人気ブログランキング |
ブログトップ

FUCKING DIARY

realdevil.exblog.jp

匿名文句相手する程お人好しではありません!不快なコメントも論外。個人的な意見質問はメールで宜しく。

<   2019年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恐怖の血液検査_f0010112_12081528.jpeg


先ずは…

私、注射が苦手なんですm(_ _)m

去年、会社の健康診断で、採血の際に、長年格闘技をやっているせいなのか、皮膚が常人より硬いのと、前腕の筋肉が異常に発達している関係で、5回失敗された挙句、ベテラン看護師に変わられて何とか終わった事で、更に恐怖が倍増しまして…

怖いか?
怖くないか?
と聞かれれば…



とっても怖いです🙇‍♂️



先日、久し振りに感染症の血液検査を受けたのですが、その時に今迄とは全く違う対応を受けて正直、



一瞬気が遠くなりました。



感染症。

B型肝炎
C型肝炎
AIDS

この3つがメインだと思うのです。

普通に真面目に生活していたら、先ずかからない病気です…

普通に真面目に生活していたら、先ずかからない病気です…

普通に真面目に生活していたら、先ずかからない病気です…

検査病院に行って、紙を貰ってお終い。

後は、ちょっとだけドキドキしながら、結果を見て、ほら健康でしょ!!!

それでおしまいでした。

今迄は毎回。

所が今回、初めて病室に呼ばれたんです。

先生からお話が有ります!
と…



俺からは、お話なんて有りません!!!



紙だけ受け取って帰るで良いんです!

だけど今回は違ったんです!

初めて、単純に紙だけ渡すんじゃなく、お話がと…

お話って何ですか…



先生: C型肝炎とB型肝炎は、問題有りませんでした。

ただ、AIDSの検査結果なのですが…





先生、もうそれ以上は言わないで下さい_:(´ཀ`」 ∠):
私、今既に死にそうなんですけど…





すると、封筒を出されました。

そして、中から徐に書面を出し…

止めて〜(>人<;)(>人<;)

検査結果なのですが…





陰性です…





言いましたよ私!!!

何なんですか?!?!?
この恐怖のイベントは!!!!!

先生:うちは、AIDS検査は外注なので、届いた内容は、患者さんと見る決まりになってまして…

皆さん、格闘技とSEXはソフトにやると、こんな時にドキドキしません。

もしかしたら今夜、レイプされるかもしれません。

その時は、合意の意思じゃ無くて良いんです。

これ使わせて、とコンドームをそっと差し出しましょう。

相手も鬼じゃ有りません。



いや、鬼👹だな😁



毎日、真面目に健全に生きていれば、何の心配も無いよってお話でした🙇‍♂️

by realdevilman | 2019-11-26 12:08 | 後尾 格闘技 プチ変態
よくさ、友達や先輩後輩と呑んでいて、有る程度の時間が経った時、そろそろ店変える?
みたいな雰囲気と言うか、空気になる時、有りません?

私、その感覚がよく解らないんですよね。

まあ、居酒屋としましょう。

店の閉店時間だったらしょうがない。

だけど、まだまだ時間は有る。

今の居酒屋ってさ。
物凄い数の食べ物と飲み物の種類が有る訳じゃない!

大抵の物は有る訳で。

〆のラーメン迄、有る店も。

様は、雰囲気とかね。
ちょい暗めのバーみたいな所に行きたいとかも有るかもしれない。

でもさ、変える1番の要因てさ。



ソコに飽きた訳じゃない?



それって、その飽きた雰囲気の中に、ソコにいた人達と築いた雰囲気も含まれると思うのね。

それってさ。
自分達がその面子で作れる雰囲気に飽きたと思うのね。

人数が減るならさ。

テーブル小さくすれば良いだけじゃない?

その先に見たいものってさ。

グダグタの姿だけな訳でさ。

それは、同じ場所で見せても、何も変わらない訳で。

それさ、もう解散で良いんじゃ?
って思いません?

稀に有る、いや〜楽しかったって呑みはさ。

え?
もうお店お終い?
って感じだと思うのよね。

もうちょい呑みたいから、他の店探すかってノリは、素敵だと思うけど、それ以外は何か違うなと、ふと思った次第です😁


by realdevilman | 2019-11-23 15:34 | 後尾 格闘技 プチ変態
ちょっと時間経ってしまいましたが。

いや〜凄い試合でしたね!

先ずは、初黒星を喫してしまった井上弟選手。

左構えで手数圧力の有るウバーリ選手。
強かったです!

井上選手と同じ遺伝子を持つだけに、期待値は非常に高かったですが、弟って基本的に、上の失敗や苦労を見て育つんで、要領が良くなる事が多々有ると思います。

育っていく過程で、要領良くこなしちゃいけない部分も有ると思うんです。

積み重ねなくちゃいけない部分も有ると思うんです。

その部分はどうだったのかな〜と。

って、世界最強のお兄さんと比べたらですから…

世界最強レベルの話です!

まだ若いですし、ここで悔しさを知ったんで、まあ後に世界王者にはなるでしょう!

世界最強の兄を持つ、弟の苦労。

チャンスの少ない世界戦線。

この敗戦のリベンジば、結果的に兄がしてしまうのかと思うと、このトーナメントで最大の敵と思っていた、途中危険したテテの対戦に向かう事が、リング上で対戦表明されたウバーリよりは、確実なんでしょうが、テテはまた、強いと思いますからね😁

ただ、あの年齢で、世界のトップと渡り合うのは凄いなと。

ジャッチは…

解説も言ってましたが、ちょっと厳しすぎたのでは…



ウバーリにフルマークは無いでしょう…



ただ、大きなダメージ無く、ダウンを知り悔しさを知る敗北を知った事で、コンプリートファイターに近付き、次の世界戦でベルトを巻けるのでは?
と思うし、期待してしまいます。

試合中の相手選手との立ち位置的に、左構えは苦手だと思いましたが。

そして、ドネア!!!

力、落ち切ってなかったですね!

バンタム級にしっかりアジャストして、作ってきましたね!

年齢で落ちる部分て、有ると思います。

でも年齢を重ねる事で強くなる部分も有ると思うんです。

その両方を、選手自身が最も知る事で、マイナスをプラスにできる事も有るなと。

今迄、井上選手って打たれた所を見た事が無かったので、井上選手に対する唯一の疑問は、打たれた時の耐久力だったんですが、それを知るには、世界最高の左フックを喰らった時点で、その疑問に最高の答えを出すから、また凄いなと。



無茶苦茶打たれ強い!!!



世界最強の攻撃力に、世界最高のディフェンス力、そして世界最高の打たれ強さ!!!

日本ボクシング史上最強だと、証明して有り余る、凄い試合でした。

そして、36歳で円熟味を見せたドネアは、まだまだやるなと。

一撃と言う点では、ドネアの左フック!

これは世界最強の左フックでしたね。

そして、その左フックを耐えて、勝った井上選手。

井上選手をオンタイムで見れる事は、ボクシングファンとしては、最高の幸せだと思います。

日本ボクシング史上最高の選手を、これからも一ファンとして、見ていきたいです🙇‍♂️

井上選手は顔を骨折してしまっているらしいですが、日本ボクシング界の至宝の、早い回復を心から祈りつつ、ボクシングテレビ観戦記でした🙇‍♂️


by realdevilman | 2019-11-15 09:58 | 後尾 格闘技 プチ変態