人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2019年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰還した下田特攻隊員の口から出た言葉は、衝撃でした。



対戦相手は彼女です…



私は試合前は必ず、一定期間の禁欲をしています。

それを破った事は1度だけ。

プロで初めて負けました…

試合迄、1週間切っての挙行でした_:(´ཀ`」 ∠):

その教訓は、今も胸に深く刻まれています!

それ以来、試合前は修行僧になる事を決めています。

そんな長い?
禁欲を超えての韓国最後の夜。

イメージとしてはバッターボックスに入る前に、グルングルンとバットを回している感じでしょうか。

しかし、その時の私は何故かバットを全くグルングルンとできませんでした。

心情を野球でイメージすると、送りバントの構えで、尚且つボールで、バットを引いてウエイティングした感じでしょうか。

韓国厳し〜い!!!

その惨事を語らせて下さい。



何かの間違いかもしれない!

下田特攻隊員は、韓国語は全くできません。

それに比べて私は、韓国語で、
「有り難う」
と、
「もしもし」
の、2つを使いこなす事ができます!!!

それは、セキセイインコと、ボタンインコ位の差が有ります!!!

そんな筈はねえ!

俺達、大日本帝国特攻隊員を、こんなババア率いるチームが相手にするなんて、有りえねー!

ババア越しに奥の部屋を覗くと…



人の気配は全くしません…



ちょっと待てと。

俺達はタッグチームだ。

1人だけ戦うなんて事はできねえ。



て言うか、俺ら韓国に介護しに来た訳じゃねぇし!!!



するとババアから更に衝撃の一言が。

最初に彼と行って、その後貴方と行くから。





俺達を丼ぶりにするのか?!?




その日の夜は、韓国の屋台を楽しみました

て言うか、私はダウンしているので、ジュースだけでしたがm(._.)m

切れた口で飲むセブンアップ、美味しかった_:(´ཀ`」 ∠):

実り無き、韓国3度目でした。

悔しいから、ギャラ半分で良いから、また呼んでくれねぇかな…

と言うか、改めて1度は、ちゃんとした韓国旅行を、してみたいなと思いました。

韓国の女性は本当に綺麗でしたが、それは私の目に綺麗な人しか入っていなかったからなのかなと(^。^)

人生何事も経験!

素敵な経験が、また成長させてくれました。



脳のダメージも(^。^)

by realdevilman | 2019-01-25 10:26 | 後尾 格闘技 プチ変態
熱が冷めたから書く韓国裏編_f0010112_15552171.jpg

物語の初めに。

これは美容院では無いのです…

先月、韓国に狩りをしに行く予定が、予定が狂い、狩られてしまった私ですが、日本人男性全てが旅の際に掲げる目標。

それは…



「旅先を良く知りたいなら、その旅先の女を抱け」



その使命に、命を賭して動かなければ、日本はこのままでは駄目になるとの憂いから、夜の街を、同行して貰った下田先生と、徘徊してみました。

かなり徘徊してみました😁

ローキックは全てカットしましたが、90キロ級のものすごい衝撃のお陰で、ボロボロの脛で( ^ω^ )

なんと言っても、田舎の百姓出身の私には、韓国のネオンはとてもとても眩しくて眩しくて。

何が何だか解らない事ばかり。

変な呼び込みが近付いて来て、ソープランドソープランドと、子守唄を聞かせてくれましたが、勘違いしないでくれと。

我々は韓国に遊びに来たんじゃないんです!

しかし、私のシーザージム時代の先輩にして、接骨院で神技を使いこなす下田先生は、試合では無かった為、韓国に来るまで練習だけしてた私とは違い、しっかりと私の代わりに韓国の社会についても勉強してくれていた為、知識が違いました!

クルクル回ってるんだよと(^。^) 

上の写真の物です。

床屋?
美容院?

らしき物が回っている店は、意外に楽しいと!

我々格闘家は、人生の冒険者です。

見知らぬ珍しい物を見たら、例えそれが危険かもしれなくても、確認しなくてはいけません。

あえて一歩、踏み出す勇気が必要なんです!

しかし、そこは引っ込み思案の私に気遣って、先ずは下田特攻隊員が1人で看板の回っている店の、階段の下に有る入口に特効して行きました。

すると、店の中から、50歳はゆうに過ぎた、オバちゃん、いやおばあちゃんと言っても過言では無い、オーナーらしき女性が現れました。

そして、下田特攻隊員と少し会話をしていますが、下田先生が困った顔で半分笑いながら話しています。

そして、下田特攻隊員は、笑いながら戻って来ました。

何なのその笑いは?!?

衝撃の結末は、また後日❤️

by realdevilman | 2019-01-23 15:55 | 後尾 格闘技 プチ変態