人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末は世界戦ラッシュでしたね。

山中選手とモレノの世界戦は、非常にレベルの高いものでした。

お互い左構えだけに、右の使い方がキーポイントになるかなと思って見てましたが、山中選手がかなり多くジャブを使ってましたね。

後ろに1発でフィニッシュできる大砲が有るので、見ていて緊張感が良かったです。

しかし、モレノ選手の上体の柔らかさは、日本人に無い感じのものでしたね。

打ち終わりの位置も含めて、大変勉強になりました。  

私の自分判定では、若干モレノ選手の勝ちかな~と思いましたが、最後の最後で左当ててぐらつかせた分、山中選手が持って言った様で。

素晴らしい試合で、見れて本当に良かったと感じました。

高山選手と原選手の試合は、お互いゴリゴリファイターなんで、どちらが押しきるかなと思う中、1発なら原選手の方が有るかなと思っていましたが、中盤からは完全に高山選手のワンサイドでした。

フィニッシュにいくまでのラッシングの凄さには、本当に感嘆しました。

アレは体だけで無く、心迄持ってく、恐ろしいラッシングですね。

想像を絶する練習が有るのでしょう。

心から尊敬できる試合内容でした。

次は田中選手との統一戦みたいですが、田中選手がリングに上がってアピールしたみたいですが、放送が無くて残念でした。

井岡選手は、本当に距離を大切にする選手ですね。

フライ級と言う階級、相手選手パンチも有ったんでしょう。

物凄く神経を使って、確実に距離を完全に支配して、最後まで本当に綺麗な顔のまま、終わりましたね。

博打をしない戦い方には賛否両論も有るかもしれませんが、負ければ全てを失う世界戦ですので、ソコで一定以上の力を見せたのは、素晴らしかったのでは?

この先、統一戦も口にしていますが、ロマゴンは階級アップしてしまいそうですが、負けているアムナットや、エストラーダもいるこの階級だけに、今後がとても楽しみです。

今回は珍しく?
綺麗にまとめてみましたm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-09-28 07:26 | 後尾 格闘技 プチ変態
今年の夏でしょうか?

初めて出会いました。

これだけ長い年月生きてきて、初めて出会いました。

色々な出会いの経験を積み重ねて、今の自分が有ります。

素敵な出会いから、悲惨な出会いまで、一杯一杯出会いました。

沢山の出会いと共に、多少は成長もできたかなと思っています。

そんな人生の中で、もう新しい出会いなんて、無いものだと思っていました。

ましてや、自分がここまで心を奪われる様な事は、もう無いだろうと思っていました。





でも、やっぱり人生は面白い^_^





神は、私に新たな出会いを、思し召し下さいました。

それは、神のお導きだったのだと思います。

それまでは自分の中では、これしか無いと言うのが有りました。

それは揺るぎ無い物でした。

一生添い遂げていくものだと、思っていましたし、信じていました。

よく、電気が走ったとか言います。

ビビッと来たと言ったら、古いですよね(*_*)

でも、来ちゃったんです。

ずっとずっと、築き上げてきたものを、ぶち壊す様な出会いが、私の人生にも起きてしまったんです。

起きてしまったんです。

起こしたんじゃ無いんです。

頑固な私ですが、素直に受け入れざるをえない程の衝撃だったんです。

だからと言って、今迄ずっと好きだったのに、急に嫌いになんかなりません。

ここまで一緒に歩いて来た人生を、否定することは有りません。

満足はしていませんが、納得はしています。

そして、その流れを無理に変える事は有りません。

ただ、長年かけて紡いだ心、 その心を奪うだけの、衝撃的な出会いが、私の体を貫いてしまったのです。

分ければ同じ業界の中での、この心変わりは、御法度に当たるかもしれません。

非道だ、腐れ外道だと罵られても、それは全て私の不徳の致すです。

私の心は・・・・・




伊勢うどんに、完全に心奪われてしまったんです。





ラーメンよ、ごめんね。

ずっとずっと、1番愛してきたのに。

しかも同じ麺類の中での、この心変わり。

自分がどれだけ酷い事をしているか、自分が1番解っています。

長年愛してきて、君に背を向けて、親戚の様なウドンにうつつを抜かす非道な俺を、許して欲しい。

食べかけですいません。
新たな出会い_f0010112_9252178.jpg
最初は写真撮るつもりでも、出てきたら思わず食べちゃって、あ~写真!
て、思う事多く有りませんか?

三重で餌付けされて、育った愛の芽が、こんなに大きく育つなんて( ;∀;)

生きてりゃまだまだ良いこと有りますね。

シルバーウイーク気分で働きますm(__)m

読んだら『ココ』押してね。
by realdevilman | 2015-09-18 09:28 | 後尾 格闘技 プチ変態