ大仏造っちゃったら、思わず大きくし過ぎちゃったみたいな!

でも、本物では無いので、流石に人は全く居まんでしたが(。>д<)

最後には屋台のオジサンオバチャンと写真!

そしたら向こうもカメラ持ち出して来て。
写真で綴る逃亡劇_f0010112_6394514.jpg

で、連絡先交換に。

見知らぬ海外の人のこの笑顔を引き出せただけで、この旅は成功かなと(^_^)

そして、何時かチビデビルが大きくなって、写真を持って行けたらドラマチックかなと。

そんな、逃亡旅行でしたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-05-28 06:39 | 後尾 格闘技 プチ変態
山下ダイビング倶楽部_f0010112_98165.jpg

写真は今日の主人公の、スマホの待ち受け画面です。

これを見た時、ちょっと背筋が冷たくなりました。

私は以前、林ダイビング倶楽部と言う、同好会に入会していました。

昔、仲良かった林と言う男が、私の大阪でのアマチュアの試合の前日、留守電に頑張ってとメッセージをくれてました。

大阪から帰ってきて、林のいる保護会に連絡してみると、電話くれた日の夜、彼は屋上から飛んでそのまま、空の彼方に消えてしまっていました。

何とも切なく苦しい気持ちになり、その後は林を知る他の2人、浅草極悪出身の男、中国人売春婦と手を繋いでホテルに入る姿は、NASAの宇宙人に捕まった地球人の様だった金井修一郎と、千葉の893から、風呂無しアパートで薬とエロ本を友達にしてて隔離され、数年を棒に振った後、パチンコ業界で成り上がり、静岡で音信不通になった笹山秀樹と3人で年に1度呑んでましたが、2人共に気付けば音信不通。

今は娑婆にいるのでしょうか?

此れを見てる可能性も有るので、連絡は要らないので、大きな事件起こしてNEWS越しに会えるのを、楽しみにしています。

林ダイビング倶楽部が解散して、退屈な日々を過ごす中、伊原ジムの後輩、山下君がやってくれました。

この山下君、確か日本では無敗。

自分に自信を付ける為だっけ?
尚武会から密かに伊原ジムに移籍してきて、無敗で日本ランカーになった所で、自分に自信が付いたとアッサリ辞めていきました。

余りにもスパッとした辞めっぷりが、今も強く心に残っています。

そんな山下君、崖から海に飛び込むつもりが、下の岩場に落下(* ̄∇ ̄)ノ

山下ダイビング倶楽部発足です(* ̄∇ ̄)ノ

両肺座礁?
と、右肺に穴が空いてたみたいですけどもう大丈夫だと。

試合で気胸した訳では無いので、櫻木会長を筆頭にした、伝説の気胸会には入れませんm(__)m

下から、左踵,右腓骨,左骨盤,背骨,右肩甲骨,左肋骨と鎖骨を骨折。
鎖骨と踵は手術するそうです。

ですが、見た目はとても元気です。

山下ダイビング倶楽部_f0010112_981689.jpg

人相がおかしいのは、標準装備されたものですので。

落ちたのは千葉県の鴨川なのですが、何故か?

何故か?!?

希望した訳でも無いのに、私の自宅の最寄りの大きな病院に、転院してきていましたので。

昨日、怖いものみたさに負けて行ってきました。

頭は打ってないとの事でしたので、心配した腹いせに、強目に5〜6発、引っ叩いときました。

私の力で強目ですm(__)m

自らの責任で怪我したので、お見舞いの必要は全く有りませんが、暇潰し、追い討ちをかけたい人、トドメを刺したい人、愚かな人間を見て自分を安心させたい人は、アテンドしますので、連絡下さい。

山下が退院した際は、山下のお金を使って(小銭)山下ダイビング倶楽部発足パーティーしたいので、皆様の参加を楽しみにしていますm(__)m

崖から落ちル時は、凄く怖いそうなので、皆様気を付けて下さいね(^_^)v

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-05-12 09:08 | 後尾 格闘技 プチ変態
GWがあっという間に終っちまった…

最後には懸賞首になりましたm(__)m
ボクシングスポーツバー&TV観戦記_f0010112_9233819.jpg


はいm(__)m

先ずはパッキャオVSメイウェザー!

スポーツバーで、ボクシング好きキックボクサー達と観戦しましたが、前座のロマチェンコ、相変わらず早くガード固く、アマチュアボクシングの抜けきらないスタイルながらも、完成しきっていて、淡々とフィニッシュしましたね。

強弱こそ大切なのかと思っていましたが、一定のリズムでもガードの隙間に入れる入れる。

しかし、気持ちが既に次の試合に行きすぎてて、マトモに観れませんでした(。>д<)

2人が入場してきた時の高揚感は、半端じゃ無かったです!





ボクシング観戦史上過去最高かと!!!





試合は予想通り、ディフェンシブなメイウェザーのガードを、パッキャオがどう撃ち破るかが焦点でしたが、昔マルケスのカウンターを恐れずに異常な迄にガンガン行ったパッキャオが、そのマルケスのせいで壊れて、高速ハンドスピードを使ったポイントアウト型に変わってきていただけに、ことポイントアウトにかけては、流石にメイウェザーの方がかなり上手でしたね。

パッキャオも利き腕の右で多少はジャブ差し合うかと思いましたが全く。

右肩は手術しないとイケない位の怪我が有ったらしいので、それも原因なんでしょうかね。

早くも再戦云々言ってますが、究極ディフェンシブ選手と、行けなくなったファイターの試合は、もういいかなって思いました。

本当に数年前に流れた対戦が見れなかったのは残念だったと改めて思うと共に、あの頃の異常な強さの原因を邪推してしまった意地悪な私m(__)m

まあ、夜の故郷帰郷シーザー飲み会での鷹の神の一言で、確信に変わりそうです。

因みに、日本ヘビー級タイトルマッチは、私は前回も今回も、勝者は逆に見えました。

私、弁髪でコーナーポストに登る入場をしていたのですが(前回は体重オーバーの罪の意識でやれませんでしたが)かなり後から現れた京太郎選手が同じ事をしたら、有名に負けて、彼の真似って言われてとても傷付いてます(。>д<)

最後に、昨日の内山選手の防衛戦は、格闘技の怖さを思い知りました。

何度もジョムトーンのムエタイやボクシングの試合を見て、コイツを倒せる人間がこの世にいるのか?!?
と常々思っていましたが、こんなにアッサリやられるとは…

あ、田口選手の相手のタイ人は、井岡選手にやられた時より、更に質が落ちてて、これで世界挑戦とは思いましたが、それは井上選手に唯一ダウンすら取られていない、田口選手の高い実力なのかなとも。

世の中は自分程度の物差しじゃ、計れない事が多いな〜と。

そんな、ボクシング中心なGWでしたm(__)m

最近、楽しく参加してるFacebookのボクシング談義に始まり、色んな所で、思っている事を発言する事で、小さなトラブルが生まれてて、この歳でもトラブルメーカーな自分に自問自答するフリをする日々が有ったりも有ります。

あ〜日本から逃亡したい。

いや、します(^_^)v

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-05-07 09:23 | 後尾 格闘技 プチ変態